『ハウスの中も好きっ!?』

ハウスの中のマットを変えました
マリーちゃんはハウスの中も好き



潜ろうとしたのかな

マリー

箱家まだありますよ
でも、レオンくんの重みでかなり凹んできています

レオンとマリー



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

おはようございます

やっぱりネコさんと言えばハウス。
ネコさん的には安心スペースで
長居しちゃうんですよね。
2人とも入り口は大きい方が好みなんですかね?
外を警戒しやすい&緊急時に逃亡しやすい、
というのが人気の理由とか聞きますけど。
写真を撮るのが、ちょっとは楽になりますかね。ww

最後のレオンちゃんは、何か気になってるというか悩んでるというか。
いつ、箱の屋根が落ちるか、かな?

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後で笑ってしまいました~~~!!
レオンくんのお顔がなんとも言えないです
つぶれないようにね(笑)

マリーちゃんはどうしたかったんでしょうね?
実はお宝かくしてたりして???
違うかな??
マリーちゃんのしっぽのようなじゃらしもあるし
色々もって隠しているのかも??
なんて~想像したりしてね
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ホント可愛いね

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

エアコンが直接あたらないというのもあるかも知れません??
部屋全体が涼しいのは快適みたいですけど・・・
マリーちゃんはハウスの中でよく寝てます

レオンくんは箱家の上がすきでよく乗ってるので益々凹んでしまいました
いつ?お払い箱になるやも知れません(笑)
レオンくんのお顔が心配そうにも感じますね・・・ぷぷっ

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

確かにレオンくんの表情心配そうですね(笑)
撓んだ凹み具合が丁度身体とフィットしていて心地よいみたいなんですが・・・
乗るのに少し不安定なの(笑)
でも箱の上は好きだし乗るんですよ
もう少し置いておこうかな?と・・・
でも時間の問題かもね(^^)

マリーちゃんは新しくなったマットなので感触を確かめたり、クシャクシャにして、その上に乗って寝ています(笑)
新しいマットも気に入ってくれました(^^ゞ

No title

箱ハウス結構長持ちしてますねー♪
毟ったりしないんですね(*´-`*)
マリーちゃんのハウスも立派ですね!
下にウマウマでも隠されてると思ったのかにゃ?(*´艸`*)。+゚

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
なんとかもってます(笑)
箱家って書いたけど・・・non☆(@'ω'@)たん の箱ハウスの方が可愛いっ( ..)φメモメモ 頂きます(笑)
毟ったり、齧ったりはしないですね、レオンもマリーも

マリーちゃんハウスはキャリーケースなので慣れる為にも置いてますが・・お気に入りです(^^)v

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事