『ママに近づきたい?!』

ふと見たらレオンくんがすごぉ~く私に近いです ムフフ

レオン (1)

可愛いっ 可愛すぎっ
寝返りしたら落ちちゃうよっ

レオン (2)

「レオンくぅぅ~ん

レオン (3)

暫くして、マリーちゃんがへそ天で寝てます

マリー (2)

かなり抜け毛も増えて来ています
換毛期真っ盛り
へそ天も段々減ってくるのでしょうね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

今年の秋は・・・

 あら、ベッドの端っこに美少年が・・・。
無防備に寝ているわ。
襲ってやるぅ!ゞ(≧▽≦、)ゝ 変態かっ!?

 ネコちゃんのお鼻とお口は、見慣れている
ワンコと造りが違うので、面白いですね。(^m^)カワイイ!

 今年は秋が早いですね~。
関東地方は明日、秋雨前線登場ですし。
 大好きな秋の味覚は、この夏の天候で、出来は
どうなのかしら?←結局は食欲の秋です( ̄▽ ̄;)

 朝晩涼しいので、今年は早めに、ノエルの秋冬ベッドを
出そうかな?お天気の良い日に、日干ししなくちゃ♪

 チャチャ家は、今月の連休は、どこかへお出掛け
なさいますか?
ノエル家は今週末、パパだけ伊豆へ。(部内旅行)
いいなー。

 あ、もし伊豆方面へ行かれるなら、沼津で
冨久屋のロールケーキをご賞味あれ!
スイーツがお好きなチャチャママ様は、既に
召し上がってるかしら?(*^-^*)

No title

おはようございます

ふと見たら、近くに同居ネコさん。
これはうれしいですよね~
私の近くがいいのか、と、妙に舞い上がったりしませんか?
レオンちゃんの横寝。
横寝も結構無防備な寝方だそうで。
しかもね~、マリーちゃんにいたっては、へそ天。
もう、私に対しては危険フラグなし、安全安心のセーフティマーク付きか、と
舞い上がりが舞い踊りに変わるでしょ。
でも、優しいチャチャママさんは、きっと
起こしてはダメと、手を出すのを我慢したに違いありません。
見てるだけでも幸せですものね~

No title

落っこちそぅでドキドキしますw
レオンくん寝てるのかと思ったら、
お目目ぱっちりですね〜(*´-`*)キレイなお目々〜♪
ちゃんと振り向いてくれるんですね!
エルならめんどくさそうに尻尾で返事します(;´∀`)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 私も襲いたいです(笑)

そうですね、お顔のパーツは違いますね
わんちゃんも、猫ちゃんも文句なく可愛いっ(^^ゞ
可愛い~から羨ましいです
ギュギュギュってしたくなりますね(^^)

残暑厳しいかも?なんて予報されてましたが夏はどちらかというと冷夏&戻り長梅雨だったし・・・
夏らしくカラッとした感じがありませんでしたね
せめて秋だけでもと思いますが、秋も雨が多いのかしら?
でも・・・食欲の秋・お出かけの秋ですものね
夏風邪で8月はあまり動けなかったので9月・10月はお出かけしたいな!って思ってます

9月の楽しいイベントは今の所11日の私の誕生日だけなんです
14日と29日は通院日だし(-_-;)1ヶ月に2回あると凹むわぁ~(笑)

沼津には3度程行ってますが少し足を延ばさなくちゃいけないんですよね
また西伊豆には行きたいので沼津も寄るかも???
スィーツ好きですが(笑)冨久屋のロールケーキは知らないです
機会があれば買ってみたいな(^^)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
レオンもマリーもお膝猫ちゃんじゃないので(笑)近くに居てくれるだけで嬉しくなります
寝ている時はなるべくソッとしてあげますね
でも誘惑に負けてなでなでしたり(笑)
レオンは無理なので、マリーは突然抱っこします(^^)

shah-sanさんちはサラちゃんも、みうちゃんもお膝猫ちゃんですものね
羨ましい限りです(^^)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
何故か?端っこギリギリで寝てること多いですよね
今の所落ちたりはしてないのですが・・・
足を踏み外すは何度かありますね(笑)

レオンは呼べば振り向いてくれます(^^ゞ
遠くに居て「マリーちゃぁ~ん」ってマリーを呼んだ時もレオンがトコトコやって来るんですよ
レオンは抱っこがダメな分、側に来てくれます
甘えん坊なのか?と思いきや未だに抱っこはダメなんですから・・・
パパさんが頑張って特訓してます(^^)

No title

レオン君何?って顔で振り返って・・可愛いね~

端っこに寝てるけれど落ちたりしないんだね。

家のレオは最近は全く2階のレオママの部屋で寝る事がなくなりリビングの出窓で寝てるみたい。

前は目が覚めるとベットの足元に寝てたりして嬉しかったけれど

季節とか気分とかで寝る場所も違うみたいです。

マリーちゃんのヘソ天可愛い~

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンとマリー褒めて下さりありがとう~~

前猫チャチャもベッドの上で夏も冬も一緒に寝てくれていたので一緒に寝てくれると嬉しいですよね
ただ・・寝返りや蹴飛ばしたりしないか?と結構気を使ってました(笑)
いつか?レオンかマリーが一緒に寝てくれるかなぁ~

レオくん、今は出窓がブームなんですねっ(^^)

No title

ほんと寝がえりうったら~落ちちゃいそうですね
でもそこは運動神経抜群???のレオンくん
落ちそうで落ちないんですよね(笑)

マリーちゃんのへそ天
カワ(・∀・)イイ!!

うちのマリンくんは1年中開いてます(笑)
で、イオリ姫は・・開くことはありません
やはり・・姫なので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホント寝返りしたら落ちるでしょうね

そ・そうです
レオンくんは運動神経いいのです<(`^´)>(笑)
意外とギリギリ端っこでも落ちないですね(^^)

レオンくんよりマリーちゃんの方がへそ天出現率高いです(笑)
マリンくんも可愛い~へそ天見せてくれますものね
そういえば、イオリちゃんのへそ天見たことないですね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事