『七夕に相応しいカナ?!』

今日は7月7日 七夕ですね
我が家の彦星と織姫も天の川で再会したようです  



じぃーっと見ています

レオンとマリー (1)

出会ったら始まるでしょ
じゃれ合い バトル

レオンとマリー (2)

我が家の、レオン彦星とマリー織姫は仲良しなのか
仲良しだよね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

言葉がないって、もどかしいですねぇ。
目が口ほどにものを言っても、
なかなか思いを伝えきれるものでもなし。
となれば、やっぱり物理的な接触ですよね。
駆け引きも、大事。 ww

途中で、お互いのおててをおててで支え合って。
いい感じですよね~

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ そうですよねぇ~
しかぁ~し・・・目は口ほどに物を言う!のです
shah-san さんもそう思いますよね(^^)
レオンくんのマリーちゃんを見る優しい目は愛情溢れるものです(笑)
ちゃんと、お転婆マリー姫も分かっていると思いますよっ(^^ゞ
以心伝心

お手手とお手手で押さえあって・・・笑
「一緒に遊びたいの分かるよね」byレオン  
「わかんなぁ~い」byマリー

ロマンス?

『久々に会ったのに、レディーに対して手ぶらで
いらしたの?』
『え・・・?頑張って向こう岸から渡ってきたのに。』
『それは男だったら当たり前!お兄ちゃまは
ジェントルマン失格よ!( ̄^ ̄)』
『うぅ・・・、どこまで言わなくてもいいでしょ!(;_;)』

天の川でのロマンスとは程遠いレオンとマリーで
あった。ゞ(≧▽≦、)ゝ

 買っちゃった!見ちゃった~♪
レオン君とマリーちゃんのツーショット、二人とも
キマッてますよね!(b^▽^)
レイアウトも素敵~。
 ノルウェージャンのページには、ポメラニアンの
メイちゃんと暮らす武蔵くんも出ていたし。←『毛玉きょうだい』

 え・・・、チャチャママ様ってカリスマブロガーなの?
(今頃気付くバカ)
す、すいません、いつの間にか居ついて・・・。
は、恥ずかしいっ!ε=ε=(ノ ̄▽ ̄;)ノ

No title

だんだん激しくなってる
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うん!間違いなく仲良しさんだよね
だって~久しぶりじゃないんだもん(笑)
じゃれ合いしちゃうよね
ほんと可愛い二人のプチバトル
うちのお子達もこんな感じだったら良いのだけれど
マリンがそれでは物足りなくて
ついついアタックしちゃうんだよね~

今日も可愛いレオマリちゃんに
いっぱい癒されましたよん
ありがとうね~\(^o^)/

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 今日もノエルママさんの脚本(妄想)は絶好調ですねっ(^^ゞ
確かに手ぶらはないですよね(笑)
とにもかくにもレオンくんはマリーちゃんと遊べるか?ペロペロ毛繕いが出来ればそれだけで満足するようです・・・ぷぷっ
まだまだロマンチストの欠片?もないのかな??笑

ノエルママさんありがとうございます<(_ _)>
「子猫マニアックス」想像していたのより立派な本で(笑)とっても素敵な出来上がりでした(^^)
しかも全国版?
ノルウェージャンの武蔵くん見ましたよ(^^ゞ
とぉ~ってもイケメンくんですね
ノルウェージャンも大好きです(^^)
ポメラニアンのメイちゃんと暮らしてるのですか?
「毛玉きょうだい」Hanaさんのところに明日でも訪問してみますね
何故?明日かと言うと・・・今日はこの暑い中ララポへ出かけたのでした・・・無料バスで(笑)
なので、ちょっぴりお疲れモードです(笑)

えっえぇぇっ!(@_@)私がカリスマブロガー???
まさかまさかですよ
とんでもございません・・・キッパリ
文才もないし、パパさんとの共同作業で成り立っている、レオンとマリーのブログですから・・・・・
普通も普通・・・の、親ばか猫ちゃんブログです
ノエルママさん、これからもよろしく(^^ゞです

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomoca さん、ありがとう~可愛い~プチバトルって言ってくれて・・・
じゃれあい?ですよね(笑)
そして仲良しですよね(^^)

マリンくんはレオンより、ちょっぴり若いから
遊びたい気持ちがレオンより更に強いのかもね?(笑)

七夕にちなんで久しぶりの出会い!というシチュエーションにしてみましたが・・・
ちょっぴり無理がありましたね・・・ぷぷっ

No title

にゃかよしさんですね~(*´▽`*)💓
ちょんちょんしあってじゃれちゃってかわゆす~(〃▽〃)ポッ
みていてニヤニヤしちゃうくらい微笑ましいです🌸

🏠はじゃれあいのこの状態からでも、喧嘩ににゃるか猛ダッシュごっこ!?になります(;・∀・)💦ハラハラものですwww3ニャンズ♂だからかな?

レオン彦星君&マリー織姫ちゃん今日も可愛いです(*´▽`*)💓

SANNY さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 再会?もつかの間・・・
この時は意外とお淑やかな?じゃれ合い?バトル?でしたね(笑)
フワ毛が舞うような激しくなる時もありますよ(汗)
マリーが、おんにゃの子とはいえ結構気が強いお転婆娘ですから・・・ぷぷっ

SANNY さんちの3にゃんずはまだお若いですものね(^^)
レオンとマリー褒めて下さりありがとうございます

No title

昨日は七夕でしたね。
あいにくねこまんま地方は曇り空でしたが、
チャチャママ家ののレオン君とマリーちゃんは出会えたんですね~なのに、いきなりバトル?(笑)
ふたりのプチバトル・・・
ケンカするほど仲がいい証拠ですよ!!

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ねこまんまさん、久しぶりぃ~~
そちらはお天気が大変な事に・・・
こちらは何だか梅雨明け多みたいに猛暑です(^_^;)
あつぅぅ~いですっ!
なのでエアコンフル回転で・・・私は部屋から出たくないです(笑)

そうなのぉ~
せっかく会えた・・・じゃなくて・・・レオンとマリー、毎日会えてるから(笑)
やっぱり始まりました(^^)
でも、このプチバトルもストレス解消?なのか
仲良しの証拠?なのか(笑)

めちゃカワです〜
すごい癒されましたッ♪

頭ポカポカしたあと最後のカメラ目線最高可愛かった〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ハッピーな気分になりましたッ( ◠‿◠ )

No title

毎日見てるとこれからどうなるんだろうとか解かってくるのかな?
仲良しのふざけあい?
ちょっと漫画チックで可愛いよね。
プチバトルで終わってよかった~

mamin さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオンとマリーのプチプチバトル
いつも可愛い~のです
時々、激しく?なるけど・・・(笑)

楽しんで頂けて良かったです(^^)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
大抵1日に1度は繰り広げられるプチバトルですから・・・
最近は遊びの一環なのかも?(笑)

引き際も分かってきた?のかも(^^)
レオンとマリーのプチバトルは笑えますよね
なんか・・可愛い~(笑)
激しくなったら?仲裁に入ります(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事