『猫祭り?!』

伊豆下田へ行った時のお土産です
何度も行っているので今回のお土産はパッケージで選びました



「私の食べ物じゃないわ」
マリーちゃんは興味なかったみたい

マリーとお土産

おまけは今が旬のニューサマーオレンジのジャム
ジャムは美味しいと思うけれど・・・
お菓子はパッケージで選んだから期待できないかも


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

こんにちは

マリーちゃんには、全く人気なしでしたね。
ま、しょうがないですか。
おもちゃでもおやつでもないですからね。

「これ買わにゃ~」 と言われたら、
買っちゃう人は多そうですね。

No title

猫様ブームですからね〜
最近なんでもお猫様が起用されてたりするので、
ついつい財布の紐が緩んでキケンですw
江ノ猫は前にブロ友さんから頂いたことがあります(*´-`*)
可愛いですが、中身は普通のクッキーでしたw
でも見つけたら買っちゃいますねこれはwww

No title

マリーちゃん、興味を失うのがはやかったですね(;・∀・)
にゃんこの絵柄のパッケージ、
どれもこれもとても可愛いお土産なのに。
どうやら自分には関係の無いものらしいと悟って、
早々に退散したマリーちゃん。
なかなかお利口さんですねー。
クッキーとねこしゃぼん(石鹸?)と、
「これ買わにゃー」の中身は何でしょう???

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホント全然興味なしでしたね、マリーちゃん
でも一度は見に来てくれるから可愛い~です(^^ゞ
これなぁ~にって・・・やっぱりおんにゃの子ですねっ

shah-san さん、すごぉぉ~い(@_@)
「これ買わにゃ~」って全然気が付きませんでした
shah-sanさんに言われてパッケージ見直しました(笑)
ホントだっ!書いてるって・・・ぷぷぷっ
にくきうの絵見て購入しましたよ(^^)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

non☆(@'ω'@)たん さんも可愛い~猫ちゃんグッズ購入されてますものね
お土産のお菓子は味はまぁ~期待出来ないかと?(笑)

そうなの、世の中猫ちゃんブームですものね
便乗商品が沢山(^^ゞ
でも私たちには嬉しいですよね(^^)
ただし、お財布の紐は緩め過ぎないように・・・(笑)

江ノ猫・・・一度は買うのかも?(^^)
私も今回初めて買いました
江の島じゃない場所で(笑)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 見切りが早かったマリーちゃん
美味しそうな匂いがしなかったのでしょうね
フワフワの小物もなかったし・・・(笑)
遊べる感じでもなかったみたい(^^)
で、意味もなくキャットウォークでも何をしたい訳でもなく(笑)

今回のお土産は「そうだっ!猫パッケージだけを買おう」って・・・
意外とありそうでなかったです(笑)
味は期待?できないかも?
普通なら良しとせねばね(笑)
案外クッキーなんて自分で作ったクッキーのほうが美味しかったりしますよね(^^)
パッケージ可愛いから買っちゃいました
まだ食べてません(笑)

No title

お土産は良い匂いしなかったのかしらね?
必死にベッドの棚?の匂いを嗅ぐマリーちゃん
何の匂いがしたんでしょうね?

江の猫さんは・・・湘南のお土産よ~~~(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも猫さんだから~ついつい買いたくなっちゃいますよね
猫物っていっぱいあるんですね~
私も欲しくなっちゃいました
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃんはハッキリしてますからね
自分に関係なければアッサリです(笑)
で急に動き始めた(^^)

江の猫・・・は西湘バイパスのSAに立ち寄った時に購入(笑)
いつもは通り過ぎてましたが初めて寄ってみました(^^)
お土産も好きなものを買うようにしてるので毎度同じような物に(笑)
なので今回はパッケージで選び「猫」に決定(^^ゞ
お菓子は食べると終わりなんだけどね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事