『小窓も・・・!?』

先日の箱家に小窓をつけてもらいました
小窓からジャラシを入れて遊べます

箱

マリーちゃん寛いでいます

マリー (1)

ふふふ 可愛いぃ~ 宣材写真

マリー (2)

何をしても可愛い~マリーちゃん

3日・4日とレッドブル・エアレースが幕張海浜公園で開催
私は行きませんけどね(笑)
一昨年はチラッと見ました・・・結構沢山の人で、疲れました


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

おはようございます

何をしててもかわいいマリーちゃん。
そうは言っても、楽しく遊んでるときとかは、
これまた格別ですよね。
まん丸おめめを、さらにまん丸にして。
狙うはじゃらし、のはずが、自分の腕にすり替わってたり。ww
小窓も興奮を誘いますが、
興奮のし過ぎにはご注意を。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃんはジャラシが大好きですから、それが見え隠れするなんて・・・もうツボです(^^ゞ
真剣そのものです

そうですね
物凄く興奮する時ありますね
レオンくんは特に我を忘れて興奮する時ありますもの・・・ぷぷぷっ

No title

宣材写真(笑)
立派なモデルさんですね~~
(≧▽≦)ぷぷ
さすがマリーちゃんです

段ボールが素敵にカスタマイズされてますね
小窓から見えるマリーちゃん
ちゃんとカメラ意識してますね
うふ!可愛い

今度はじゃらしを入れて遊ぶ様子を
見せてくださいね
あと・・・レオンくんが入ったところもね
よろぴく~~!!

No title

窓をつけてじゃらしで遊ぶと、マリーちゃんやレオンくんも楽しいし、
人間も楽しいし、写真も撮りやすくなるし、いい事だらけですね。
マリーちゃんもちゃんとわかってかわいくお顔を見せてくれてるし、
いい子ですね。窓のところに、額縁みたいな模様を入れたら、
額に入った写真風の写真が撮れるかも

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomoca さん、分かってくれてありがとう~(^^ゞ
そろそろタレント活動もしなくちゃと・・・宣材写真を取り直しましたぁ~
なんてね・・・ぷぷぷっ
小窓から覗くマリーちゃんがあまりにも可愛くて私もびっくりしました
マリーちゃんて凄いっ!親ばか(笑)

今度はジャラシで遊ぶ姿
パパさんに協力してもらわないと一人じゃ撮れないでしょうね(^^)(笑)

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなのぉ~
パパさんのアイデアっていいのよね
私も小窓付けたいなぁ~って思ってたの
ちゃんと思ってた通りの可愛い~小窓♡(笑)
マリーちゃんも喜んでくれました
先日、この小窓から入ろうとしていたんですよ
マリーちゃんの考えることは可愛い~です(笑)
見た目で無理っ!って察しましたけどね・・・ぷぷぷっ

窓のところに、額縁・・・あっ、それいい考えですね
さすが写真家の(笑)こたばあやさん(^^ゞ
可愛い~素敵な額縁がいいなっ(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事