『レオンくん、うちの子5周年記念日!?』

今日は、レオンくんのうちの子5周年記念日です
2012年5月、我が家に来てすぐの7ヵ月のレオンくんです
可愛い~~
レオンくんは、4兄弟の4男坊です

レオン

チャー坊が居なくなって元気のない私たちの前に白馬に乗って現れた可愛い仔
買い物に行く度に「あっ!可愛いあの子まだ居るよ」
何度も何度も会いに行って・・・「可愛いっ」

レオン (2)

ついにその時は訪れました
パパさんがサプライズ
「えぇぇっホントなの」「この子うちの子になるの
抱っこもしないまま連れて帰りました
ショップで箱に入れようとしたら逃げ惑ったね(笑)

レオン (1)

抱っこにも慣れていない人見知りな子だったのかも
行くといつも大人しく寝ていたものね
今では呼べば私の側に来てくれるし、具合の悪い時は心配して見に来てくれたね
これからも健康で、ずっとずっと私たちとマリーちゃんの側に居てねレオンくん
レオンくんうちの子になってくれてありがとう~~


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオンちゃん、おうちネコさん5周年 おめでとうございます!
くす玉、割りた~~い

レオンちゃん、人見知りだったんですか。
抱っこ嫌いとは聞いてましたが。
優しいチャチャママさんとパパさんでもNGなのは、
なにかあったんですかねぇ?
でも今はマリーちゃんと一緒に幸せな毎日。
いいおうちに来ましたね~
来年も再来年も、ずっとずっと元気でね。

No title

お~!おめでとうございます!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
ちびにゃんのレオンくんの可愛いことったら…(灬ºωº灬)ー♡
こんな可愛かったら、絶対連れて帰りたくなりますよね!(゚∇^d) グッ!!
今のレオンくんもめっちゃ可愛いし❤゛
具合の悪い時に心配してくれるなんて、ホント良い子だね!
これからもマリーちゃんと仲良く、ママさんを和ませてあげてね!

No title

レオンくん!うちの子記念おめでとう~\(^o^)/
ちびレオンくん・・カワ(・∀・)イイ!!
もうチャチャママ家にくるのは運命だったんだよね
そうして~マリーちゃんと出会うのも運命
これからもずっとずっと二人仲良しさんでいてね
よろしくねm(__)m

うちのお子達はそちらに無事ついたでしょうか?
夜中騒ぎまくって~迷惑かけてないですか?
そろそろ家に帰るように伝えてくださいませ
iomocaが寂しがってるって・・・(笑)

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

No title

レオンくん、うちの子記念日おめでとう!
ちっちゃなレオンくん、かわいいなぁ。
ちっちゃい頃はず~っとブログで顔を見ているから、
大きくなっていっても自然で、ふと振り返ると
あら、レオンくんおとなになったね!って感じでした。
今見てもやっぱ、おとなになったな~って感慨深いです(シミジミ)
チャチャ家にやってきて、ゴージャスさと優しさに
磨きをかけ立派になったレオンくん。
マリーちゃんに振り回される所はなんとなく小太朗に似てるけど
これからもず~~っとチャチャ家で元気に過ごして下さいね!

No title

レオンくんおめでとうございます(*´-`*)
一目惚れですね♪
きっとレオンくんも同じだったでしょうね〜
これからも、パパママとマリーちゃんと長くいれるように、
できるだけゆっくりとにゃん生を過ごしてくださいね♪

No title

レオン君!🏠の仔記念日おめでとうございます(*´▽`*)ノ🌸

自分の🏠になる仔ってやっぱり縁にゃんだな~って思います(^^♪

これからも幸せに仲良くスクスクと長生きして楽しく過ごしてくださいね💓

No title

レオンくんのうちの子記念日、おめでとうございます。
レオンくんは末っ子で産まれたんですね。
男の子4兄弟の末っ子かぁ。
きっとイケメン揃いの兄弟なんだろうなあ。
パパさんからのサプライズプレゼントとしてやってきたレオンくん、
お家に癒しと笑顔を運んできてくれたことでしょう。
今ではマリーちゃんの良きお兄ちゃん、
そして何よりも心優しきチャチャママさまのナイト。
レオンくん、これからもずっとチャチャママさま、マリーちゃんのことを
守ってあげてね!!
男の子だからね!!

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さん、レオンのうちの子記念日お祝いコメントありがとう~~
早いものでレオンくんがうちへ来て5年経ちました(^^)

レオンくん人見知りだったと思います
あまり触らせてくれませんでしたし、7ヵ月もショップに居たんですから、孤独が好きだったみたいです
ショップによってはお世話が行き届いてるところもありますものね
そこは最低限だけだったのかも?
普通は抱っことかさせてもらってから、お家に連れて帰るのに、レオンくんは可愛さだけで(笑)抱っこもしないで連れて帰りました
でもいまでは、こんなに私たちの側に来てくれてナデナデがOKになったことが嬉しいです(^^)
抱っこも夢ではない??(笑)

蓮らぶさんへ

コメントありがとうございます(^^)

蓮らぶ さん、レオンのうちの子記念日お祝いコメントありがとうございます

レオンくんおチビちゃんの時の可愛さのままイケニャンになってくれました(^^ゞ毎度親ばかですが(笑)

ショップで見ただけで「この子だ!」って抱っこもしないで連れて帰りました
今考えると無謀?(笑)
でも抱っこしようとしたら?やはり逃げたかも?
それでも、うちに連れて帰ったでしょうけれど・・・
人懐こいとか関係なくレオンが良かったのですから(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomocaさん、レオンのうちの子記念日お祝いコメントありがとう~~

そうなんですよぉ~
運命!です(^^ゞ
レオンもマリーも本当に可愛くていい子なので運命的な出会いが出来て本当に本当に良かったです
私たち愛だけは沢山ありますから(^^)

イオリちゃんとマリンくんが来てくれてレオンが、とっても喜んでましたよっ(^^♪
本当に会って遊んだら、(笑)マリンくんとマリーは凄く気が合うでしょうね(^^ゞ
いつか会わせてみたいな(笑)
これからもよろしくです<(_ _)>

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

こたばあやさん、レオンのうちの子記念日お祝いコメントありがとう~~

そうなんですよぉ~
5年なんてアッと言う間でレオンくん、こんなに可愛い~チビッ子から素敵イケニャンにいつの間にかなったつて感じです・・・親ばか(笑)

小太朗くんと似ていますよね
妹に振り回されてるところ・・・ぷぷぷっ
レオンは一見おっとりですが抱っこすると豹変するので(笑)ずっとおっとり大人しい小太朗くんに見習って欲しいな(笑)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

non☆(@'ω'@)たん さん、レオンのうちの子記念日お祝いコメントありがとう~~

そうです・・・一目惚れ!ですねっ(^^ゞ
ショップでは物凄く大人しく感じました(笑)
触ってないですけどね(^^)
ちょっぴり凶暴?なレオンくん!でも、私もパパさんも可愛く感じます(笑)

SANNYさんへ

コメントありがとうございます(^^)

SANNYさん、レオンのうちの子記念日お祝いコメントありがとうございます

SANNYさんのブログいつも読み逃げでごめんなさい<(_ _)>
これからもよろしくお願いします(^^)
コメントとっても嬉しいです

そうですよね
全て「縁」で「運命」ですよね(^^)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

もんちゅちゅさん、レオンのうちの子記念日お祝いコメントありがとう~~

4兄弟の末っ子です!
末っ子気質ですよねレオンくん
甘えん坊だけど孤独が好き!(^^)
人懐こさがないところも・・・(笑)
レオンくんの兄弟も会ってみたい気もします
みんにゃイケニャンなんだろうな(^^)

もんちゅちゅさんのコメントもキュン!ときます(^^ゞ

No title

こんにちは♪

遅くなりましたがレオンくんうちの子記念日
おめでとうございます( ̄∀ ̄*)
5周年ですか~。可愛い王子様♪って
思っていましたが、マリーちゃんの兄として
立派な成年になりましたね!!
出会いって不思議ですよね。
タイミングがずれていたら、別のおうちの子に
なっていたのかもしれないわけですから、
運命ってあるんだろうなぁ~って思います。

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

もかくきさん、レオンのうちの子記念日お祝いコメントありがとう~~

そうなの5周年です
早いです月日の経つのは・・・アッと言う間ですね(^^)
レオンくんいつも褒めてくれてありがとう~

本当にどんな出会いするか?分かりませんね
あちこち猫ちゃんに会いに行って、たまたま出会ったビビビっと来た子がレオンでした
何度も何度も何度も会いに行って・・・1ヵ月近く?経ったのに辛抱強く待っててくれました
レオンは私たちの子になるべくして待ってたのよね
連れて帰った時は嬉しくて舞い上がりました
でも・・・以前から予定していた1泊旅行は行きました(笑)
突然知らない家に連れて来られて、突然ひとりで留守番のレオンくん
ちゃんと留守番してくれましたよ(笑)
とってもいい子です(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事