『ビビるレオンくん!?』

レオンくんがイカ耳になっています
「なんだ・なんだ」

レオン (1)

「なにか聞こえる」

レオン (2)

レオンくん、花火の音にビビッて隠れようとしています
水曜日に地元の花火大会が開催されました
廊下に出れば見えます



レオンくん、雷の音は平気なのですが花火の音はダメです
マリーちゃんは、どちらも大丈夫
昨夜は幕張花火大会 ベランダから見えました


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

いや~ん❤゛ ビビってるお顔がスゴーく可愛い!
ぬいぐるみみたいでなんか抱っこしたくなっちゃうわ~!
レオンくんがビビってるのに楽しんじゃってごめんなさいm(,_,*)m
夏は花火大会とかいっぱいあったりするから、レオンちゃん的には困るよね!

No title

おはようございます

レオンちゃん、めっちゃ落ち着きがないですね。
おめめまん丸で、きょろきょろ きょろきょろ。
ずっと きょろきょろ。
パニックしないだけ偉い、って褒めてあげたいです。
夏はね~。
祭りのお囃子に花火、子供の嬌声に、雷。
ネコさんの苦手な音のオンパレードですから。
レオンちゃんが体調をくずようなことがありませんように。

マリーちゃんは大丈夫だそうで。
これはうれしいですね~
2人ともNGなんてなってたら、気苦労の心労も2倍じゃすみませんよね。
いざとなれば女性は強し、かな?

蓮らぶ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 身体は大きいのにビビリのレオンくんです(笑)
地元の花火大会はすぐ近くなので窓を閉めていても結構大きな音なんです
2回目だけど・・確か去年もビビッていた気がします(^^)
マリーちゃんは意外と平気みたいでピンク箱に入って寝てました(笑)

抱っこは蓮らぶ さんならOKかもぉ??

夏は花火大会ですが、やっぱり人が多くて見に行く気が失せてます
あぁ~若さが欲しいです(笑)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
ずっとイカ耳で・・・逃げ場所?を探してました
レオンくんのほうがデリケート?なのでしょうか(笑)
マリーちゃんは平気?みたいでピンク箱で寝てました・・ぷぷっ

雷の音は近くでなければ大丈夫かな
引っ越し前は爆竹の音・バイクの大きな爆音にはビビッてましたね
子供は苦手ですね(笑)

shah-san さんちは、サラちゃん、みうちゃんは大丈夫なの??

No title

エルは逆で花火は大丈夫ですが(少しビビる)、
雷は大嫌いみたいです。
ボロ家が揺れるんで怖いんですよね(;´∀`)
レオンくんお髭が下がっちゃってますね〜
ニンゲンより耳がいいですし、
相当な爆音に聞こえるんでしょうね〜(´・ω・`)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

エルちゃんも花火は大丈夫(^^ゞ
ふふふ 雷は苦手なのね

私も引っ越し前は雷が凄く多くて(-_-;)結構近くに落ちたりすると前猫チャチャと超ビビリまくってました
今は、あまり雷感じなくなった・・・高層?だから??
場所によりますね

花火はすぐ近くで上がるんですよ
なので意外と大きな音です
レオンくん、ドーン!となるたびにビビッて奥へ逃げ込みました(^^)

No title

花火がベランダから見えるっていいですね🎇(*^▽^*)
レオン君びっくりしちゃったかな!?
イカ耳お顔も可愛いですよ(´∀`*)ウフフ💓
って音大きくて怖かったよね?ごめんにゃん🐱

SANNYさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ
幕張花火大会は大規模なのでベランダからも見えました・・・少し遠いこの時は大丈夫でした(^^)

地元の花火大会は玄関側の廊下に出れば見えます・・・すぐ近くです
なので音も大きくて・・・レオンくんがビビリました(笑)
元々、レオンくん身体の割にビビリさんです(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事