『またまた気が早いです!?』

早め早めの今の時代
10月10日ですが・・・やっぱり早目に買いました
レオンくんの6歳の誕生日プレゼント 早っ



去年のアジアンベッドだとレオンくんには小さいので
大き目で頑丈なアジアンベッドを購入
レオンくん最初は確認
次は気に入ったのかフミフミしています



マリーちゃんも確認

マリー (2)

マリーちゃん気に入ったのね
レオンお兄ちゃんと仲良く使ってね

マリー (1)

今のところ、あれからレオンくん入っていません
フミフミしただけじゃないよね
気長に待ちましょう


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

レオンちゃん、誕生日のプレ前祝イブイブ(ぐらいかな)
おめでとうございます

この時期で、アジアンベッドという大物。
これは、今後が期待できますね。
本番誕生日まで、あと何回プレゼントがあるかな~。 ww

大きいベッドはレオンちゃんの運命ですか。
大小2つあれば、2人で仲良く並んでベッド、
なんて2ショットも期待できますかね。

気が早い!

 『ついに、運命の扉が開け放たれた。
僕にジャストフィットのアジアンベッドとの出逢い・・・。』

 いきなり重厚なドイツ・クラッシクの曲なんですもの。
この場面で、『運命』が来るとは。
そしてお次は、ガラッと雰囲気を変えてきましたね。
いやぁ~、チャチャパパ様の意表を突いた選曲に
脱帽です。(^▽^)ゝ

 それにしてもレオン君、慎重だねぇ。
『だって、多摩川の橋の下に住んでいるらしい
ノエルママさんが仕掛けた、レオン・ホイホイの
可能性もあるでしょ?』

 あら、レオン君、せっかくママンが買ってくれた
ベッドでおねんねしないの?
柔らかそうな白いクッションをフミフミする姿が、
一生懸命にお餅を捏ねているように見えます。
とってもカワイイね!(^w^)

 ご自分の誕生日も過ぎていないのに、
来月のレオン君の誕生日プレゼントですか?ゞ(≧▽≦、)ゝ
さぁて、本番当日までに、いくつ登場するかな?

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですね・・・物凄く気が早い?かも(笑)
でも以前からレオン用のアジアンベッド欲しいなと思っていました
マリーもあんなに気に入ってますからね
でも・・そこそこのお値段(笑)
小さめのお値段なら躊躇なくでしたが、大きいのは少し待とうと・・・
すると、夏の終わりはアジアンベッドも少し値下げで500円下がってました・・笑笑(*´∀`*)
しかもこのタイプは残りひとつヽ(´Д`;)ノ
即購入(^^ゞ
レオンくんチェックしてくれたので使うことをジッと待ちます(笑)

本番まであと何回( 'ω')?
いやいやさすがに、ないでしょ・・・たぶんね

いずれは、レオンとマリーふたり並んでが理想ですねっ(^ω^)

ノエママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん、いつもパパさんの音楽褒めて下さりありがとうございます
パパさん喜んでおりまする・・・((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
中々いいバックミュージックです(^^ゞ自画自賛

(ΦωΦ)フフフ…ホント、レオンくんは身体に反比例で凄く慎重ですよね
念入りにクンクン( ̄∞ ̄)そしてフミフミまでしたのに寛がないっ!笑

アジアンベッドはレオンの誕生日プレゼントと決めていました
夏の終わりに少し値段が下がるのを寄与年知りまして・・・笑
ならば夏の終わりに購入決定!と
私一人でララポへ行った時だったので(笑)重いのに一所懸命持って帰りました・・・ぷぷっ
ショップにすでに残りひとつだったので即買いしました(^^ゞ

Σ(゚д゚lll)えぇっ・・・ノエルママさんも期待?ですか・・・笑
さてさてどうなりますでしょうかねぇ~( 'ω')?

私自身にプレゼント沢山買っちゃいましたからねぇ~
靴2足に、お洋服、白いバッグは半額になっていたので来年用に購入・・・笑笑
なので多分レオンくんは季節はずれのアジアンベッドだけになりそう~~ぷぷっ

No title

はや~~~~~い(笑)
まだ1か月前ですよ~~
さすがチャチャママさんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
恐る恐る近寄っていくレオン君の姿がなんとも(笑)
ちゃんとフミフミしてくれたし
マリーちゃんも気にいってくれたし(笑)
あとはレオンくんがいつもそこで寝てくれたら~
いう事なしですね
気長に待ちましょう💛
レオンくん!お誕生日にはきっと使ってくれるよね??
期待しているからね

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 気が早いでしょ!笑笑
しかも夏物(^^)
去年マリーのうちの子記念日に購入して・・・やはりレオンくんも必要かな?って
夏の終わりに少しだけ値下がりしてたのを知って待ちました(笑)
タイミングよく、ひとつだけあったので迷わずゲット(^^ゞ
少しでもお安いと売り切れちゃうんですよね

レオンくんは本当に用心深いです
ビビリさんですね(笑)
マリーちゃんは気に入るとすぐに使ってくれます(^^ゞ
いい子です(笑)

そうそう、レオンくんは取り掛かりが遅いので、きっと使ってくれると思いますよ
今のところマリーちゃんがたっぷり使ってくれてます(^^)

No title

チャチャママさんは気が早いのよく解かりました。先へ先へ行動するタイプなのね。
でもいくら気が早くても来年のはもう少し我慢してね~(笑)

可愛いアジアン籠素敵ですね。
ちゃんと入ってくれるならうちもほしいくらいです。

マリーちゃんがスッポリ入って寝てますね。

可愛いわ~

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

気が早いのもありますが、夏物がセールになっているのも早いですからね
買うなら今でしょ!笑
大きめアジアンベッドレオン用に欲しかったのです
で、バースデープレゼントにしました

毎年夏には出ている定番のアジアンベッドまで夏本番で買うよりお得になるの去年の夏に知りました(笑)
去年の7月、マリーに小ぶりのアジアンベッド購入して以来一年待ちました(^^)
何故かペット用品はお高い・・・
何度も見に行き少しお値段下がるまで苦節一年(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事