『クマサンタとレオンくん!』

レオンくんに可愛いサンタのお友達を連れてきました

クマサンタさんです

クマサンタ

レオンくんどうですか~!

「(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…」食べ物かな?

クマサンタ (1)

「チョンチョン・・・動かないなぁ!」

クマサンタ (2)

「よいしょっ~

「おおぉ~ すご~い!」

クマサンタ (3)

紐が気に入ったのか、クマサンタさんを

ブラ~ンブラ~ンさせて遊んでいました

クマサンタ (4)

毎日、楽しませてくれるレオンくんでした 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは!
レオン君に可愛いお友達ができましたね!
何にでも興味を示す子は
とってもお利口さんらしいですよ!!
レオン君、お顔も可愛いし頭脳明晰で
人気者の条件をしっかり満たしていますね!!
これからもたくさんたくさんチャチャママさんを
楽しませてくれそうですね!!

こんばんは~!!

レオンくんのところにもサンタさんが来ましたか(^-^)
レオンくんもなかなかハードなところ見せてくれましたね(笑)
それにしても、パパさんとチャチャママさんって仲良しですよね、
なんかうらやましい!!!ヒューヒュー❤
いつも三人一緒で楽しそうだし・・・!!!
やっぱり、幸せはレオンサンタが運んでくるのかな・・・。

こんばんは、シャシャシャさん

褒めすぎ~っていうくらい褒めて下さりありがとうございます
以前、レオンくんトリーミングに連れて行った時、トリマーさんから、「この子は頭が良すぎる」って言われました
きっと、お世辞ではないと思います(笑)

レオンくんが、明るい笑い声の耐えない日々を私たちにもたらしてくれています(=^・^=)
やっぱり猫が好き!!ですネッ

こんばんは、ねこまんまさん

そうなんです!レオンくんがいるからパパさんとも仲がいいんです(笑)
仲を取り持つレオンサンタなのです
クリスマスが終わるとやばいかも~?
サンタの次はなんだ?
ねこまんまさん、考えておいて下さい(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事