『箱争奪戦?!』

少し前に届いた箱 中身は後日
やっぱり入るよね

マリー

「お兄ちゃん一緒に入ろ」とマリーちゃん
みたいな・・・感じ



レオンくんだって入りたい
「この箱は入り易いよ」 


レオンとマリー (2)

寛ぐレオンくんを
欠伸をしながら後ろで見守るマリーちゃん

レオンとマリー (1)



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

最近チビ箱が多かったですが、
やっぱりこのくらいの大きさが、レオンちゃんは入りやすいんですかね。

隙間を見つけたマリーちゃんの突然の乱入。
ビックリしましたよ。
入れてもらえなくて、
「おにぃちゃんのケチ~」
って感じで、立ち去ったようで棚の上。
順番待ちは隙待ちか。 ww

2人一緒で、箱de猫団子。
見たかったな~

おとなの余裕よ!

 『マリーも入るぅー!(*≧▽≦*)』
おてんば娘マリーちゃんが駆け込んできましたね。
対する車掌さん・・・じゃなかった、レオン君は
『お客さん、無理なご乗車はお止めください。』

 分かるわ~。( ̄∀ ̄)
ノエルママも、箱は一人で入りたいタイプ。

 マリーちゃん、未練はあるものの、ここは
お兄ちゃまを立てましたね。
高い所から、「男はお子ちゃまね!」とでも言ってる
のかな?(^m^)

 『何とでも言え。箱は男のロマンだ!』by レオン

 通院お疲れさまでした。良い週末を!(^▽^)ノ

No title

サイズぴったりですね〜(*´-`*)
ふたりで入るにはちーっときつかったですかw
冬だったら無理矢理入ってぬくぬくしてたかもですね♪
棚も居心地良さそうですね〜♪♪
いい場所いっぱいですね!(●´ω`●)

No title

レオンくんにピッタリの箱ですね。
からだもちょうどいいし、顔ののせ具合もちょうど良さげ。
さすがにこのちょうど良さはいつもは優しいレオンくんも
マリーちゃんには渡せなかったみたいですね。
もう1つ同じものを注文して箱をもう1つ増やすか、
もっと大きいものを注文して2nyan一緒に入る箱をもらうか(笑)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
何故か?チビ箱三昧でしたね(笑)
レオンくんが久しぶりに、ゆったり入れる箱なので・・・
まったり寛ごうと思っていたみたいです
私も撮っていてびっくりしましたよ
まさかマリーちゃんが乱入?するとは思いませんでしたから(笑)
やらせなしです・・・ぷぷぷっ

2人一緒で、箱de猫団子
と、なるにはまだまだ程遠い?かも
レオンくんが断る?と思いませんでしたからね(笑)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさんの脚本(妄想)またまた笑わせてもらいました
箱は箱でも電車とは・・・素晴らしい(^^ゞ
私も撮っていて急にマリーちゃんがすっ飛んで来たのには驚きましたよ(笑)
マリーちゃんのすることは楽しいです(^^)
諦めもいいですねっ

通院の労いありがとうございます
ホント毎度毎度疲れます(笑)
病院に行って疲れるって何でしょうね・・汗

ノエルママさんも良い週末をお過ごし下さいね(^^)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオンとマリーがふたりでくっつくなんて考えられないです(笑)
いつかは?・・・と期待しなくもないですが・・・

棚は一応キャットウォークもどきです
パパさんが作りました(^^ゞ
マリーは結構使ってくれます
レオンは時々使います(^^)

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ぷぷぷっ レオンくんは案外、我儘なのです(笑)
「僕の箱だよぉ~」的な・・・・・
プチバトルで治まったのはマリーが引いてくれたからですね(^^)

こたばあやさんのアイデアgoodいいですねっ
確かに箱と箱を、ふたつ並べたら?猫団子的な感じかもぉ~?
いつか?挑戦してみます(笑)
あまり近いのも嫌がる?ようなので・・・
はたして上手くいくでしょうか??

おお!

チャチャママさん!子猫マニアックスにレオンくんとマリーちゃんも載ったんですね!
一緒の本に掲載してもらえて光栄です!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
マリーちゃんとレオンくんが並んで箱に入ってるのがとても可愛かった!(灬ºωº灬)ー♡ 今回も箱入りレオンくんですね?(゚∇^d) グッ!!

ウチは結構ギリギリになってから原稿の依頼が来たので、時間が無くて大変でした。
たぶんページの空きがあって急遽追加したんだと思います(苦笑)


蓮らぶ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そう言えば子猫マニアックス、依頼がきてましたね
ちょっと忘れてました(笑)
私じゃ無理なので(笑)パパさんがしてくれました(^^ゞ
まだ見ていないんですよ(^^)

蓮らぶ さんちの5にゃんと一緒に掲載されてるんですね
偶然とはいえ嬉しいです(*^^)v

今まで他に依頼があっても私じゃ出来ないのと(笑)パパさんも、めんどくさがりやなので・・・断ることもありましたが
今回は頑張ってました(^^ゞパパさんが・・・(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事