『チョーチビチビ!?』

チビ箱を出してみました
マリーちゃん入りましたよ
キャー箱だらけ~ 



「スリムな私は入れるの」
レオンくんは、この時はまだ見向きもしてませんでした
入るのでしょうか つづく

マリー

5日(月)は、長距離ドライブに出かけました
そのお話は後日


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

マリーちゃんが、せっかくチビ箱に入ったのに
レオンちゃんはお外パトロールに夢中で、気づいてもらえませんでしたね。
で、マリーちゃんがレオンちゃんへ寄っていく。
箱じゃなくてドレスだったら、
レオンちゃん、怒られまくりでしょうね。 ww

No title

ぷぷぷw(*´艸`*)。+゚
完全にもっふりはみ出てますが、
満足げですね♪
何事もチャレンジ!勉強になります♪

No title

マリーちゃん、すごい(´▽`*)
こんなに小さな箱に、スッポリ。
見た目はモフモフで覆われているけど、
中身はスリムなおちびさんですね。
レオンくんにはこれは無理でしょうねー。
……いや、もしかしてもしかすると!?

長距離ドライブ、いいですね!!
梅雨に入る前だったから、お天気は大丈夫でしたか?
後日のドライブ記事、楽しみにしています。

No title

何だろう?また落ちた・・・・
コメント消えちゃったよ ( ノД`)シクシク…

小さい箱に絶対入ったよね?
ね~~~??レオンくん!
次回そんな写真がアップされることを期待していますね
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お出かけはどちらですか??
こちらの記事も待ってま~~す

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さん、女心!分かってらっしゃるぅぅ~
世の殿方は女性が髪型変えようが化粧法変えようがお洒落な服着ていても気づきませんものね・・・ぷぷぷっ

まさに、この時のレオンくんはまったく気づきもせず・・・
お外を一心不乱??に見ていました(笑)
ホント・・・マイペースなおふたりさん(^^ゞ

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃんは、いえレオンくんもチャレンジャーですよ
特にマリーちゃんは箱入り娘ですから、新しい箱
は必ずお試しします(^^)(笑)
尻尾もクルりんと綺麗に畳んで?ましたねっ
この仕草も大好きなんです私

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
意外と?スリムなのかもぉぉ~マリーちゃん(笑)
私もちょっと厳しいかな?と思いながらも・・入るかも?と期待してました
期待を裏切らないのがマリーちゃんです

ぷぷぷっ・・・もんちゅちゅさん流石ですね(笑)
レオンくんが入れる?か・・・乞うご期待です・・・ふふふ

長距離ドライブ日中のお天気大丈夫だったのですが・・・
帰宅途中、都内に入る頃雨が降ってきました
その日、都内雷雨だったようです
久々、夜遅くまで遊びました(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

あっ私も最近PC突然つながってません・・ってよくなります(汗)
コメント書いたり、ブログ書いてる途中で・・・がっかりですよね
すみません何度も
めげないで・・よろしく(^^ゞです
私も頑張ります(笑)

ふふふiomocaさんの期待も裏切らないのがレオンくん?だと思いますよ??(笑)
お出かけ記事も、ゆるりとアップしますので、よろしくお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

コメントとっても嬉しかったです<(_ _)>
これからもよろしくお願いします(^^)

No title

とにかく大きくても小さくても一度は入ってみないとね~
どちらのお宅の猫様もみんな箱が好きよね。

小さいのに無理やり入る所が可愛いのよね。

ドライブは何処に行ったのかな?
美味しい物食べてきましたか?

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
入れそうになくても一度は挑戦しますね(笑)
ホント箱好きです(^^)

ドライブの記事は明日アップしますので、よろしかったら覗いてみて下さいね(^^ゞ
美味しいもの沢山食べて来ましたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2人めの鍵コメさんへ

お返事遅れてすみません<(_ _)>

間に合いますでしょうか?
もしよろしければ、
レオンとマリーの件よろしくお願いします

メールのほうにもお返事しております
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事