『危ないよっ!?』

レオンくんとマリーちゃんがタワーでバトっています
「危ないよっ



置いてかれたレオンくん
何を見てるの

レオン

月曜日はお天気だったので夏の海を満喫してきましたぁ~
やはり夏の海はぎらぎら太陽が似合います
道の駅とみうら枇杷倶楽部でスペシャル枇杷ソフトクリームを食べましたスペシャル
今年の夏はくもりがち もくもく入道雲が出ていた夏が懐かしい
八月になりましたね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

マリーちゃんが降りてきて、
ヤンキーばりに、下からメンチきってるのが
楽しいしおかしいし。

No title

マリーちゃん強いwww
去り際におちりパンチ!して行くのが
面白かったです(*≧m≦*)ププッ!
レオンくんボーゼン?(笑)
枇杷アイス〜美味しそうですね!

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さんのメンチきって・・・のほうが笑えました
確かにジッと見つめてますねマリーちゃん(笑)
レオンくんのほうが「何?なに?」って訳が分からない感じ
しかも降りてから最後にはレオンくんにチョイ!って・・・
ピンポンダッシュのようでしたね・・・ぷぷっ
可愛い~マリーちゃん(笑)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

non☆(@'ω'@)たん さん気づいてくれました??
私も動画見直して気が付きました(笑)
可愛いマリーちゃんです
ホント悪戯っ子でお茶目なんだからぁ~笑笑
そんなマリーちゃんの性格、大好きです(^^)

レオンくんは何が何だか分からなかったかも?ですねっ(笑)

何度も行ってる道の駅とみうら枇杷倶楽部(過去に道の駅1位でした)ですが行くと大抵、枇杷ソフトは食べてます
今回、初めてプレミアム枇杷ソフトを食べました(^^ゞ
少しお高い(笑)だけあって美味しかったですよ

No title

今回はマリーちゃん!優勢ですね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
え?いつもそう???
これは失礼いたしました~~~はは

レオンくん・・なんだよ!失礼な奴だなって
思ってるかもね~
でもそれほど嫌がってないのかも??
マリーちゃんと遊べた?もんね

夏の海か・・・・・
そういえば言ってないな~
あっという間に夏も終わっちゃいそうです(笑)

No title

マリーちゃんガン見してても可愛い(*^▽^*)💓
レオン君は遊ぶの!?喧嘩にゃの!?って感じで戸惑ってる感じ!?で可愛い(* ´艸`)クスクス

海は最近行ってないな~🍉
その割には日焼けしてる私ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
枇杷ソフト美味しかったですか!?(*^-^*)ノ

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですね
大抵マリーちゃんが優勢かもね(笑)
マリーちゃんがタワーの天辺で寝ていたら、レオンくんが上がって来たので飛び起きて・・・
「お兄ちゃん、なんで上がって来たの?」って感じですね(^^)

ま・ま激しいバトルにならなくて良かったです
最後にピンポンダッシュのようにレオンくんのおちりにチョイって・・・
マリーちゃんは本当に可愛い~ですよね

夏ってホントうかうかしてたらアッと言う間に終わりますよね
今年は特にぎらぎら感が少ないような気が・・・

SANNYさんへ

コメントありがとうございます(^^)

SANNYさん、レオンとマリー褒めて下さりありがとうございます
ふふふ いいコンビでしょ
レオンが、ややおっとりしてるので助かります(笑)

海に行ってないのに日焼けしてるSANNYさん??セレブですね(笑)
海は大好きなので、今の所からも海は目の前ですが・・・
遠いけれど大好きな海方面へ出かけてます(笑)

枇杷ソフトは有名なんですよ
とっても美味しいです(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事