『お待たせしました?!』

一部のコアなファンの方お待たせしまたした
レオンくんチョーチビ箱に入る の巻です



満足して、お手手のお手入れです

レオン (2)

入れましたね 入ってますね

レオン (1)

みっちみちです


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

おはようございます

入ってるというか はまってるというか。
レオンちゃんがご機嫌なら、どっちでもいいかな。
丁寧にお顔を洗って、身だしなみを整えて。
全世界のレオンちゃんファンに、最高のどや顔を ・・・
あ、顔を洗ってる途中で動画終わっちゃいましたよ、レオンちゃん。
というわけで、最後はちょっと不満の入ったどや顔、かな?

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

動画が途中・・・レオンのお手入れも長いので(笑)早々に強制終了しましたぁ~
いつまで?続くか分からないので・・・(^_^;)
長い時は5分?位掛かる時もあるのです(^^)
すみません<(_ _)>
いつか?最後まで撮ってみますかね?5分続く動画見て頂けるかしらね??(笑)

チビチビ箱入りましたね・・入れましたね(笑)
最初は興味示さなかったけれど最後は入りますね
おそるべし箱!の魔力(^^ゞ

No title

レオンくん!ぴったりだね~(笑)
綺麗~綺麗~して
デートだったりして???
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
その箱のまま・・・うちに飛んできて~!!

iomoca少々風邪気味
もう二十歳なのに~体力なくて(笑)
パワーダウンです
いつも以上に短コメでごめんなさいです

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオンくんも入れましたぁ~(笑)
みちみちなのに箱の中でお手入れ始めましたよ
居心地は悪くないようです(^^ゞ
最初は見向きもしなかったのに・・・やっぱり小さくても箱は箱!
一度は入らないとねっ(^^)

iomocaさん、大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいのと、沢山の人と接すると風邪のウィルスも飛んでますものね
お大事にして下さいね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事