『レオンくんとマリーちゃんが夢中?!』

ある日のことレオンくんとマリーちゃんが何かに夢中です
身じろぎもせず一所懸命見ています

レオンとマリー

 鳩さんです 
幸せ運んで来たのかも ムフフ

レオン (1)

レオンくん食い入るように見ています

レオン (2)

以前も一度、鳩さんが来てくれましたが
同じ鳩さんかどうかは分かりません

レオン (3)

マリーちゃんもタワーの中段でジッと見ています

マリー

私も音を立てないように息を殺して(笑)写真を撮りました
一度向きを変える時に足を滑らしたけど立て直しました
30分近くいたんですよ
通勤時間帯なので人が通ったら飛んで行きました
鳩さんが飛んで行ったので解散


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

鳩さんも、まさか30分もネコさんズと人に狙われてたとは
まったく思ってないでしょうね。
しかし、レオンちゃんもマリーちゃんも
凄い集中力。
ネコさんじゃないみたいですよ。ww
獲れないとはわかっていても
いつか来るかもしれないその日のために
脳内シミュレーションに余念がない、とかね。

No title

30分もじっとしてる鳩も珍しいですね〜
ふたりとも集中力凄いですね!
一緒に見続けたチャチャママさんも凄いですw(*´艸`*)。+゚

そして高層階ですか!?
ひぃ〜高所恐怖症なのでその廊下歩けないかもですw

No title

一瞬・・人が通る???
え~~~~~~~~~~~~(@ ̄□ ̄@;)!!
人って人って・・・・
って・・・冷静に考えて、ここは廊下側なんだと(笑)
ですよね???(;^_^A

鳩さんもこんなに見られて~照れちゃってたでしょうね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モテルわ~って思ったかもよん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ そうですね
鳩さんの立場からしたら、30分近くもジィーっと見られ続け写真まで撮られたのですからね(笑)

もう飛び立つかな?なんて何度も思いながら障害物?が来るまで頑張ってましたね
高い所から何を眺めていたのでしょうか?
めったに鳩さん来ないんですけどね(^^)
レオンとマリーにしたら変化?があって楽しかったのかも?(笑)

猫ちゃんてそこまで集中力ないのですか?
網戸越しだったから飛びつけないし狙えないと分かってたのかしら??(笑)
レオマリの特技がひとつ増えたかな?(^^)

しかし・・・30分は長かったです(^_^;)
人が通ってくれて助かったかもぉ~?ぷぷぷっ
って・・・私も暇人ですね(笑)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなのぉ~30分も見ていた私も暇人だけど、レオンとマリーも鳩さんも凄いですよね(笑)
中々飛び立たなくて(^_^;)30分も経ってしまいました・・・疲れました
通勤の男の人に感謝です・・・ぷぷっ
めったに鳥さんも鳩さんも見かけないから刺激にはなったかもね(^^)

non☆(@'ω'@)たん さんも高所恐怖症ですか?私もです
ベランダとか廊下に出なければ高い所に居るって感覚はないです(笑)

廊下側ではスカイツリーが見えますし、冬にはベランダから富士山も見えますよ
まぁ~non☆(@'ω'@)たん さんは、もっと大きく富士山が見えるのかな??
いつも見えてると「あっ!見えてる・見えてる」って見ない日も出てきますね(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですね
確かに人が通る!ってびっくりしますよね
朝は通勤の方たちが結構忙しそうに決まった時間に廊下側わ通ります
なので窓は、かなり早朝に開けるんです
レオマリも外気の空気吸いたいでしょうから(笑)

ぷぷぷっ・・・鳩さんの立場考えなかったわぁ~
飛んで行ってくれて「あぁ~長かった」って・・・笑笑
レオマリも鳩さん居なくなったらホッと?したのか・・・
即・解散!でした(^^)
私も疲れたぁ~って(笑)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

早速私もお返事書きましたので・・・
よろしくお願いします<(_ _)>
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事