『デビューしました!?』

白夜書房さんの「子猫マニアックス」にレオンくんとマリーちゃん初デビュー

やったねっ 

マリー

とっても可愛く素敵に編集して下さいました 
仲良くして下さってるブロ友さんや知ってるブログの愛猫ちゃんたちも掲載されてました
可愛く愛らしい猫ちゃんがいっぱぁ~い

マリーちゃん、4回目のうちの子記念日の想い出に残るプレゼントになりました

子猫マニアックス (2)

レオンくんとマリーちゃんに会って下さいね
金額は680円+税
よろしくお願いしまぁ~す 


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

おはようございます

掲載 おめでとうございます

また、レオマリちゃんのファンが増えちゃいますね。
先日の段ボール箱は、みんなからのファンレターやプレゼント入れ、かな。

あちらこちらで、この雑誌に載りました、って見ますよ。
みなさん、よかったですね~

とうとう・・・

 グラビア界に、満を持してのご登場、
レオン&マリー!(ノ*≧▽≦*)ノ

 ますます、ファンが増えちゃいますね。
あ・・・、コメントを残さないだけで、今までも、
たくさんの人がこちらへカワイイ2ニャンを
見に来ていたんだろうなぁ。(o´艸`o)

 マリーちゃんのお誕生日とうちの子記念日は、
ノエルママ的には覚えやすいです。
私と同じ2月生まれで1日だし、うちの子記念日は、
稲城の梨園の予約開始日だから。(^-^;)
(↑ 美味しいですよ。)
 レオン君のお誕生日は、旧体育の日ですよね。

 こちらの雑誌、表紙から攻めてきますねぇ。
こんなに愛らしいネコちゃんが束になって
かかってきたら、白旗を上げるしかありませんな。

 

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄いです!
おめでとうございます★
ココ数年、モデルにゃんが急激に増えているような!?
萌エキュン間違い無しの雑誌ですね!

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 初めての経験です
面倒くさいかも?と躊躇していたのですが・・・
パパさんが頑張ってくれました(^^ゞ(笑)
そして、とっても可愛く素敵に編集して下さいました(^^)
やっぱり嬉しいものですね
仲良くして頂いてるブロ友さんの愛猫ちゃんにも会えて感動しました

レオマリのファンが増える・・・だなんて・・・
もぅ~shah-san さんがそう仰ってくれると益々頬が緩んじゃいます・・笑笑
親ばか炸裂(^^ゞです

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん、褒め過ぎですよぉ~
でも嬉しいです
レオンとマリーは手の届くアイドルですから・・・笑
私たちの自己満足・親ばか満載ですっ(^^)

マリーの誕生日は2月1日
同じ2月生まれなんですね、ノエルママさん
そして・・・うちの子記念日の7月1日も覚えやすいんですね(^^ゞ
偶然、5ヵ月ピッタリで、うちの子になってくれました(^^)

レオンの誕生日は10月10日・・・そう旧「体育の日」です・・・ぷぷぷっ 古っ(笑)
こちらも覚えやすい(^^)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

non☆(@'ω'@)たんさん、ありがとう~(^^ゞです

雑誌掲載も中々大変です
面倒くさそうな事は全てパパさんにお願いしてます
頑張ってくれました(笑)

たくさんの愛らしい猫ちゃんに出会えて、改めて色々な種類の猫ちゃんのことも知れてとても良かったです
猫ちゃんの本って買いそうで買ってなかったので・・・笑
やはり、我が子が載ってると嬉しいものですね(^^)

No title

キャ~(≧∇≦)b
レオンくんとマリーちゃんが
雑誌に載っているんですか?!
これは急いで本屋でチェックしなければ!!
たくさんの方に見ていただけるって、
やっぱり嬉しいですよね~( ̄∀ ̄*)
おめでとうございます♪♪

No title

雑誌デビューおめでとうございます
良い記念になりましたね
週末・・・本屋のぞいてみますね

ちょっと仕事でお疲れモード
短コメでごめんなさ~~~~~いm(__)m

祝!

本デビューおめでとうございます!
子猫マニアックスを買ってページをめくったら、最初にレオンくんとマリーちゃんが目に入って…L(゚0゚;)」
その時点ではブログに告知されてなかったので、ビックリしたのとスゴーく嬉しくなっちゃったのと…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
大好きでいつも見てる子が載ってるって、ホント嬉しいもんですね!
(自分ちの子が載ったことよりマリーちゃんたちを見つけたことのほうが嬉しかったかも!)
これから、パパさんにお願いしてもっといっぱい載せてもらっちゃえば?(笑)
パパさん、お疲れさまでした!これからもよろしくお願いします(o´罒`o)ニヒ

No title

子猫マニアックス掲載おめでとうございます(*^▽^*)ノ📚

🏠の仔記念日もおめでとうございます🐱
家の仔記念と重なり良い記念とにゃりましたね(=^・^=)🌸

🏠の仔どこだと探してたら、チャチャママさんのレオン君とマリーちゃんがお隣で嬉しい喜びでしたヾ(*≧∀≦)ノ゙🌸

これからも宜しくお願いします(^^♪

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

もかくきさん、ありがとう~
ホント毎度毎度、親ばかですみません
大事な大事な家宝になりました(^^)
もうこんな事ないでしょうから・・・笑
私も今日、本屋さんに行ってもう1冊ゲットしようか?と
観賞用と飾り用に・・・ぷぷぷっ

ぜひぜひ写真のレオンとマリーに会って下さいねっ(^^ゞ
他にも沢山の可愛い~子たちが載ってます
知ってる愛猫ちゃんに出会えると嬉しいものです(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomocaさん、お疲れなのにありがとう~
ぜひぜひ本屋さん覘いてみて下さいね

偶然にもマリーちゃんのうちの子記念日の本当に素敵な記念になりました(^^ゞ
パパさんが頑張ってくれたお蔭と、白夜書房さんのお蔭ですねっ(^^)

親ばかが実った感じです・・・笑
いいこともあるもんですね
本の中のレオマリもチョー可愛い~です(^^)
猫ちゃんの本可愛い~けど中々、買うまでにならなかったですもの。笑
沢山の可愛い~猫ちゃんたちにも出会えますよ



蓮らぶ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

蓮らぶ さんに教えて頂いて思い出しました・・・笑
ありがとうございました
そうなんですよぉ~あの時点ではまだ見ていませんでした
今回、パパさんが頑張ったので(笑)私は口だけ挟みました・・・ぷぷぷっ

そうですねぇ~
お声がかからないと無理なので(笑)最初で最後かもかも??です(笑)
とても大切な宝物になりました
マリーのうちの子記念に合わせたかのようです(^^)

蓮らぶ さんちの5にゃんはスターなので、我が家のレオンとマリーはこれからも身近なアイドルとして頑張りますっ(^^ゞ笑

SANNYさんへ

コメントありがとうございます(^^)

私も嬉しかったですよ
SANNYさんちの3にゃんとお隣同士でしたから・・・(^^)
すぐに分かりましたよ
小躍りしちゃう気分てこんな感じなんですねっ・・笑
沢山の知ってる愛猫ちゃんにも出会えて、すっごく幸せな気持ちになりました
皆さん、有名どころのスター猫ちゃんばかりですもの
そんな人気のブロガーさんや愛猫ちゃんたちと一緒に載ったことが凄いっ!レオンとマリー♡って・・・笑
親ばかもたまにはいいもんだな!って・・・(^^)
幸せな気持ちになるのは、いいですよねっ!

これからもよろしくお願いします
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事