『赤ちゃんは可愛いね!』

レオンくんちょっとお出かけして来るね

今日もお留守番で・・・

青空と空気も美味しい自然の中

牧場の右奥の赤い屋根の所まで

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪登って行きました

アルプス?

生まれたばかりの白牛の赤ちゃん

お母さんにぴったり寄り添って可愛い~

アルプス? (1)

そして、目的地・・・

ママのお気に入りの場所がリニューアルしたそうで・・・

アルプス? (2)

「がっくりイメージダウンしていました!」

もうお気に入りからランク外に転落

レオンくんただいま~

「おかえり、お土産は?」

お留守番

お気に入りがガックリだったけど

赤ちゃん牛に会えたから幸せ気分でした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

目的地、ここはどこ???レストラン???
イメージダウンしちゃったんだね~残念だったね~。
ところで、牛の赤ちゃん可愛い~!!でも、近っ(笑)
そうだ!!!
レオン君、留守番は寂しいから、お姉ちゃん(?)ちにおいで、お兄ちゃんとお姉ちゃんが可愛がってあげるから~(笑)
人格変わっても知らないけどね~!!!

No title

こんにちは~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

いいなぁ~
牧場に行ってきたんですねッ!!
でもイメージダウンしちゃったんですね・・・
うぅ~ん。。。残念でしたネッ(/_;)
でもとっても素敵な所に見えますよッ♪

レオンくんはしっかりニャコムしていた様子ですねッ。
最後に写真のシャキーンとしてる姿がキマってるnyan(=^・^=)
レオンくん
とぉ~ってもかっわイイ~(。◕ˇε ˇ◕。)♡

ねこまんまさん

こんにちは

レオンくん、預けたいけど、預けたいけど・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
願ちゃん、杏ちゃん、虎太朗くんより、強いかも~??もしくは、ま逆のよわ~いのかも?
チョ~我がまま坊ちゃんですよ~

目的地は、お花がたぁ~くさんある、ちょっとしたヨーロッパの雰囲気をかもし出してた場所だったんですよ
ねこグッズも可愛いのがあったりして、フランスのかた田舎に来た様な・・(フランス行ったこと無いんですけどね)笑い
そこへ行く前に牧場に寄り道したのです
白牛の赤ちゃんは、お母さんにピッタリ寄り添って、可愛かったなぁ~
赤ちゃんの頃ってみんな可愛いネッ

こんにちは、maminさん

目的地に行く前に、牧場に寄ったのです
牧場は平坦じゃなく山になっているので素敵なとこです(登るのに少し疲れますが)
牧場は、ヤギさんが放し飼いで草を食べていましたよ
白牛は、赤ちゃんが生まれたばかりと聞いて小山を登り会いに行きました
ちっちゃくて可愛いかったです
そのあと、お花が沢山咲いている、ヨーロッパ風な場所に行ったんですが(-_-;)ガラリとイメージか変わっていたのです
ねこグッズが可愛いかったので残念

レオンくん、お留守番が上手になりました(笑)

No title

赤ちゃん牛かわいい~。
私が子供のころ澄んでいた家のお隣が、実は牛を飼っていました。
といっても、愛媛県宇和島市の観光名物の「闘牛」の牛なんですけどね。
とっても強そうな牛でした。

目的地楽しみにしていったのにイメージが変わっていて残念でしたね。
写真を見ると、とっても雰囲気が良くてよさそうなんですけどね。
私は猫の写真を撮るまでは、専ら風景写真を撮っていたので、こういう景色を撮りたいです。

こたばあやさん、こんにちは

白牛の赤ちゃん、可愛かったですよ
赤ちゃんっていうだけで心惹かれました
いつか、ライオンの赤ちゃんも見てみたいです

目的地の左側は建物そのまま残っていたのですが閉店していました(-_-;)シチュエーションが気に入っていました
以前なら、こたばあやさんが写したい風景写真にピッタリだったと思います
素敵でしたよ。池には鴨とかもいました
右側が以前の面影が無く様変わりしていました
もう、ここには行かないなぁ~と思い、また新たに、お気に入りの場所を探そう!と、パパさんと心に誓いました(笑)

No title

こんにちは!
地震のご心配をしていただいて
ありがとうございました。
こちら横浜も揺れました。
熱のある子供のかたわらで
少し不安でしたが・・・
取り急ぎお礼をさせていただきますね。
チャチャママさんも体調には十分気をつけて下さいね!!
後ほど改めてお邪魔しますね!!

こんばんは

シャシャシャさん

わざわざ、お礼のコメントありがとうございます
でも、まだまだ余震の恐さはありますネッ

体調は、すこぶる元気です(笑)
5年くらい前までは、1年中風邪引いて、よく熱をだしていましたが・・
ある事を毎朝するようになって、不思議なことに風邪引きそう!喉が痛い!とまではなりますが、熱も出さず風邪も引かず乗り切っています(自分でもびっくりです)
私に合っているのかも?知れませんが・・・

白い牛

チャチャママさん!レオママそこ両方何回も行きましたよ。

あの牛はエジプトか何処かの牛ではなかったでしたっけ?

山の上の牛舎まで疲れますよね。

それからあの場所がどんな風にイメージダウンしちゃったんでしょうか?

お土産やさんとかはあるんですか?

おにわの池とかはあるんですか?

今度行ってみてきますね。




こんばんは!!

地震の心配してもらったけど・・・私は震源とは離れているので大丈夫です。
チャチャママさんの方が大変だったでしょ・・・大丈夫???
余震が続くと怖いよね~。
気を付けてね!!!
ちなみに、私は10年くらい風邪ひいてません・・・アホだから(笑)

こんばんは

レオママさん

結構有名な場所ですからね
池は無くなりました(-_-;)鴨は他の場所にお引越ししたそうです
私的にはイメージダウンなので、他の方がどう感じるかは?好みの問題だと思いますよ
私たちは以前のほうが好きでした

白牛がエジプト?生まれかどうかは聞いていません<(_ _)>
行く機会があれば聞いてみます
レオママさんの方が早いかも?

ねこまんまさん

こんばんは

やはりそうでしたか?(笑)10年間も風邪を引いていない
羨ましいです
風邪に強い人、いますよね
でも私は夏風邪も引いていたのですから(-_-;)この5年間が寝込むほどの風邪引いていない!というのが脅威なのです
なので、頑張ってこの冬も風邪引かないようにしたいです
辛いですよ、風邪って(-_-;)
ねこまんまさんも今年も風邪引かないように・・・
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事