『ついに・・・!?』

この頃 レオンくん時々入ります
ハウスの中

レオン (2)

あれっ レオンくんがちっちゃな箱に入って寝てますよっ
ついに・・・箱ハウス捨てられました
強度が危うく、見た目もちよっと・・・だったので
ハウスの上にあった箱を降ろしたら入ってます

レオン (1)

マリーちゃん、お気に入りピンク箱は健在です

マリー




にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

段ボールハウスが撤去されてしまいましたか。
レオンちゃんの寝顔が不満顔に見えるのは気のせいでしょうか。
今度は強度のある段ボールハウスを作ってもらおうね~
以前のサグラダファミリアみたいなの。 ww
パパさん、出番ですよ~

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです・・・撤去しました私が・・・笑
パパさんとジャラシで遊ぶ時にハウスの中に入って出てきて、箱ハウスの中に入って出て・・・と、遊んでいたので先日「あれっ??」って感じでした
今は、もうすっかり忘れてます(笑)

shah-san さん覚えてくれてたのですね、サグラダファミリア・・・笑
パパさんが喜びます
いつか?また建設出来たらいいな!なんて思ってますけどね(^^)

No title

小っちゃい箱におさまってるレオンくん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いよ~~~!
どうしても箱に入りたいんだね~(笑)

箱ハウスは捨てられちゃったんですね
残念
でもまたきっと素敵な箱ハウスができますよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
間違いない(笑)

どうして猫って~箱に入るのが好きなんでしょうね
うちはこんなに入らないんだけどな~
って・・やっぱり猫じゃない??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなのぉ~どうしても箱に入りたいの(笑)

箱ハウス捨てました
いつかは?処分しなくちゃです(^^)
まず耐久性が・・・凹み始めて不安定でしたからね
レオンくんの重みでハンモックみたいになって身体にフィットしてはいたんですけどね・・・ぷぷっ

レオンもマリーも猫らしく?箱は好きなので、いつか?また・・・ですかねぇ~??
イオリちゃん、マリンくんは箱にあまり興味ないですものね
好みは色々ですね・・・ふふふ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事