『マリーちゃん、現る!?』

この可愛いぃ~お目目はだぁ~れ 

マリーちゃん

うわぁ~可愛いっ
 なんてちっちゃくて真っ白なの

マリーちゃん (2)

箱入り娘が初めて我が家に来た日
今回思い切って写真をご披露

今では箱入りお転婆姫

マリー (1)

今日、7月1日はマリーちゃん4回目のうちの子記念日

マリーちゃんは男の子と女の子の、ふたり兄妹
ちなみにレオンくんは4兄弟の4男坊

眠気覚ましで立ち寄ったショップでパパさんが一目惚れ

マリー (2)

マリーちゃん、これからもレオンお兄ちゃんと仲良く健やかに過ごしてね
ずっとずっと私たちの側に居てね
マリーちゃん、うちの子になってくれてありがとう~~


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

マリーちゃんのおうちネコさん記念 おめでとうございます

とうとう本番ですね。ww

ちびっ子マリーちゃんのめっちゃかわいい画像。
やっぱり、こういうのは撮って残しておかないといけませんよね。
何度見返してもかわいい、お宝です。

初めて来たおうちで、不安だったんでしょうね。
頼りなさげなチビマリーちゃん。
それが今ではリラックス箱娘。
お兄ちゃんも優しいし。
いいおうちに来たよね~

また来年も、
埋もれるぐらいのプレゼントでお祝いしましょうね。ww

No title

マリーちゃんの4回目のうちの子記念日、おめでとうございます。
初めましての箱入りベビーの時から
既に今の美人さんを予感させる整ったお顔。
でもやっぱりとても小さくて、
頼りなくて守ってあげたくなっちゃいますね。
パパママお兄ちゃん、きっとみんながメロメロになったことでしょう。
それから月日が流れ、健やかに成長し、
こうして記念日をお祝いできることが何よりの幸せですね。
ずっとずっと何回も、こうしてお祝いを積み重ねていきましょう!!

箱入り娘は変わらないんですね・笑

No title

マリーちゃん!うちの子記念
おめでとう\(^o^)/
マリーちゃんが来た初ブログ
びっくりしたのを今でも覚えてますよ~
とっても可愛らしくて~羨ましかったです
レオンくんもきっと嬉しかったでしょうね
多分だけど(笑)
これからもずっとずっと可愛らしい姿
見せてくださいね

と・・・またこんな大事な日に熱が出て(;^ω^)
短コメでごめんなさい
ほんと身体が弱くなってしまって・・・・とほほ

祝!

 マリーちゃん、ご家族の皆さま、
家族記念日おめでとうございます!\(^▽^)/

 いやぁ~、マリーちゃんは幼少時代から
美しかったのねぇ。(´艸`*)
カワイイというより、本当に綺麗!!

 最近、チンチラちゃんのブリーダーさんの
HPをのぞくことが多いのですが、
私の基準はレオン君とマリーちゃんなので、
普通のカワイイ子には、イマイチ心が
動きません。
(いえ、カワイイですよ?でもね・・・)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーへのお祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです(^^ゞ

そうなんですよね
チビッ子時代はアッと言う間ですから沢山写真や動画撮ろうと思いながらも・・・
思ったより?少なかったりするんですよね
初めての我が家に来た時は「ここは何処?」だったのでしょうね
でもマリーちゃん元来の好奇心旺盛娘
レオンくんに、「お兄ちゃん!お兄ちゃん」とグイグイ迫ってました(笑)

来年も・・・来年の事言うと鬼が笑うんじゃないかしら?ぷぷっ
でも来年はもっと盛大にしなくちゃ
今年は、ちょっと控えめでした(笑)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーへのお祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです(^^ゞ

箱入りで来たから?やっぱり箱は好きなんですよね(笑)
チビッ子のマリー褒めてくれてありがとう~です

パパさんが有無おも言わさず!一目惚れですからね
私も勿論「うわぁ~可愛いっ♡」と・・・
レオンのオモチャ探していてパパさんに「何してるの?早く早く!」と呼ばれました(笑)
こんなに可愛い~マリーちゃんに出会えたこと!奇跡ですねっ(^^)
美人さんになりました(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーへのお祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです(^^ゞ

ホントですよね
私もびっくりしましたもの(笑)
でも、これも出会いですからね
しかも二度とない奇跡的な出会い(^^)
レオンの時は待って待って満を持してのレオンだったのですが・・・
マリーはホント突然私たちの前に「かわいこちゃん!現る!」でしたから
どちらも想いで深い出会いでした(^^)

iomoca さん大丈夫?ですか
気候が変ですものね
気温差もありますし、湿度も高い
お大事にね
ちなみに私も昨日から偏頭痛(汗)
梅雨が明けたら猛暑だと言うし・・お互い気をつけなくちゃ!ですね

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーへのお祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです(^^ゞ

マリーちゃん子猫ちゃんの時からチョー可愛い~でしょ
ノエルママさんも、そう思います?
なんてね・・相変わらずの親ばかです
いつもレオンとマリー褒めて下さりありがとうございます(^^)

ふふふ ノエルママさん、まさにチンチラマジック「レオンとマリーマジック」にずっとかかって下さってるのですね(笑)
本当にチンチラちゃんは可愛い~のです
どの子も可愛い~ですけど・・・やっぱりレオンとマリーがいちばん!です・・親ばか続く・・笑


No title

マリーちゃん★
ウチの子記念日おめでとうございます〜\(*´∀`*)/
おちびちゃんの頃からお目目ぱっちりで美人さんですね〜♪
これからも健康でその美貌を保って
ふわふわ姫でいてくださいにゃ〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

No title

パパさんの一目ぼれのおかげで可愛いマリーちゃんが来てくれたんですね。
もう4回目の記念日ですか?
早いですね。
こんなにちっちゃい可愛い可愛い仔猫ちゃんだったのね。

今では優しくてかっこいいお兄ちゃんと毎日楽しく遊べて幸せだね。
ママとパパからの埋もれるくらいのプレゼントもらってお祝いしてもらい本当におめでとう。

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーへのお祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです(^^ゞ

マリーちゃん、おチビさんの頃からもうもう可愛くて可愛くて・・・
パパさんは一目惚れ、私も心奪われました(^^)
親ばかでしょ
会った途端に「なんて可愛い~のって♡
そして・・・チビッ子の面影残したまま美人さんになってくれました(^^ゞ
お転婆ちゃんは更に進化しましたけどねっ(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーへのお祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです(^^ゞ

そうなんですよぉ~
パパさんの一目惚れです(^^)
出会いと言うものは不思議ですね
寄り道しなかったらマリーとは出会ってないのですから・・・
マリーちゃんが引き寄せたのかも??
「おじちゃん、おばちゃん私に会いに来てね♡」って
運命感じますね(^^)

そして、レオンくんとも相性いい?(笑)みたいですし
本当にマリーがうちの子になってくれて良かったです(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事