『寝てる?寝てない?!』

マリーちゃんが寝ています 可愛いぃ~
キャットタワーに頭を押し付けて

マリー (2)

寝てる 寝てない

マリー (1)


レオンくんは ぼぉ~としてる
寝てる  寝てない

レオン

今日も上と下で

レオンとマリー



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

こんにちは

あらら、カメラに気が付いて起きちゃったんですかね。

うとうとしてるときって、
ついつい見入ってしまいます。
ちょっとでもこちらが気配を出すと起きちゃうんですけどね。
さすがネコさん、警戒は怠りませんよ。
例え、普段はへそ天でぐ~すか言ってようが、ね。

No title

お猫様ってずーっと寝てるイメージですが、
様子見るとけっこう目を開けてたりするんですよねw
何考えてるんだろう〜ってよく思います(´・∀・`)
寝転べるタワー大人気ですね!

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

どうなんでしょうか?
カメラが近づくと意外と気づきますものね

頭をタワーに押し付けたり、お手手をタワーの縄にくっ付けたりしてる姿は、とても可愛い~です

へそ天の時は割と爆睡してるのかも?(^^)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなのぉ~
凄く爆睡してるようにみえて案外浅い眠りなのかも?
凄く遊び疲れた時は完全に爆睡してる時もありますね(^^)

寝てる時はなるべく起こさないようにしてるのですが・・・
あまりにも可愛い~寝姿だとカシャカシャ写してしまいます(^^)

No title

うとうとしてたのかな?
それとも考えごと?
ゴロゴロする時も同じタイミングなんですね。
いつも不思議に思うのですが
タワーの上で寝ていても落っこちたりしないんですよね?
すごいバランス感覚だなー。
それとも……もしかして落っこちたりする???

No title

寝ようとしていたのかな?
二人とも目が開いてるけど・・
いや・・目が開いていても寝てる子はいるけどね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こうやって二人が上下でいてくれるだけで
嬉しいですよね~
最近こういう光景はうちではみなくなったな
イオリもだんだんとお子ちゃまの相手が
辛くなってきたのかも??
早くマリンも大人になってほしいけど・・
でも~今のままでも良いか??
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

私がカシャカシャ写すから(笑)目が覚めた?のかもです
でも、ぼぉーっとしたうつろなお顔も中々可愛いですね

レオンくんはこの頃ずっとタワーのこの位置です
寝ていて落ちたことはないです
タワーの3段目から降りようとして1度落ちたことのあるレオンくん
大丈夫でしたが、びっくりしました
それ以来落ちてません・・学習したようです(^^)

マリーちゃんも完全に落ちたことはないです
足を滑らしたことはありますよ(笑)
猫ちゃんも足を滑らしたり、踏み外したりはしますね(^^)
例に漏れず、レオンもマリーも・・・です(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね
目が開いたまま寝てる子もいますよねっ(^^)

この時は寝ていたけど起こされた?感じかな?(笑)

最近は上下のシチュエーションが定番ですね
見ていてほのぼのします
以前はタワーの爪とぎの上で寝ているのが多かったレオンくんですが、いつの頃からか?タワーの上の段で寝てくれています
なのでマリーちゃんが爪とぎの上で寝れるようになりました(^^)
譲ってくれた?レオンくん優しいです(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事