『ボーノ!』

レオンくん、パパとママはお出掛けしてくるので

お留守番頼むね

「ハーイ!」

また留守番

イタリアンのコースを予約していたので行って来ました

クラムチャウダ
合鴨蛸サラミ
カルパッチョ
ピザ
サーモンのパイ包み
イベリコ豚
明太クリームパスタ
渡り蟹のアラビアータ
ドルチェ盛り

う~ん、もう腹いっぱい

満腹感とほろ酔い気分で帰ってきました

「レオンくんただいま~、おりこうさんしてた?

マウスを画像に乗せれば料理名が出ます・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

うひゃーーー。
おいしそうだ。
ドルチェがこれまた、そそられる。
デザートは別腹ですもの♪

レオンくんお留守番、お利口にできてたかな??
パパとママのおデートv-346だもの
お利口に待ってられたよねぇ~。

No title

レオンくん、パパとママだけズルイよね~!!!
僕達も行きたかったよね~!!・・・僕達(レオン君とねこまんま)です(笑)
それにしても、美味しそう!!たしかに『ボ~ノ』だったでしょ(笑)

一枚目の写真のレオンくんが・・・
『またぁ~v-359』って顔してるのが笑える・・・。
レオンくん、お土産催促していいよ~!!!

こんにちは、きんぎょ♪さん

イタリアン!チョー美味しかった&お腹いっぱぁぁ~いになりましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

レオンくん、お留守番、得意になりましたよ(笑)
お利口さんなので、今日はマグロづくしをご褒美にあげようと買って来ましたo(=ёェё=)o ミャー♪

ねこまんまさん

こんにちは~

レオンくんが、いつもお留守番してくれるので、マグロづくしを買って来たところだったんです(笑)

イタリアンレストラン、ねこまんまさんが近くにいたら、勿論、お誘いしますよ~
このレストランのランチは女性にすごく人気なんです
食いしん坊の私たちにはピッタリのレストランです(笑)
このコースは、すっごく量が多くて食べきれないくらいでした

No title

こんにちは!
パパさんとデートだったのですね!
美味しいイタリアンと仲良しご夫婦。
絵になりますね。
パパとママが仲良しなら
レオン君も満足だと思います。
そして
おみやげがあれば、ネ!
年末年始、慌ただしく時が過ぎていきますが
ホッと一息、お外ご飯も良いですね!

シャシャシャさん、こんにちは

お洒落な街並みならデートと言えますが(-_-;)
レストランに入ると少しは気分が盛り上がりました
帰りはワインで更に絶好調 ☆*☆d(゜▽゜*)笑い

レオンくんには、今日マグロ三昧です(=^・^=)

今までは、お家ごはんが多かったのですが最近、たまには外食もいいかなぁ~と・・・
レオンくんが家族になってくれて、気持ちにゆとりが出来たのかな?

No title

わぁ~ッ(。◕ˇε ˇ◕。)♡
いいですねぇ~イタリアン♪
チャチャママさんとっても素敵な時間を過ごされたんですねッ!!
いいなぁ~ッ♪
仲良しご夫婦最高ですぅ~

レオンくんヤキモチやいちゃってるんじゃなぁ~いッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

こんばんは、maminさん

そうですネッ(☆。☆) キラーン!!
食べている時とショッピングしている時が、いちばん幸せです

レオンくんがヤキモチやいてくたら嬉しいですけど・・・(=^・^=)
私たちが外出から帰ったら、嬉しいのか?走り回りますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

のえるくん元気になって良かったですね

仲は悪くはないけれど・・

イタリアンですか?
家の旦那さんとじゃな~
ラーメン屋がいいところかな?

後はパーキングのカレーかラーメンセット・・
ハァ~~悲しいな~

レオママ飲まないしほろ酔い気分にもなれないしせいぜい帰りに

あ~食いすぎだ~~~気持ちわり~~~
位しか言わないかも・・・(ぷぷぷ)

美味しい物は女友達と食べたいな~

レオママさん

旦那様とラーメン、カレー、いいじゃないですかぁ~
レオママさんちも、ラブラブなんですネッ

我が家のパパさんは、インスタントラーメン派です(笑)
私、ねこ舌なので、ラーメンをツルツル?と熱いの食べれないんです(^-^;
ピザとかでもよく舌をやけどします(-_-;)フーフーしないと、悲しいカナ?
美味しいものは女友達と・・って、よく分ります
私も以前は女友達とばかり行動していました
が、しかぁ~し、パパさんと行動するとスポンサーは、パパさんなんですよ~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事