『マリーマシュマロ?!』

マリーちゃん、お目目シバシバ眠いのかな
それともママへアイコンタクト私もアイコンしたら手元が揺れました



マリーちゃんでもミチミチなのにレオンくんも入れたのよね

マリー

レオンくんとマリーちゃん比べてみました

マリーマシュマロ美味しそう~でしょ


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

マリーちゃんましゅまろ。
ふわふわもちもち?
スフレを真っ白に焼き上げたら、マリーちゃんスフレ?
白い鯛焼きがあるなら、白いカップケーキもできますよね。
白いバタークリームたっぷりで、マリーちゃんケーキ。
どれもこれも、美味しそうです。

No title

ふわふわが凄いです〜ヮ(゚д゚)ォ!
ほんとに小さい箱なのかも解らないほどですねw
横にちっぱなベッドがあるのに・・・(;´∀`)
ちんまりした箱がお気に入りですかw
お猫様って面白いですね♪

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

「マリーちゃんましゅまろ」可愛い~
タイトルこうすれば良かった(笑)
しかも、「ましゅまろ」は、ひらがなの方が可愛い~ですねっ
さすがshah-san さん(^^ゞ

shah-san さんの仰るとおり全部全部美味しそう~~
スィーツ好きの私も太鼓判押します(^^)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなのぉ~フワフワでしょマリーちゃん
マリーでもミチミチなのに、よくレオンが入れたと感心しちゃいます
猫ちゃんてホント身体柔らかいのね(^^)

ふふふ 横の立派なアジアンべッドも時々使ってますよ(^^ゞ
でも・・・箱のほうがランクが上?かも(笑)

No title

マシュマロ好きじゃないんだけど~(;^_^A
マリーちゃんのマシュマロなら~いっぱい欲しいかも??
是非iomocaの家に送ってくださ~~~い(笑)

目を閉じるのって~愛情表現って言いますよね
私も一緒にアイコンタクトしますよ~\(^o^)/
大好きだよって

でもマリーちゃんは目を見てアイコンタクトしてませんね~(笑)
誰に向かってやっているのかしらん??
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
それにしても綺麗なアイライン!!
見習いたいわ(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マシュマロ・・・確かに、めったに食べないかも?(笑)
ごくたまぁ~に食べようかなって・・・

マリーマシュマロ沢山あるので(笑)送りますよぉ~ふふふ

アイコンタクト・・・ホント誰にしてるのかしら?
私だと思ったんだけど・・・・・(笑)

マリーのアイライン本当にくっきり・はっきり
羨ましいですよね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事