『何てことない!?』

ただただマリーちゃんの思案中の動画
カメラで撮る前は、ジャラシでひとり遊びしていたのですが



撮り始めたら次は何して遊ぼうかなぁ~って
「ママぁ~カメラで撮ってないで遊んで

マリー

何てことない動画だけど思案中のマリーちゃんが可愛い~です

 訃報
私の大大大好きな「まんちかん はじめました」
shah-sanさんちの、サラちゃんが11月10日、午前9時過ぎ虹の向こうへ旅立ちました
6歳4ヵ月という若さで
サラちゃんのご冥福を心よりお祈り致します 

悲しいです 悲しすぎます


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『は・こ・だ・てぇぇ~~?!』

箱シーズンⅡ
箱立てです・・・函館ではありません
マリーちゃん 箱を立てて入るのに目覚めました



箱を立てるところを撮りたかったのですが・・・
見た時はもう立てていました

マリー (1)

「ママぁ~これもイイねっ

マリー (2)

マリーちゃんは色々考えるのね
賢いねぇ~
しかぁ~し、お転婆マリー姫は今朝早くから危険な高い所に上がってました
 慌てて私は飛び起きました
一度落ちてます 怪我はしませんでしたが・・・

最近、のんびり、ゆっくりマイペースで断捨離してます
それでも結構疲れます


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『箱・・・やっぱり好き!?』

箱シーズンⅠ
マリーちゃん やっぱり箱が好き
スリスリ スリスリ



満足気なマリーちゃん

マリー

11月ですねぇ~
年々、益々月日が経つのが早い
もっとゆっくり月日を感じたいな
そうするにはどうしたらいいんだろう
何かいいアイデアはありませんか


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『久し振りだね!?』

この時は、さすが王子 マリー姫より上で寝ています
「苦しゅうない」

レオンとマリー

久し振りの箱です
「少し高さがあるけど ママぁ~箱っていいね

マリー

あらあらレオン王子も入ってますよ
ミチミチだけど

レオン

何だか色々あり過ぎてハロウィンも不完全燃焼
クリスマスを楽しみに


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『鬼の居ぬ間に・・・?!』

シリーズ最終章
「しめしめ お兄ちゃんがいないわ
 今のうち 今のうち どんなかしら」とマリーちゃん
そこへ 横切るレオンくん



「ここも好きなのマリー」
好きなところがい~っぱぁいのマリーちゃん

マリー (2)

最近夜は二段ベッドの下で寝ています

マリー (1)

私事ではございますが・・・いやいや色々な事が起こります
副作用のピークは過ぎてましたが通院日(ある意味タイミングgood汗)
病院で主治医に抗生物質処方してもらいました
ほぼ良くなりましたが注射跡がまだ赤く腫れています
ご心配おかけしました<(_ _)>
レオンのお腹も私も快復中

訃報
大大大好きな マンチカンの「短足だってイイじゃん♪♪♪」
蓮らぶさんちのルークくんが24日天に旅立ちました
6歳7ヵ月・・・
突然の訃報にただただ驚いております
ルークくんのご冥福を心よりお祈り致します


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事