『箱ハウスの行方?!』

レオンくんが寝ています
可愛いぃ~  

レオンくん (1)

お気に入りの場所なのでしょうか
それとも

レオンくん (2)

安心して下さい
箱ハウスの上でしたぁ~

レオンくん (3)

「ママなぁ~に

レオンくん (4)

まだ箱ハウス置いてますよっ
中々捨てられないの

一昨日は勝浦へ オープンして間もないお店でランチ
味の割には・・・うぅ~ん、お値段が少し高い?
ご飯がねぇ~美味しくないかな?

そして・・・昨日、暑い中鎌倉へ久しぶりに行きました
いつもの小町通り・・・穴場も見つけましたよ
ここは美味しかったです
早めに帰宅・・・夕方凄い雨でしたね
私たちは晴れ男・晴れ女なのでバッチリ鎌倉も暑いっ


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

箱ハウスにござ?
ではなくて、横に敷いてあったんですね。
箱の上のレオンちゃんのために敷いたのかと。

それにしても、今日のレオンちゃんは、四角い。 ww
揚げ?
薄揚げじゃなくて厚揚げだ。
それとも、俵のお稲荷さんを上から見たら、四角いか。

最後のお顔が妙にお子ちゃまっぽいですね~

箱、頑張ってます!

 さすが器用なチャチャパパ様が作られただけ
あって、なかなかの耐久性。(b^▽°)-☆
でも、そのうち屋根が抜けて、レオン君がずり落ちて
しまうかも。(≧m≦、)
最後の写真が、とってもお茶目~♪

 あ~あ、レオン君、確かに長方形ですね。
薄揚げと言えば、いなり寿司が大好きなノエルママ
です。←どうでもいい情報

 昨日こちらは、昼過ぎから雷雨。
お留守番のノエルは怖かっただろうなぁ。

 海か山かと問われれば、チャチャママ様は海派
ですか?私は山派・・・ですかねぇ。(б^-^*)
登山はしませんが。(富士山は登った。登らされた。)
でも、食べ物は海の近くの方がいいかな~。(^w^)

 もんちゅちゅ様のお母様が、少し良くなったみたい
ですね。ちょっと安心。

No title

完全に箱が隠れちゃうくらいもふもふですね〜(*´艸`*)。+゚
肉球からのハミ毛も凄いwww
お手てニギニギしたくなります(*´-`*)
関東方面は昨日凄かったみたいですね〜
当たらなくて良かったですね!
ゴハン美味しくないとテンションダダ下がりですよね(;´∀`)
ゆーても、なかなかまずい店ってないですが。(苦笑)

No title

チャチャママさん暑いのにエネルギッシュですね。
最近我が家は二人で出かける事が無くなりました。

鎌倉行ったんですね。
こまち通り賑やかだったでしょう。

美味しいお店見つけたんですね。
仲良くていいですね。

レオン君、ハウスの上でくつろぐ姿はいつものようにかわいいですよ~

No title

ハウスつぶれてなくて良かった
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レオンくんのほんと可愛い
特に1枚目の写真が好きだな~

鎌倉へいらしたんですね
今日じゃなくて良かったかも??
今日は花火大会で凄い人出でしょうから・・

こちらに来るさいは声かけてくださいよん
って~土日しかダメですけどね
しかも家にはお招きできないし(;´・ω・)
中華街とかでランチしましょうよ~\(^o^)/

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ こざ・・・気が付いて下さったのですね
って言うか紛らわしかったですね(笑)
ござの行き場所がなくてトイレの前に置いてます
砂が落ちたら、そのまま持ち上げて壱度に入れられるの・・便利です(^^)

四角いレオン・・・ぷぷぷっ
shah-san さんの表現は素晴らしい(^^ゞ
確かに箱ハウスをすっぽり覆う形なので四角!(笑)
しかもお稲荷さん・・・最高ですね
鎌倉でも「はんなり稲荷」なるものを売っていて今度は買おうと決めたばかりでした(笑)
今回はムラサキいもコロッケを購入(^^)
我が家に稲荷レオンがあったとは・・・稲荷繋がり(@_@)笑

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさんいつもパパさんまで褒めて下さりありがとう~です(^^)
確かに私が作成したままだったら、とっくに屋根が抜け落ちてたかも??笑
しかし、かなり凹んでるから時間の問題かも?

ノエルママさんも稲荷が好きなのね・・私もです(^^ゞ
鎌倉で売ってる「はんなり稲荷」今度買うつもり・・・市販の通常の稲荷とどう違うのかなぁ~(^^)
私、おはぎも好きです・・・以前も書いたかな?
こしあんより、粒あん好きです(笑)
でも先日テレビで、こしあんの方が作るの大変そうでした
祖母の作る、お稲荷さん、おはぎが大好きでした(^^)

18日、ホント雷雨とか雹とか降ったんですものね
天気が悪くなる前に帰宅してました(^^ゞ

私たちは「海派」ですね
私は泳げないけれど・・若かりし頃パパさん一応サーファーしてたの(笑)

お母様の事・・・ホントですね
食べられるって幸せです

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくんの、てんこ盛りのモフモフ凄いでしょ
とぉ~っても可愛い~の
触るとお手手引っ込めちゃうけどね(笑)

お天気凄く荒れましたね
鎌倉辺りから私たちは悪天候の前の前を走って帰宅しました(^^)
天気予報は最近かなり正確ですものね
鎌倉にいる時はかんかん照りでしたよ

そうなのぉ~
最近のお店は食にこだわってますものね
オープンしたての頃はかなり並んでいて、断念したんですよ
名前出す訳にもいかないですからね
勝浦方面に行く時通るけれど今度は素通りですね(笑)
鎌倉は街中にも関わらず、そこは、ご飯も食材もgoodでした(^^ゞ
あっ、お値段もね

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いえいえ、レオママさんには負けるかも?
レオママさんのエネルギッシュに触発されてますよっ(^^ゞ
お金も体力も要るけれど(笑)行ける時に行かなくちゃ!をモットーにしています(^^)

鎌倉連休明けにも関わらず賑わってましたね
今は何処へ行っても閑散としている場所ないですものね(^^)
お天気の崩れる前に帰宅しました
パパさんは私のアッシーくん(古っ)ですからね(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomocaさんと一緒です(^^ゞ
私も一枚目の何とも言えないお顔が好き(笑)
レオンくんは表情豊かです(^^)
ハウスまだ健在ですよ・・かなり凹んでるけど

急きょ鎌倉へ行きました・・タイミング良かったのね私たち(^^)
前日海に行ったので久しぶりに鎌倉へ
iomocaさんに、いつもお声掛けしようと思うのですが・・・遠慮してました
今度、土日に行く時はぜひぜひ会いましょう(^^ゞ
遠慮しませんよ(笑)

No title

レオンくんが浮いている・・・と思ったら箱の上。それにしても毛のモフモフ感がすごい!!気持ちよさそう。
でも手足が思い切りはみ出て見えるけど立ち上がろうと思ったら手や足を箱の上にうまく載せて踏ん張らないといけないからちょっと大変かも(笑)

梅雨明けして一気に暑くなったから、みなさん体に気をつけて下さいね。

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

うわぁ~こたばあやさんの発想ナイス(^^ゞ
確かに浮いてる感もありますね
すっぽり箱ハウスを覆っているから隠してる?感じにしか見てなかったぁ~(笑)

こんなに大きな身体でも(笑)器用に立ち上がるんです・・ぷぷっ
でも1度バランス崩して箱ごと落ちた(笑)

こたばあやさんも気を付けて下さいね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事