『シンクロレオンとマリー!?』

マリーちゃんがタワーの上にいます
「珍しいところに居るね」

マリー (2)

下を見るとレオンくんが大爪とぎの上で寝てました

レオンとマリー (2)

暫くしたら 入れ替わってる

上と下でシンクロしてました
同じ向きで寝て同じ格好の後ろ足

レオンとマリー (1)

時々2段ベッドの下の段も使ってますよっ

マリー (1)

20日のレオンくん、うちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです
マイペースのブログですが、明るく楽しい日々が送れ元気で過ごせればと思っています
皆様と愛猫ちゃん、愛犬ちゃんたちのご健康と活躍をいつも祈っております
これからもよろしくお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

後ろのあんよの投げ出しっぷりまで、
見事にシンクロしてますね。
いる場所も棚板と爪とぎで違うのに、
シンクロするなんて不思議ですね。
2人の間に、何か気づかれないような交信が交わされてたりしてね。

白い壁で気づきにくいですが、
マリーちゃんのしっぽ、ゴージャスですね~
こうやって垂らすと、際立ちますよね。

No title

いつも側でオネムしてるんですね〜(*´-`*)
あれ?マリーちゃんはお目々ぱっちり!
オネムではなかったのかにゃ?
ふわふわですね〜♪

暑い・・・

 今日も暑いですねぇ。(-_-;)
風はありますけれど、埃っぽいし。
今からこの暑さ。
先が思いやられます。

 マリーちゃん、このシッポは自前!?
エクステじゃないよね!?(≧m≦、)
なんてゴージャスなの~!
このシッポを頬ずりしたい・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・
たぶん、その後は・・・マリーちゃんの爪の痕。

 あれ、ロープのおもちゃ?
ワンちゃんのおもちゃだと思っていたけれど、
ネコさんも遊ぶのかな?

 お茶みかん県の実家では、食べてばかりいた
ノエルママでした。
桜エビのかき揚げ、サイコー!o(`▽´)o

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
ここまでまったく同じなのは初めてです(^^ゞ
シンクロもどきは、たまにありましたけど・・・(笑)
寝ているから意識してないですものね(^^)
段々、心通じ合ってきたかな??

マリーのしっぽ褒めてくれてありがとう~
チビッ子の時は身体が小さいのに凄く尻尾が立派でフワフワでした
大人になってきて、少しゴージャスさにかけるかな?と思っていましたが・・・垂らしているとゴージャスで立派ですねっ(^^)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

以前は、側ではなかったのですが・・・
最近近づいているかも?です
好きな場所が、ほぼほぼ似通ってるのも一因かも?です(笑)
マリーちゃんはレオンくんの真似っ子ちゃんです
レオンくんもマリーちゃんの真似っ子です
お互い真似っ子しあってます(^^ゞ(笑)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーのしっぽは自前でございます(^^ゞ(笑)
チビッ子の時はもっとポワっとしていて、もっと大きく感じました
身体も大きくなってきたので、しっぽが少なくなってきたかな?なんて思っていましたが・・・
こうやって垂らしていると、まだまだフワフワでゴージャスですね(^^)

ハイっ!実はワンちゃん用のオモチャです
パパさんが買いました
そして・・・またたびをつけているので大好きです
スリスリしたり蹴り蹴りしたりして遊んでくれます(^^ゞ

桜エビのかき揚げ・・・美味しそう~~
今が旬ですよね(^^)

今日も暑かったようですが自宅で引きこもってると・・・そこそこ涼しかったです(笑)
勿論エアコン付けてますが・・・
20日は横浜中華街にサクッと高速で行ったのですが・・・
歩いたらとても暑かったです
港の見える丘公園も行きましたが、人・人・人(@_@)
でも、薔薇の素敵な香りに癒されました(^^)

No title

マリーちゃんはお兄ちゃんの場所を
狙ってたのかしら??(笑)
それともレオンくんが狙っていた?
でもレオンくんはマリーちゃんのいた場所にいないしね~
その入れ替わった瞬間を見てみたいよね(≧▽≦)ぷぷ
だいたい気が付いたら~場所移動していた
ということが多いものね~
今度そんな瞬間が撮れたら・・アップしてくださいね
期待してま~~~すヽ(^。^)ノ

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

入れ替わった瞬間・・・う~ん難しそう~~(笑)
ずぅ~っとカメラ構えてないと撮れない・・・ぷぷっ
「あれっ!いつ入れ替わったの?」と・・イリュージョンも楽しいです(笑)

場所を狙っているのは大抵レオンくんですね
マリーのお気に入りはレオンのお気に入りですから(笑)

20日、伊豆方面・鎌倉・横浜・・・何処へ行こうか?と悩み
土曜日でしたが急きょ、横浜中華街へ久しぶりに行ってみよう!となりました
高速で渋滞もなく40分で着き、早速港の見える丘公園へ
薔薇が沢山咲いていて薔薇のいい香り(^^)
イギリス館も2回目、見ましたよ・・人も沢山
その後、中華街でランチ
ブラブラして早々に帰宅しました(笑)
今の所からだと更に横浜が近いのにびっくり
これならiomocaさんと待ち合わせ出来るね!と・・・(^^)

No title

遅くなってしまいましたが・・・
レオンくん、うちの子記念おめでとうでざいます~~~!
チビレオンくんめんこ~い! もっちろん今もめんこいです~^^
健康でステキな1年でありますように!

てんママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

てんママさん、レオンのうちの子記念日お祝いコメントありがとうございます

いつもレオン褒めて下さりありがとうございます
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事