『ええっ~また~!」

箱のふたを開けてちょっと目を離してたら

やっぱり入っていました

「パパ~ちょっと来て!」

「レオンくんが・・・」

箱入り息子

「レオンくんまた入っているの?」

箱入り息子 (1)

「ぼくは、この箱が気に入ったんです!」

箱入り息子 (2)

「箱だったら何でもいいの?ちょっと浅くない?」

箱入り息子 (3)

すっかり気に入って寝てしまいました

「後で仕舞うからね!」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!人魚姫です。

レオンくん、また~(笑)
可愛すぎるな~!!
私ならその上からフタをかぶせるけどね・・・ふふふ。
チャチャママさ~ん、飽きるまでおいといてあげてよ~!!
うちの大きな箱はさすがに邪魔すぎて処分しましたよ~(笑)

No title

こんにちは!
レオン君のふんわりな体が
浅い箱からはみだしているのが
とっても可愛いですね!!
カラーがクリームに近いので
より柔らかいふんわりさんに見えます。
モフモフしてみたいです!!

こんにちは

ねこまんまさん

その箱、上蓋なんです(-_-;)なので、レオンくんが出た隙にお菓子の箱にかぶせました。とさ(笑)
上からかぶせる!は、ねこまんまさんらしいですね(いたずらっこだから)
上からかぶせても、浅いから(^-^;無理があるかも?

シャシャシャさん

こんにちは

そうですねぇ~
クリーム色だから、そのまんま、シュークリームですネッ
私や、ねこまんまさん、レオママさんなら、速攻食べますね、きっと・・笑

レオンくん、ふっわ、ふっわですよ\(*´▽`*)/
でも、撫でるのは少しだけよ!なんです(-_-;)

No title

なんですと?レオママさんなら食べるですと。・・・
とりあえずお持ち帰りしちゃいます。
可愛いから眺めて舐めまわし、なでまわしてからペロンといきますね~。
浅い蓋のほうに寝てしまう可愛さ・・・たまりませ~~~ん!

レオママさん

やはり最後は食べちゃうんですネッ
箱が浅いからアチコチはみ出ていますね
ホントねこちゃんって、箱好きですよねぇ~
でも、キャリーケースは嫌がりますよね
病院に行くって分るのかしら?
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事