『プチプチバトル!と明日は?!』

寛いでいたレオンくんにマリーちゃんから近づいたら
プチプチバトル 



意外にあっさり大人なレオンくん
取り残されたマリーちゃん

マリー

明日は早朝から病院だっ
いざ決戦 大袈裟


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

おはようございます

レオンちゃん、ちょっとグルーミングしようとして、
ちょっと手を出して。
なんだかかわいいですよね。
ちょいちょい。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくん、ふいうちをくらったので(笑)グルーミングするか?迷ったのかも?です
いつもより更にあっさりしてましたね(^^)

マリーちゃんが側に来るとグルーミングはしたいみたい
でも・・・長引くとマジのバトルになりかねない(笑)

No title

甘えたかったのでしょうか〜(*´-`*)
でもレディの顔にパンチはダメですぞw
頭ぽんぽんにしてあげて〜♪

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね
どうしてもお顔にペシペシとしてしまうレオンくん
爪は勿論出していませんが・・・

「やめてぇぇ~~私はアイドルなのよっ!」byマリー
と、言ったかどうかは分かりませんが・・・
見ている私も冷や冷やなので、観察しながら撮ってます(^_^;)

No title

レオンくん、すごくあっさりと引き下がりましたね???
いつもちょっかいを出すのはレオンくんの方で
何だか今回の展開はちょっと意外でした。
バトル、と言うにはちょっと迫力不足(´▽`*)
本当にじゃれ合っているだけのプチプチバトル。
兄妹にとっては、これもコミュニケーションなのでしょうね。
いつもながら微笑ましいじゃれ合いです。

病院、ファイトですよー。

No title

いやいや・・バトルしてないって(笑)
今日はそんな気分じゃなかったのかな?
レオンくん!!どうした???
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまにはそんな日があっても良いよね

今日は病院なんですね~
頑張れ!!ですね

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
ごくごくたまぁ~にですけど・・マリーちゃんからレオンくんにちょっかいをかけます(笑)
この時はレオンくん乗り気じゃなかったようですね(^^)
「やめろぉ~」って感じでしょうか?ぷぷっ

もんちゅちゅさん、応援ありがとう~
病院、約5時間疲れましたぁ~
二つの科診療に加え検査検査(-_-;)
そして急にもう一つ検査が入れられたのです・・ひぇ~
次の予約がいっぱいだから今日なら受けられますよ
だって(@_@)びっくりですよ
お金もかかるし時間も約1時間延長
検査の為、朝食抜き!お腹がすき過ぎ(苦笑)
そこそこ日常遅れるのは病院のお蔭と感謝して(笑)病院で1日終わった日でした

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオンくんかなりあっさりでしたね(笑)
マリーちゃんから、遊ぼ!とお誘いがあったのにね
乗り気じゃないこともあるようです(^^)

iomocaさん応援ありがとうございます
病院1日がかりでした
運よく?もうひとつ検査も入れて下さり・・受けましたよ(笑)
時間もかかるけど、お金もかかるかかる(汗)
しかしお金で日常送れるのなら良しとせねばです
7月は何も入ってないので・・・夏エンジョイしなくちゃ!です(^_-)-☆
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事