『サンタクロースと天空のヤギ!』

お出掛けの好きな二人は

またレオンくんを留守番にして

何処かに行っています

ドイツ村

そこで見かけたサンタクロース・・・リアリティ!

サンタクロース

ハリーポッターの世界に出てきそうな・・・(神父さん?)

サンタクロース (1)

そして天空を翔る???ヤギ!

天空のヤギ

そして我が家の箱入り息子(目がオネムさんです)

箱入り息子

パパもママもレオンワールドの虜になっています

箱入り息子 (1)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはよぉ~ございますッ❤(ӦvӦ。)
サンタさんなんかカッコいいですねッ。
私ゴールドサンタ好きッ!笑
ヤギさんもサンタさんに負けずキマってるぅ~
ほぉ~んとレオンくんとろいすソックリで嬉しいですぅ~ッ♪
かわいくてたまらないですよね。
ろいすのお友達にチンチラシルバー欲しいって
ひそかに思ってます☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
でも思ってるだけでおさえてます!

こんにちは~!!

今日は何処ですか~?
リアリティサンタクロース・・・低い声で『ホ~ホホ』とか笑っちゃうサンタさん??
天空を翔るヤギ??マジで???
それにしても、レオン君は今日も可愛いね~!!
やっぱり、留守番ばかりじゃつまらないから・・・おねえちゃんとこの子になっちゃう?楽しいよ~(笑)

こんにちは、maminさん

ゴールドサンタさん、魔法でも使いそう?ですよね
お持ち帰りしたかったけど・・(-_-;)すっごくお高くて・・・
無理って感じでした
それに置き場所にも困る?(笑)

何度見ても、確かに、ろいすくんとレオンくん似ていますよ
会わせてみたら、ふたりともビックリ??するかも知れませんd(^-^)ネ!(君は誰?鏡なのぉ~って)

ろいすくんに、チンチラシルバーのお友達?分る気もしますが・・
のえるくんたち3にゃんとチンチラ2にゃんで5にゃんは大変じゃぁ~ないですかねぇ~(^^;;
でも多頭飼いしていると、ひとり増えてもって思うかも?ですね
私は2にゃんしか経験ないので・・

こんにちは、ねこまんまさん

今日はですねぇ~って、そんな毎日遊んでばかりいませんヨッ(笑)
普通に、お買い物だけでした
レオンくんに美味しそうなご飯(いつもモンプチなのでオヤツ的なのを買いました)、それから滅多にないと思うのですが・・ロイヤルカナンの試供品((ノ゜⊿゜)ノびっくり!!)があったのでいただいて来ました(笑)

ねこまんま、おねぇちゃん?のところに行くと「イタズラされるから(-_-;)遠慮します」だそうです(笑)

No title

こんにちは!
チャチャママさんご夫婦は
本当に仲良しさんですね。
ご夫婦が仲良しなのは
とっても微笑ましいですね。
レオン君も可愛く無邪気に育つはずです。

立派なサンタさんですね。
こんなサンタさんが
良い子のいるお家に
可愛い猫ちゃんを届けてくれるといいですね。
チャチャママさんのお宅みたいに
優しいお家に!!

こんばんは、シャシャシャさん

私たちが仲がいいか?どうかは別として(笑)レオンくんは無邪気に育っています
ホント無邪気と言う言葉、ピッタリかも知れませんネッ
プリンスレオンを通り越して、キングレオンになっています
でも、鳴き声はまだ仔猫です(-_-;)
ごはん!と本人は鳴いているつもりなのですが、「みゃぁ~」とかん高い声です(迫力全然ナシ!!笑い)
爪切りの時だけW( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!

これはお店のサンタさんですがリアルすぎて・・お値段は夢がないくらい、お高いんですよ~

シャシャシャさんのおうちには、優しい、ほんわかしたサンタさんがいるから、マロンちゃんやサンタちゃんがいて、お手本のようなご家族がいらっしゃるのですね

行ったんだ~

キャ~・チャチャママさん昼の村に行ったんですか?
レオママのブログみたら何処に行ったかわかっちゃうね。
ごめんね。
レオママ達は夜に行ったんですよ。
お天気よくて気持ちよかったでしょう。

家のレオもお留守番に淋しそうな顔でした。
レオン君も家のこと一緒でいつもお留守番だね。

そうそうねこまんまお姉さん?のところには・・・・ねぇ~!

こんばんは、レオママさん

ホントですね(笑)

「そう言えばここは夜のほうが良かったたんだよ~」と、パパさん、着いてから言ったんですよ(-_-;)
でも、お天気がよかったので昼間の楽しみ方もありましたよ

レオンくん、すっかり、お留守番のプロになりました(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事