『プレゼント第2弾!と金魚すくい?!』

ジャジャ~ン マリーちゃん、うちの子記念日プレゼント第2弾
「ナイトタイム・グロウムーン」 
蓄光式で暗闇でもネコパンチ遊びが出来るのです
マリーちゃんは暗闇での灯りが好き 「カカカッ」と鳴くようになりました



早速マリーちゃん来ましたよ

マリーとおもちゃ (1)

「なにこれ」「マリーのなの

マリーとおもちゃ (2)

遊んでるところは、後日アップします
遊んでくれたのでしょうか
金魚は夏なので金魚すくいして来ましたぁ~


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

プレゼント 第2弾。
今回は、第何弾まであるのかな~ ww
まだ、本番までは数日ありますよね。

光るお月様。
早速マリーちゃんが興味を示してますね。
まだ明るいのに。
これは、夜が期待できるかな。
次回が楽しみです。

気が合うわ~

 『ナイトタイム・グロウムーン』ですと?
洒落た名前のオモチャですね~。(´艸`*)

 マリーちゃんは暗闇の中の灯りが好きなの?
ノエルママもよ~。(б^▽^*)
ネコパンチはしないけれど。

 もう今週末は7月!
しかも、来週は気温が35度まで上がるとか・・・。
あー、やでやで。(-"-メ

 ところで、チャチャママ様が撮られた素敵な
映像に彩を添える、チャチャパパ様のナイス・
チョイスな音楽・・・。
たしかギターを演奏なさると、以前伺いました。
私、荘村清志さんのファンです。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

何弾まで・・・・・
どうでしょうかねぇ~???笑
まっ!愛情のプレゼントは無償で毎日贈ってますけどね(^^)

マリーちゃんは暗くした時の小さな灯りが大好きです♡
パパさんのスマホの明かりやライトの灯り、反射した鏡・・・
それら全てに反応します
時には「カカカッ」と鳴きます
猫さんは鳥さんなどを見つけた時に「カカカッ」と鳴くらしいのですが、マリーは引っ越しするまで鳴いた事ありませんでした
しかも、今もたまに来るお外の鳥さん見ても鳴きません(笑)
何故か?灯りに鳴くのです(^^)
もしかして・・・「かぐや姫」?
さてさて、光るお月様にはどんな反応示すのでしょうか?
楽しみですねっ・・・笑

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ぷぷぷっ 洒落た名前ですが、お値段はリーズナブル 笑

ノエルママさんも暗闇の中の灯りが好きなんですね
ロマンチスト&お洒落ですねっ(^^)

そうなんですよね
今週末から来週は気温がぐんと上がるらしいです
大変危険です!って気象予報士が・・・・・汗
熱中症に気を付けなくてはですね
早いですよね7月です・・・今年も半分過ぎちゃうぅぅ~

荘村清志さん・・・知らないのでググってみました 笑
ノエルママさんはクラッシックがお好きなんですね
さすがセレブマダム!
パパさんはフォークソングでございます 笑

音楽・・・ノエルママさんに褒められて嬉しいですっ(^^)
動画撮るだけ撮って編集はパパさんへ丸投げ!
難しい事は私は苦手なので・・・笑

No title

さ~~~て!
今回は第何弾まであるんでしょうね?
楽しみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

暗闇で遊べるんだ~~
マリーちゃんのカカカを聞いてみたいです
なかなか撮るのは難しいけど
是非チャレンジを!m(__)m

金魚すくいしたんですか??
おもちゃの??
(。´・ω・)ん?
良くわかんな~~~~~~い(笑)
これもどんな仕組みか教えてくださいね
宿題いっぱいだよ~~!!
よろぴくでちゅ~~~(笑)

No title

おおお?見たことのないオモチャがいっぱいです〜(*´-`*)
マリーちゃん良かったですねぇ♪
遊んでる動画楽しみにしてます\(*´∀`*)/
遊んだ後は〜オヤツ〜♪(o´罒`o)ニヒヒ

No title

前祝いでこんなに凄いプレゼントだったら当日はどんな素敵なプレゼントになるのか?ふふうふ

幸せなマリーちゃんだね。
いつも仲良く優しいお兄ちゃんがいるしね。

これからも元気で可愛いマリーちゃんでいてね。



iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

さぁ~て第何弾まであるのでしょうか??笑

お月様?が光って暗闇で遊べるらしいです
光?を蓄えないといけないんですよ

金魚すくいのオモチャ?飾り?があったので大袈裟に金魚すくい!と書いてます・・・笑笑
ただの飾り・オブジェです・・・ぷぷぷっ
でも可愛い~でしょ夏らしくて(^^)

iomocaさんや皆様のご期待通りになるのでしょうか???

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなのぉ~
私も初めて見るグッズばかりでしたぁ~
お値段もそこそこリーズナブル(^^)
見つけた時にビビビッて♡笑
可愛ければ遊ばなかった?としても飾りとして置けますものね・・・あれっ??

ふふふ どの様にして遊んだのでしょうか?
パターンは沢山ありますものね・・笑

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーへのお祝いコメントありがとうございます

ふふふ 前倒しだけで終わっちゃう?かもかもです・・・笑
意外と早くから盛り上がりませんか??
当日は普段通りだったりして・・・ぷぷぷっ

まっ!パパさんがアマアマなのでマグロっ!のお刺身はあるかも?です(^^ゞ

No title

うふふふふふ^^
第何段まであるのか楽しみです~^^

そうそう!「仔猫マニアックス」
レオン君、マリーちゃん、もっちろん速攻で見つけましたよ~^^
一緒に掲載されて嬉しいです♪

こんばんは♪

お久しぶりです〜!
ご無沙汰しておりましたら
マリーちゃんのうちの子記念日だったんですね♪
おめでとうございます💕
そして雑誌に2ニャン揃ってデビューとは!
すごいわ〜!(*^^)v
早速、本屋さんで探してみますね!(゚∀゚)
マリーちゃんプレゼントたくさんもらえて嬉しいね〜♪

てんママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

第何弾まで・・・??ご期待にそえる?でしょうか・・・笑

私も、てんママさんちの3にゃんすぐに分かりましたよ(^^)
見つけた時は、やっぱりスター猫ちゃんは載ってるなぁ~
って・・・
レオンとマリーも、ほんの少しだけ近づいた気がしましたが(笑)
多分最初で最後かも?ぷぷぷっ

茶々ママ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

茶々ママ さん、お久しぶりです
私もご無沙汰してました<(_ _)>
うちの子記念日のコメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
偶然マリーのうちの子記念日と近くて、いいプレゼントになりました(^^ゞ
最初で最後だと思うので、家宝にする為もう1冊買いました(笑)
ぜひぜひ、レオンとマリー見て下さいね
嬉しいです・・・よろしくお願いします(^^)
って・・・ホント親ばかですが・・・
とっても可愛く素敵に編集して下さいました
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事