『レオンくん何か?みつける!?』

レオンくんが食い入るようにみつめる先は



レオンくんが何かじぃ~っと見ています

レオン (1)

「レオンくぅ~ん」読んでみました

レオン (2)

かっ・かっこいいっ

実は小さな蛾を見ていたレオンくん
私も目を凝らして見つけティッシュでやっつけました
もういない蛾を「何処に行った」と・・・いつまでも見続けていたのでした


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

どこ行った!?

 蛾をティッシュでやっつけましたか。
私はティッシュではなく、トイレットペーパーで
やっつけます。(トイレに流せるから)
 トイレットペーパーを取りに行っている間に、
どこかへ行ってしまうこともしばしば。
 カメムシ等、勘弁してくれランキング上位の
虫を見失うのは、かなりキツイものがあります。
夏は、虫さんたちの活動も活発化するから
イヤだなぁ~。(>_<、)

 普段から、十分可愛いのですが、愛猫・愛犬の
美しさにハッとすることってありますよね。
 宮城県・鎌先温泉の湯守木村屋さんには、
綺麗なネコさんがいて、たまにロビーを巡回して
います。
写真を撮ろうとしたら、ちょうど帳場へ戻って行く
ところで、「待って!写真を撮らせて!」と声を
かけたら、ちらっと振り返り、戻って来てくれました。(*°〇°*)
そして、「こんな感じでどうかしら?」とポーズを取り、
撮影が終わると、優雅に去っていきました。

 いやはや、ネコさんて不思議~。(°m°;)
レオン君も本当に美しいネコさんですね。

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

蛾といっても、凄く小さい蛾です
ティッシュを右手と左手に持ちパチンと叩きます
確率は低いですよ(笑)
昔、飛騨高山で泊まった時、大きな蛾がいて(汗)友達とギャァーギャァー騒いだものです
結局、大きな蛾が窓際にいたので襖を閉めて寝ました(笑)
皆さんそうでしょうけれど、虫という虫全般苦手です
そう、カメムシは臭いがねぇ~

ふふふ 今日も親ばかですよ(笑)
でも・・・レオンもマリーも美猫ちゃんになってくれました(^^ゞ

鎌先温泉の湯守木村屋さんには美猫ちゃんがいるのですね
楽しみにしてる方も多いでしょうね
看板猫さんですねっ(^^)

No title

カメラ目線!
ステキです~~~(*^-^*)

蛾ですか・・・小さくても許せない(笑)
でも虫さん入ってくるんですよね
うちは小さな虫・・なんだろう??
昨日から飛んでいて~でも捕まえられなくて
マリンくんが時々追いかけてるんだけど(笑)
捕まえられなくて
まだ飛んでるもよう(;^_^A
何とかしたい!!

レオンくん的にはまだそこに虫さんがいるんだよね(笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
マリンも良くいなくなった虫さんを探してますよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カワ(・∀・)イイ!!男子~~ず(笑)

No title

虫〜(;´∀`)
ちーこいのもよく見つけますよね〜
ウチはどんなに小さいのでも虫が大嫌いなので、
見つけてもらったら即サイナラしてもらいますw
レオンくん見つけてくれて偉いですd(。ゝω・´)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオンくんはやっぱりカッコイイのです・・親ばか
呼んだら真剣なお顔のまま振り向いてくれました(^^ゞ

そうなの小さな蛾です
どこから?入ってくるのか??
レオンもマリーも眼がいいですよ
ジッと見つめてるのには訳があるんですよね
猫ちゃんは視力が・・・・・なんて誰が決めたの?
小さなもの見つけますよね

じぃ~っと見つめていたので何だろう?と
やっつけた後もまだ見ていました(笑)
マリンくんもレオンと同じなのね
可愛いです(^^)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホントですよね
何をジッとみているのか?と思ったら・・・
大抵小さな虫さんだったりします(^_^;)

みんな虫は嫌いですものね
いつまでも部屋の中にいたら許せない!です(笑)
何とかやっつけないと・・・ねっ

エルちゃんもレオンもマリーも凄いっ\(◎o◎)/!

No title

おはようございます

更新とタイミングが合いませんで、遅くなりました。
で、動画の のそのそレオンちゃん。
歩いてるだけなんですけどね、
とりあえず見てしまう吸引力というか、ありますよね。
王様の資質かな?
最後のレオンちゃん、
本当、格好いいしね。

ネコさんは小さい虫を見つけるの上手いですよね。
何であんなに小さいのを、っていうほど小さくても見つけたり。
できれば、見てるだけにしておいてくださいね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さん、ありがとう~
とっても嬉しいです
shah-san さんが訪問して下さらないと寂しい~です(^^ゞ(笑)
コメントいつも楽しみにしているんですよ
お忙しい時は無理なさらないで下さいね(^^)

いつも通り親ばかです(笑)
確かに大きいから(笑)貫録あるのかな??(^^)

そうなのぉ~見るだけにして欲しいですよね
時々捕まえようと挑戦する時ありますものね(笑)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事