『ふわふわで気持ちいい~!』

ふわふわのレオンくんにふわふわのシャギーマットを買ってきました

レオンくんがテーブルから飛び降りる時

少しでも足への負担が減るように・・・

「どうレオンくん気に入った?」

シャギーマットレオン

「ふわふわでしょ

ふわふわシャギーマット

「パパ~レオンくんがクリンクリンしてる」

「気に入ったんだ~レオンくん!良かった良かった」

クリンクリンレオン

「クリンクリン!」

クリンクリンレオン (1)

「気持ちいいよ~

クリンクリンレオン (2)

満足してリラックスしている様子です

クリンクリンレオン (3)

でも高い所から飛び降りるのは注意してね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは!
チャチャさんのお家は
ふわふわハウスになりましたね!
レオン君もふんわりフワフワだし。
あんまり暖かそうだから
一足先にサンタさんが温まりにやって来るかも!
サンタじい様だったりして(笑)

とうとう上の子が熱を出しました。
チャチャママさんも気を付けてくださいね!!

こんにちは~!!

なんて可愛いシャギーマット!!
それって繋いでいくやつ???
欲しい欲しい欲しい~~~~~~~~!!
冬になると床暖ではない私のフローリングは底冷えが・・・寒っ!

良かったね~レオンくん!!
パパとママは優しいね~~。
・・・って過保護すぎ~(笑)
そういう私も昔は階段にマットをひいてたけどね・・・ふふふ。

No title

いいねーいいねー!!!
レオンくんも、気に入ってくれたみたい。
うちもほしい。
・・・・人間用として(笑)

こんにちは、シャシャシャさん

上のぼくちゃんまで、お熱がでたんですか?
お大事にして下さい
最後にシャシャシャさんが・・って、ならないように十分注意して下さいね
パン職人は朝も早くて寒い、そして、ねこまんまさんが言っていたように夜更かしはほどほどにして下さいね
睡眠がいちばんなんですよ
寝不足と疲れから風邪引きますもの(-_-;)
5年前まで1年中、風邪引いていた私ですから、よく分ります(笑)
なので私寝る時は、喉を保護する為に襟巻きみたいなのしています(色気より現実ですから(笑い)

こんにちは、ねこまんまさん

我が家も床暖じゃないです(^^;;
レオンくんのキャットタワー代わりのテーブルの高さがありすぎて・・以前から色々置いてましたが、どれもイマイチ・・
パパさんが「レオンくんが骨折したらたいへんだあ~」と言うので、敷き詰めました。パパさんが選びました
シャギーマット、つなぐタイプです
4パックかったので約4千円!!カーペットの方が良かったんじゃないのぉ~?とも思いましたが(-_-;)
敷き詰めたら、チョー可愛いい~のと暖かさは勿論、レオンくんが気に入ってくれたので良かった!良かった!o(=ёェё=)o ミャー♪
ホント過保護すぎですよねぇ~

こんにちは、きんぎょ♪ さん

いいでしょう~?
レオンくんは気に入ってくれたし、私たちもシャギーマットの上歩くと、とっても気持ちいいのに感激(⌒▽⌒;) オッドロキー
全部敷き詰めたいけど(-_-;)以外と、お値段がかかるのに気付き・・
まずは、このままでいくことにしました(笑)
そして、夏は暑いd(・・〃) と・・その時にまた考えることにして(笑)
この冬は見た目も可愛いし暖かいから、なんか得した気分の私たちです(笑)

暖かそう!

可愛いし気持ちよさそう。
レオン君より人間のほうがスリスリしちゃいたいよ。

家の子は足裏の毛がボーボーだから床を横滑りしながら走ってるんです。
笑えます。
でもこれなら滑らないしいいね。

でも猫の毛がついたらそうじ大変だね。

おはようございます、レオママさん

ホントですネッ
私たちのほうが「スリッパはかないでも気持ちいい~」なんて言っています(笑)

長毛のこって足の裏まで、ふっかふっかですものね
チャチャはパパさんがカットしていましたが、レオンくんはまだナチュラルのままです(=^・^=)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事