『前祝です!?』

7月1日はマリーちゃん4回目の、うちの子記念日です
なので前祝に
大好きなモンプチクリスピーを沢山購入



早速チェック

おやつ (2)

勿論レオンくんにもお裾分け
仲良く食べようね



中身よりやっぱり箱

おやつ (1)

先日のレオンくんサイズの箱の中身はクリスピーキッスでした


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

マリーちゃんのおうちネコさんの
フライング前祝い おめでとうございます
クリスピーキッスの大人買いですね。
一遍に食べられるわけじゃないんだけど、
でもうれしいだろうな~

箱はやっぱり大きい方がいい?
みっちみちチビ箱は収まってくつろぐために、
大きい箱は優雅のゆったりくつろぐために。
用途によって、別荘の使い分け。
贅沢だ~  (でも段ボール箱だけど)

No title

こんにちは♪

早いですね~。
もうそんなになるんですか.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
クリスピーキッス、大人買いですね!
本当、にゃんこってこれが大好きですよね!
我が家もむぎが大好物です♪
チャチャママさんとパパさんのことですから
お祝いはこれ以外にもありそうですね~(^皿^)

No title

早い(笑)
もう前祝いなんですね~
うちなんて・・何もしないのに(;^_^A
幸せだね~~レオンくんとマリーちゃんは・・
羨ましいってうちのお子達が申しております(笑)

やっぱり箱の方が良いよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫あるあるですよね

お祝い第二弾は何だろう?
楽しみです

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さんの「フライング前祝」・・・good
いいですねっ(^^)
タイトル変えなくちゃ(笑)

レオンくんとマリーちゃんの食べられるオヤツが2種類しかなくて・・・
特にレオンくんの好き嫌いは激しいです
クリスピーキッスは大好きです
いつも「オヤツくれっ」と、レオンくんが訴えてきます(^^)

この位の箱が丁度良いようです
まずは箱にインですねっ
ふふふ 段ボールだけど贅沢(^^ゞですね(笑)

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
マリーちゃん4回目のうちの子記念日です
早いですよね(^^)

クリスピーキッス大人気です
何故かマリーまでレオンと嗜好が似てますね

ふふふ もかくきさん、するどいっ!
お祝い・・・多分・・・あると思います(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

いえいえ・・・どちらにしても買わなくちゃいけないオヤツですから・・・
前祝と称して大人買い?風にしただけです・・・ぷぷぷっ

第二弾・・・も、ご期待にそえるよう頑張りますっ
本当のお祝い?も一応買ってますけどね(笑)
ま・ま・まっ自己満足ですね

iomoca もいつもお祝いしてあげてイオマリちゃん、喜んでますよっ(^^ゞ

結局箱がいちばん!なんですよねっ(笑)

No title

誕生日週間ですね〜(*^^*)
毎日食べ放題ですかにゃ?
(o´艸`)クスクス
箱もプレゼントの一つですね!
物に対して箱の大きさwwwとは思いますが、
お猫様にピッタリのサイズだとちょっと嬉しくなりますねw
発送してくれた方は狙ってたのかも?(*´艸`*)。+゚

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 記念日じゃなくても購入してるオヤツなんですけどね
ちょうどマリーちゃんの、うちの子記念日が近かったので大人買いです(笑)

そうなんですよぉ~
箱が中身を上回ってます(^^ゞ
Amazon箱は中身より大きめの箱ですものね
レオンとマリーには有り難い?かも??(^^)

No title

なーんと、もう前祝!?
しかもこんなにどっさりのモンプチ!!
チャチャママさま、太っ腹~。
でもね、最初の動画を拝見した時に。
もしかしてマリーちゃん、箱の方が……?と思ったのです。
2番目の動画を拝見して、やっぱりねーとにんまり。
具合良く収まって、仰向けで毛繕いまで。
マリーちゃん、この箱はお気に入りになるかな?

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ せっかちな?私とパパさんです(笑)
モンプチクリスピーとウェットの白身魚のテリーヌ、この2種類がレオンとマリーのオヤツです
レオンくんが特に好き嫌いが激しいので・・・汗
マリーちゃんも、ほぼほぼレオンくんと同じ嗜好に(笑)
ちょっと大人買いしてみました(^^)

必ずチェックしてくれるマリーちゃんです
可愛い~です♡
中身は開けないと分からないので・・・やっぱり箱でしたね
早く中身出して・・と、周りをスリスリしてましたね(笑)
少し高さがありますがお気に入りです(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事