『最近のマリーちゃん!?』

最近、マリーちゃんはピンクの入れものが好きです
空になったので置いていたら マリーちゃんが入ってます
透かし模様で夏用 



「顎を乗せるのに高さが丁度いいのよね」

マリー (1)

お出かけから帰ると大チェシャ猫が引っくり返ってました
マリーちゃんはチビチェシャ猫を落として遊びますが、大チェシャ猫も時々落とします

マリー (2)

チェシャ猫はマリーちゃんの、いい遊び相手みたい


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

箱もピンク、チェシャ猫もピンク。
マリーちゃん、自分の回りをピンクで飾りたい気分だったかな~
箱、とも言えるし、
4方向全部枕付きベッド、とも言えるし。
マリーちゃん、いい箱見つけましたね。

この箱は、別名書類入れ。
勤め人時代初期は、
出社すると見たくない書類が山のように積んである、
いい思い出のない箱ですが。
朝、マリーちゃんが入ってたら、
1日気分がいいだろうなぁ。
(そのうち、メールボックスの未読メールが見たくない、に取って代わったんですけどね)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですね
やっぱり、おんにゃの子はピンクでしょっ(^^ゞ
自然とピンク好きになってます(笑)

顎を乗せるのに高さも丁度いいし、穴が開いてるので爪とぎしようにもなります・・・ぷぷっ

そうなんですよ
書類入れですね
こんなにマリーが気に入るとは思いませんでした
夜は二段ベッドの上に移動してるので、中に入って寝ています(^^)
大活躍です

テレビで、時々取り上げられてる会社に猫同伴したり、猫と一緒に仕事してるオフィスがありますよね
そのオフィス最高ですよねっ(^^)
shah-san さんの、お仕事も大変だったのね

No title

マリーちゃんはピンクが似合うね
動画を再生したら、マリンがすぐ寄ってきて
マリーちゃんにくぎ付けでしたよ
マリーちゃんに惚れちゃったかも~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マリンくんの恋は実るかしらん
マリーちゃんどうですか??

横に大チェシャ猫が転がってるのがまた良いですね
叩き落とすところを見てみたいです
マリーちゃん!よろしくね
(ΦωΦ)フフフ…

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
何故か?ピンクマリーになってます
って・・・結局は私がピンクばかり集めてるってことですね(笑)

やったぁ~
ついにマリンくんがマリーを見初めてくれたんですね(^^ゞ
「みそめる」って・・・古すぎ?(笑)
マリーもマリンくんが大好きですから・・・
これで恋が実る?かもね??
マリ・マリコンビ!♡♡

そうそう、私も大チェシャ猫落とすところ撮りたいので今度挑戦してみますね(^^)

マリーちゃんとマリーさん

 マリーちゃん、ピンクがお似合いですよ。
おリボンをつけたら、きっと可愛いだろうなぁ。
・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・

 某国営放送(Eテレともいう)で放送されている
アニメの『お〇る丸』に登場するマリーさん。
素敵な洋館に住むおばあちゃまですが、
マリーちゃんが年を取ったら、こんな感じ!?
夢見るお嬢様が、そのまま年を取ったような
マリーさんです。

 ちなみにノエルママは、同じく『お〇る丸』に
出て来る売れない漫画家・うすいさちよに
似ています。      ↑薄い幸よ・・・(-_-)

こんにちは〜お久しぶりデスッ!
いつもコメありがとうございます〜
とっても嬉しいです〜( ◠‿◠ )

マリー姫は、相変わらず素敵ニャンコですねッ♪
綺麗で可愛すぎる〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
元気そうで良かった〜
毎日かなり暑いけど頑張って乗り切ろうネッ☆

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん、ピンクマリーですっ(^^ゞ可愛い~でしょ

Eテレ・・・見ていません
でも、何となく分かる?ような『お〇る丸』??
夢見るお嬢様・・・は確かに合ってる?かもです(^^)

ノエルママさんは幸薄くはないですよぉ~キッパリ
文章から読み取れます
明るくて美人さんでセレブなマダム!
うん・・・間違いない
明るくて美人・・・までは私と一緒です・・・ぷぷぷっ

mamin さんへ

コメントありがとうございます(^^)

うわぁ~mamin さんだぁ~
お久しぶりです(^^ゞ

ハイっ!レオンもマリーも元気です
そして、私もそこそこ元気(笑)
そちらも暑いみたいですので気を付けて下さいね(^^)

マリーのこと、いつも褒めてくれてありがとう~
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事