『バトる?!』

我が家で人気のハウス



レオンくんがハウスの中で寝ています

レオン

マリーちゃんとレオンくんバトるのかと思ったら

レオンとマリー



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

男は黙って・・・

 レオン君、マリーちゃんにケースを譲ったのか?
何やら上がミシミシするのが気になって、
「くつろげないニャ~(-"-;)」と出てきたのか?

 マリーちゃんも、すぐには入りませんでしたね。
お兄ちゃまへの遠慮?(^m^)

 くつろぎ方も、それぞれですね。
レオン君はケースいっぱいに、のびぃ~と
寝ているし、マリーちゃんは奥の方で
こじんまりと丸まっているし。

 マリーちゃん、女の子らしいくつろぎ方だなぁ。
レオン君は、やっぱりマリーちゃんに譲ったのね。
表情は見えないけれど、背中が物語ってる。
これぞ、男の背中!(´▽`*)

 チャチャママ様、今月は2回も通院ですか?
診察を待つだけでも疲れますよね。
今月は誕生月ですし、ご自分にご褒美をあげなくちゃ!

 

No title

おはようございます

レオンちゃん、あっさり出てっちゃいましたね。
上のマリーちゃんから鋭い殺気でも感じたんですかね。
「何奴っ!」 とか言って、何故か手元にある槍で天井を ・・・
とはいきませんよね。

No title

マリーちゃん横取りw
あたしの場所よ!ってオーラに、
タジタジだったですかね(*´艸`*)。+゚
すんなり譲る紳士、かっこいいです!

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ どちらでしょうかねぇ~??
珍しくバトりませんでしたね(笑)

寛ぐポーズはその時の気分かもです?
ただレオンくんは伸びていることが多いかも?(笑)

譲ったのでしょうね
レオンくん、ハウスから出てすぐ側で寛いで座ってましたから・・・
たまにはお兄ちゃんらしいことするのかも・・・ぷぷっ

そうなんですよぉ~今月は2回です
同じ日に2つの科を掛け持ちも疲れますが、一度で終わりますものね
それに再診料が少し安くなるのもメリットですね(^^ゞ
まっ仕方ないです
お薬で何とか日常送れていると思えば感謝ですねっ
14日は帰りに美味しい焼肉屋さんへ誕生日も兼ねて寄ろうかな?と考えています(^^)
その焼肉屋さんランチだとリーズナブルで美味しいのです
今の所、私たちの中で一番です(^^ゞ(笑)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
珍しくレオンくん、あっさり大人しかったです
たまにはお兄ちゃんらしいことしたのかも?(笑)
マリーちゃんも素直に受け入れましたね(^^)

時々、同じ場所が被る時ありますね
そんな時は、こんなふうに穏やかに収まって欲しいですね(笑)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

non☆(@'ω'@)たん さん、ありがとう~レオン褒めて下さって・・・
たまには優しいお兄ちゃんを演じたのかしら?(笑)

マリーから仕掛けなきゃ本当は平和なのかも??笑笑
でも、バトるのもストレス解消かも知れないですものね(^^)

No title

レオン君、マリーちゃんに譲ってあげたのかしら~^^
優しいです^^
マリーちゃんよかったね~^^

こんばんは〜♪

え〜っ、レオンくん譲ってあげるの〜!
なんて優しいお兄ちゃん♡
マリーちゃんの、えっ?入っていいの?的に
キョロキョロしてるお顔がカワユイ♡
実は、どうやって追い出そうか…とか思ってたのかな?

最近レイファーが、順番待ち出来るようになってきました。
まだまだ、たま〜〜になんですけどね…。
ミルフィーが寛いでるダンボール箱の横で、
伏せて待ってるんですけど、近すぎるんですよね〜。
だから、ミルフィーも落ち着かないみたいで、
出て行っちゃうんです…。
でも、レイファー的にはスゴイ我慢してるんだなぁと、
成長を感じます。(親バカですみません…)
あ、でもオモチャの順番待ちは無理みたいです ^_^;)

てんママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

珍しくバトらないで、レオンくんがハウスを明け渡しましたね(笑)
マリーちゃんが、ちょっかいかけなかったのが大きいかも?

あっさりしていたので私もびっくりしましたよ(^^)
いつもこうだといいですよね(笑)

ぴょんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ぷぷぷっ 珍しいかもぉ~??
こんなに静かに引き下がるなんて・・・レオンくん大人になった?笑笑
マリーちゃんも拍子抜けしたのかも?(^^)

凄いです~レイファーちゃん大人になりましたね(^^)
我が家もレオンが遊んでるとマリーが伏せてちゃんと待ってますよ
男の子が強い!と一応把握しているようです
ミルフィーちゃんが、お姉ちゃんだと分かってるんでしょうね
年功序列も学んでいきますね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事