『鎌倉のお土産は?!』

先日の鎌倉のお土産
やっぱり「鳩サブレー」買うでしょう~
雪乃下でも買いたい
でも、この時期チョコもケーキも難しいのでカリカリマカロン

鳩サブレ (1)

いつもはチェックに来るマリーちゃん
遠くから見るだけ

鳩サブレ (2)

珍しくレオンくんがチェックに来たけど
動画に撮ったら 4秒
なのでアップしませんでしたぁ~
せっかくチェックしてくれたのにね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

鎌倉でいっぱいお土産買いましたね~
凄いわ!!
鳩サブレ~~!!
なかなか地元?民は買わないんですよ
もらえると嬉しい人品です(笑)
やっぱり定番で美味しいですものね

箱に入ってみてるマリーちゃん!可愛い
レオンくんはすぐいなくなっちゃったの??
自分のじゃなくて~つまらなかったのかな??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度はレオンくんの美味しいお土産
買ってもらおうね

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ちよっと押さえて(笑)買いました・・・少し金欠気味・・笑笑
雪乃下ではチョコとかケーキとか買いたかったけど我慢しました
溶けたりすると残念なことに(^_^;)夏場は難しいですね
鳩サブレは味が間違いないですものね
いつも気軽に鎌倉へいけないので購入(笑)
四季折々行ってるけど・・・鎌倉、夏は本当に暑いですよね

今回マリーちゃんは興味なし
「もう~ママには騙されないわよっ」と動きませんでした(笑)
珍しくレオンくんがチェックに来たけれどカメラで撮るのが遅かったのか?スイッチ入れるのが遅かったのか?4秒でした
なのでパパさんが却下!って(笑)残念

No title

いいですね〜鎌倉♪
涼しくなったらお猫様探ししながら観光したいです(*´-`*)
マリーちゃん自分のものはないと解ってたんですかねw
お猫様ってそう言うの良く解りますよね〜

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

non☆(@'ω'@)たん さんも鎌倉好きなんですね
みんな大好きですよね(^^)
何度行っても素敵なところです
江の島へ行くと沢山の猫ちゃんに出会えるみたい
私も江の島何度か行ってるけど、観光に気を取られて(笑)

マリーちゃん、この時は見に来ませんでした(^^)
好奇心旺盛なので大抵チェックに来てくれるんですけどね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事