『この箱は?!』

この箱は、なぁ~に

マリーと箱 (5)

覗いています

マリーと箱 (3)

入れるのかしら

マリーと箱 (4)

入れそうな気がするぅぅ~~

マリーと箱 (2)

やっぱり無理っ

マリーと箱 (1)

一応挑戦してみたマリーちゃん
諦めも早いのね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

ネコさんは髭が当たるかで通れるか判断する、という
めっちゃ有名な話。
マリーちゃんも、髭センサーで判断したんですかね。
その割には、結構頭を突っ込んでますけど。ww

これに入れたら、中世の蜂みたいなコルセットも着られるかな。
マリーちゃん、マリー・アントワネットの時代に挑戦、なんてね。

箱の魅力・・・

 明日からしばらく、お天気が悪そうですね。
梅雨の晴れ間の貴重なお洗濯デー。

 さすが、お転婆マリーちゃん!(*≧_≦*)
とりあえず、頭は突っ込んでみるのね~。

 箱・・・入ってみたい。
落ち着きそうだわ。( ̄∀ ̄)
 誰かが近付いてきたら、奥から息をひそめて
観察してみる。
・・・て、私ったら、まるでネコじゃないの!ゞ(≧▽≦、)ゝ
(しっぽフリフリで出迎えないあたり・・・)

 手先の器用な方だと、段ボールで扉や窓の
付いたお家を作ったりできるんだろうな~。
チャチャパパ様は、器用そうですね。
センスも良さそう。(^w^)

No title

(´・∀・`) アラ。いけそうだったのに〜
反対側も開けてトンネルにすれば、
入ってくれそうですね(*´艸`*)。+゚
頭とおちりを出した可愛い姿、
楽しみにしてまーすw

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)
嬉しいです・・・励みになります

shah-san さんのコメントは、やっぱり元気が出ます(^^ゞ
幸せな気分になり、そして楽しくて笑える(^^)

マリーだから「マリー・アントワネット」に挑戦!!
座布団3枚(^^ゞ(笑)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなの
まさに、お転婆マリーちゃん
走って入り込まないだけ少しは大人になったのかしら?(笑)
置いてみたら入ろうとしました
でも・・いつもの箱がやっぱり良かったみたい(^^ゞ

ノエルママさんの妄想!脚本も最高\(◎o◎)/!

パパさん、私が言うのもなんですが・・・
私より断然、すうだん器用です(^^ゞ
男の人は冒険心や少年の心があるから遊びに関しては天才的?ですよねっ(笑)
明日から本格的な梅雨になるらしいです
今までは??(笑)
昨日も暑かったですねぇ~
梅雨明けしたら、この夏は猛暑って言ってたのが分かりますね

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなのぉ~
non☆(@'ω'@)たん さんの仰る通り、反対も開けてトンネルにすれば良かったと、あとで気づきました
やってみたかったです
マリーなら通り抜けしそうですよね(^^)
でも・・・この箱もう捨てたんですよ(笑)

No title

ううん?
マリーちゃんならいけそうだけどな。
見た目はモフモフだけど、
中身はスリムなちびっこマリーちゃんだから。
だけど、行き止まりになってるからね。
中で向きを変えるのは無理そうだもんね。
意外に?諦めの早いマリーちゃん。
その変わり身の早さに思わず笑ってしまいました(´▽`*)

No title

そっか~行き止まりだったから
諦めちゃったのね
今度はあけてもらおうね
きっとカワ(・∀・)イイ!!箱詰めが出来ると
思うわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのままiomocaに宅急便で送って~
よろしく!!

今日は美人のお顔がちょっとしか
写ってないですね~~
今度はばっちりカメラ目線よろしくね

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

もんちゅちゅさんも気付いちゃいました?(^_^;)
確かにトンネル状にしておけばマリーちゃん入ったかも?ですね
奥が行き止まりで暗いと?諦めたと言うより入ったら先へ行けなかったですね(笑)
ある意味マリーちゃんが賢かった(^^)
この箱もう捨てちゃったので・・また同じような箱が出てきたら試してみようかな??(笑)

意外とスリムなマリーちゃん
だと、言って下さりマリー喜んでおりまするぅ~(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomoca さんも気づきました?(笑)
私は全然きづきませんでしたぁ~~(^_^;)
そうですよね、トンネルにしておけばマリーちゃん奥まで入ったかも??
いつか?試す機会があれば挑戦してみます
この箱もう捨てちゃったんです・・早っ笑

ふふふ 確かに可愛い~お顔がほとんど見えてませんでしたね
シークレット日??だった?(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事