『ハッピーバスデー!?』

今日、11日は私の誕生日でございます~ 
「ママお誕生日おめでとう~」

レオンとマリー

先日3コインで、可愛い~もの見つけました

帽子

うわぁ~可愛いっ
マリーちゃん凄く似合うよ~

マリー (1)

「ママっお誕生日おめでとう~
 そして 私をスキーにつれてって」・・・って 古っ

マリー (2)

早めに自分へのプレゼント攻撃してました
秋物新作靴2足 お洋服 来年用の白いバッグ(半額だったので(笑))
どんだけ~ 自分にプレゼントしとんの 何故か関西弁 関西弁好きなの
自分にアマアマの私でした


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

HAPPY BIRTHDAY!

 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今日は~チャチャママ様のお誕生日ぃ~♪
(歌:阿佐ヶ谷姉妹)
おめでとうございます。
病気に気を落とさず、穏やかで、時には冒険をして、
ご家族とともに、素敵な一年をお過ごしください。

 あらら、マリーちゃん、毛糸のお帽子を被って。
とってもお似合いですわよ。(*^m^*)
 で・・・、これ、レオン君のアジアンベッドだよね?
『違うわよ。お兄ちゃまも収まるアジアンベッドよ。』
さいですか。

 秋物のお靴を2足、購入されたのですか?
そういえば私、夏用のサンダルは結構持っておりますが、
今ぐらいに履く靴を持ってないなー。
秋が深まってくると、もっぱらブーツだし。
私も買おうかなー?

 ところで11日は、よく行くペットショップの特売日。
ワンワンデー!
仕事帰りに、ノエルのフードを買わなくちゃ。
もちろん22日はニャンニャンデーですよ~ん♪

No title

チャチャママさん 誕生日おめでとうございます
いろいろプレゼント。 ww
いいじゃないですか、プレゼントは多い方がうれしいですよね。
レオンちゃんマリーちゃんからは、何か貰えましたか?

関西弁好きとのことなので ・・・
えせ関西弁(ちょっと京都風):
チャチャママさん、誕生日おめでとう
ぎょうさんプレゼント。
ええやないですか、プレゼントは多い方がうれしいねん。
レオンちゃんマリーちゃんからは、何か貰わはりました?

No title

お誕生日おめでとうございます (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
素敵な年になりますように☆
マリーちゃんスノボとか得意そうに見えます(*´艸`*)。+゚
ウチも関西弁好きです!
5年ほど住んでたのでエセ関西弁でずっと喋ってましたw

No title

お誕生日おめでとうございま~す(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
自分にいっぱいプレゼント、イイじゃないですか!(=^・ω・^=)b
どんどんやっちゃって良いと思います(`・д・´)ゝ
マリーちゃん、ニット帽とっても似合ってる❤゛
可愛いわねぇ~!レオンちゃんの被ってるのも見たいわ♪

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます~~~~~^^
レオン君、マリーちゃんと誕生日を過ごす事が出来る事が
何よりも嬉しいプレゼントですね^^
ステキなお誕生日を^^

ノエルママさんへ

私の誕生日お祝いコメントありがとうございます
とってもとっても嬉しいです
これからもよろしくお願いします(^^)

ノエルママさん優しい言葉ありがとうございます
百万馬力です(^^ゞ
時々凹みますがショッピング・お出かけ・美味しいもの食べてストレス解消しています(笑)
体調崩してから何故か?足のサイズが変わり以前の靴は全捨て
普段履く靴・サンダル・ブーツと今お気に入りの靴屋さんで揃えました(^^)
合う靴が見つかって本当に良かったです
足下も大事ですものね
そこそこ元気なので有り難いです(^^)

マリーの代弁ありがとう~です
ぴったり過ぎて大笑いしました(=^・^=)

ノエルちゃんフード楽しみにしてるでしょうね(^^)

shah-san さんへ

私の誕生日お祝いコメントありがとうございます
とってもとっても嬉しいです
これからもよろしくお願いします(^^)

shah-san さんは関東方面にお住まいだから・・・
えせ関西弁(ちょっと京都風)とはいえ、お上手

しかも京都弁も大好きなんです(笑)
京都弁すれば良かった・・笑笑

プレゼントと称して大人買い出来ますものね
誕生日の別な楽しみ方見つけました
でも自分で自分にですけどね(笑)
まっ、私の好みは私が一番分かりますからね・・間違いない(^^ゞ

レオンとマリーは毎日、癒しと笑いをプレゼントしてくれてますからね
感謝感謝です(^^)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

私の誕生日お祝いコメントありがとうございます
とってもとっても嬉しいです
これからもよろしくお願いします(^^)

ふふふ マリーちゃんの毛糸の帽子とっても似合うでしょ(^^ゞ
可愛すぎてびっくり(笑)親ばか

non☆(@'ω'@)たん さんも関西弁好きなのぉ~?
気が合うわぁ~笑
しかも5年住んでたの??すごぉ~い(@_@)
関西方面の方が暑くて寒い?でしたっけ・・・(?_?)
やっぱりエセ関西弁?(笑)
難しいですよね関西弁(^^)

蓮らぶさんへ

私の誕生日お祝いコメントありがとうございます
とってもとっても嬉しいです
これからもよろしくお願いします(^^)

蓮らぶさんにもお墨付き頂きましたぁ~笑笑
調子に乗ってお金ちょっと使い過ぎちゃいました・・・ぷぷっ

マリーのニット帽あまりにも似合っているのでメロメロです・・・親ばか
レオンのも被せて写真撮ったのですが、マリーみたいに大人しくなくて・・・
めっちゃ嫌がり変な被り方になりました
近いうち変な被り方のレオンのニット帽姿アップするかも?です(笑)

てんママさんへ

私の誕生日お祝いコメントありがとうございます
とってもとっても嬉しいです
これからもよろしくお願いします(^^)

てんママさん、ありがとう~~
そうなんですよ
レオンとマリーが居てくれるだけで毎日がハッピーハッピーです(^^)
寝ているだけでも、ほっこりするし幸せな気持ちになりますねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday‼︎

ママさん、お誕生日おめでとうございま〜す (^o^)
プレゼントいっぱいですね〜♪
誕生日プレゼントは、一年間頑張った自分へのご褒美と、
無事に誕生日を迎えることが出来たお祝いだから、
たくさん貰っていいんですよ (^-^)
また一年、ママさんが頑張れますように、
そして、素敵な事がたくさんありますように…。

マリーちゃんカワイイ〜 (≧▽≦)
真っ白だから、ピンク似合うね♡
ブルーはレオンくん用かな?
私、3コインには行ったことないんですけど、
ペット用品も売ってるんですね〜。しかも、カワイイ♡
今度、行ってみよ〜♪

鍵コメさんへ

私の誕生日お祝いコメントありがとうございます
とってもとっても嬉しいです
これからもよろしくお願いします(^^)

いいんですよ!マイペースで・・・(笑)

ぴょんさんへ

私の誕生日お祝いコメントありがとうございます
とってもとっても嬉しいです
これからもよろしくお願いします(^^)

そうなんです
青いのはレオンくん用です
マリーちゃんは大人しくモデル務めてくれましたが、レオンくんは嫌がる嫌がる(笑)
パパさんが被せたら尚更怒ってました(笑)

ふふふ 他人にも甘く自分にはもっと甘い私です(笑)
秋に近づき一気に買い物意欲が沸きました
明日からは気を引き締めていかなくちゃ(笑)

3コイン恐るべしですよ
100均とはまた違った可愛らしい物もあってお薦めです(^^)
最近ペット物が増えてきました
可愛い~からつい買っちゃうんですよね
見事に戦略にハマってます・・・ぷぷぷっ

No title

チャチャママさん!少し遅れましたが!
おたんじょうびおめでとうございますパチパチ(*≧∀≦)ノシ オメデトォ☆彡

前もって自分用お誕生日🎁用意わかります(* ´艸`)💓
欲しいものは無くなってしまうかもしれませんし、お買い得な時に用意しておきたいですものね(*´▽`*)ノ🎁

マリーちゃん&レオン君も素敵な帽子買ってもらってよかったね💓
凄くにあいます(*´艸`*)💓
お揃いで可愛くかぶってママをメロメロにしてあげてね💓

チャチャママさんにとって素晴らしい年となりますように(*^▽^*)ノ💓

SANNY さんへ

私の誕生日お祝いコメントありがとうございます
とってもとっても嬉しいです
これからもよろしくお願いします(^^)

ふふふ 全て出会い!ですものね
本当に欲しかった時に出会えた物たちはお気に入りですし大事にします
無駄買いしないように最近は何度も考えて見に行って購入するようにしていますが、自分の物はビビビっときますから・・・(笑)
前々から欲しかった物ばかりです(^^)

ニット帽も気が早いのですが・・・(笑)
可愛かったのでレオンとマリーに・・・と購入(^^ゞ
マリーちゃんは大人しくモデルしてくれたのですが、レオンくんは顎紐でキュッと締め付けられるのが苦手だったようです(笑)
首輪だと大人しいんですけどね・・・ぷぷっ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事