『ネコジャラシーン♪』

パパとレオンくんが遊んでいます

パパの振るネコジャラシに

レオンくんも必死に捕まえようと

ネコジャラシ

「ホラホラ!レオく~ん

ネコジャラシ (1)

「ガタガタ、ゴトゴト

ネコジャラシ (2)

「こっちだ!シャッ~

ネコジャラシ (3)

何だか楽しそうに遊ぶパパとレオンくんでした

☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

ご要望に応えてレオンくんの二足立ち(ミーはキャット・・・笑)

長毛なので足がほとんど隠れています

ミーはキャット

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

おはようございます

レオンくん頑張ってますね~!!!可愛い~!!
パパさんは今日もレオンくんに遊んでもらってる?(笑)
ちなみにうちの子たちはハードプレイなのでにゃんだろう光線か帯タイプの猫じゃらしです(笑)
レオンくんのミーはキャット・・・スゴイな~!!うちの願ちゃんも時々やるけど、こんな上手にはできませ~ん。特訓するかな(笑)
こたは負けてないと思うけど・・・。

ねこまんまさん

おはようございます

そうです、パパさんは今日もレオンくんに遊んでもらっていますヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~
ねこまんまさんちは、3にゃんだから、ハードなのは分ります
3倍、嬉しくなるのよね(=^・^=)
レオンくんの2足立ち、教えてもいないのに上手なんですよね
って、誰も教えるわけないですよね(笑)
その子の特技なのかなぁ~
それにしても、親バカですが何度見ても可愛いぃぃぃ~o(=ёェё=)o ミャー♪

No title

こんにちは!
色々とご心配していただいて
ありがとうございました。
おかげさまで熱も下がり元気になってきました。
でも、上の男の子が咳をし始めてきましたが・・・怖いです!!
チャチャママさんもくれぐれも気を付けてくださいね。
年末年始は元気に過ごしたいですね。

レオン君、パパさんに遊んでもらってゴキゲンですね!!
二足立ち、お人形みたいで可愛いですね!!
モフモフだからなお可愛いです。
おめめも可愛いし文句なしの100点満点ですね!!

No title

写真アップされたと聞いて飛んできましたぁ(≧▽≦)
うーん♪レオンくんの2足立ちキマってますね~(*^▽^*)
ホントぬいぐるみみたい!長毛猫さんはスゴくゴージャスで触り心地良さそうで…(*´ェ`*)
レオンくんはお鼻の横のωの部分の膨らみ方がとっても可愛いですね!
いつもご訪問ありがとうございます!
これからよろしくお願いします(^o^)/~~~

こんばんは、シャシャシャさん

良かったですね
今度は、お兄ちゃん、お大事にね
シャシャシャさんも、お気をつけられますように・・・

風邪?どちらかというと、レオンくんのほうが心配です(-_-;)
お鼻が出ていたりするので、気を使います
過保護かな?

蓮らぶさん、こんばんは

早速のご訪問ありがとうございます

レオンくんの2足立ち、まだまだ初心者で新米ですが・・
ロレンくんたち先輩に近づけるように頑張ります(笑)

マニアックなマズルまで、褒めていただきありがとうございます
お鼻のふくらみ、マズルというのを、ちゃい日記のフェスさんに教えていただきました
17年以上、ねこちゃんと過ごしていても知らない事だらけです(^-^;色々な方と知り合え、色々、学ばせていただいています
2足立ちも、蓮らぶさんに教えていただきました
私たちはミーアキャットみたい!と呼んでいました(笑)

私のほうこそ、これからもよろしくお願いします

No title

おお~~!
見事な2本立ちだわぁ。
パパさんがいっぱい遊んでくれて、嬉しいね!

No title

いまさらですが・・・・・

うちのblogにリンクをはらせていただきました!!!

今後とも、どーぞよろしくお願いします♪

こんにちは、きんぎょ♪さん

ありがとうございます
2回も、ご訪問いただき<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いします

レオンくん、よく2足立ちしています
とっても可愛いぃ~んですよ~
チンチラって、こんなに2足立ちが特技なの?と・・・
夜、ガラスに映った自分の姿に「君は誰?」と、2足立ちして話しかけています(笑)
最初は、何しているのか?わからなくて・・
でも自分の姿を見ていたのが分り笑ってしまいました(=^・^=)

タッチ

家の子も何か見たいものあるときレオン君みたいに立ち上がってみてますよ。
まるでミーアキャットみたいですよね。
パパと遊ぶの大好きみたいね。

レオママさん

おはようございます

チンチラって2足立ち特技なんですかねぇ~?
レオくんの2足立ちも見てみたいです(=^・^=)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事