『前夜祭!?』

明日、5月20日はレオンくんの、うちの子記念日です
前夜祭なので仲良くレオンくんとマリーちゃんが並んでくれてますよっ

レオンとマリー (1)

マリーちゃんが元々お気に入りな爪とぎの上は死守してます
レオンくんは最近タワーの、この場所も好き
マリーちゃんとも近いからねっ

レオンとマリー (2)

相変わらずお手手が可愛いぃ~
このポーズ、レオンくんも私も好きっ

レオン



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

おはようございます

レオンちゃんのおうちネコさん記念日イブ おめでとうございます
イブなんて当日も同じですよね。ww
マリーちゃんとの2ショット猫団子は、記念撮影かな?
明日が楽しみだよね~

祝☆5周年

 えーと、明日で、レオン君がチャチャ家に来て
丸5年ということですよね?
う~ん、こう見ると、レオン君がこの5年間を
感慨深げに振り返っているように、見えなくもない。

 レオン君が秘密の日記をつけていたら、
読んでみたいですね。(^m^)
マリーちゃんが、おうちに来た日のこととか。
パパとママがお泊りに行ってしまった間のこととか。

 明日は、ノエルママ、お茶みかん県に一人で帰省。
駅のイベント広場では、ビール・フェスが今日から開催
されるらしい。
先月入院したし、また検査があるし、ここで飲んだら、
若い(日本人女性の平均寿命からすれば)のに、
病気を抱えた気の毒な人・・・ではなく、単なるバカに
なってしまふ。
真っ直ぐ、実家に帰らなくては!( ̄▽ ̄;)

 一足早く、お祝い申し上げます。
チャチャ一族の皆さま、レオン君の家族記念日
おめでとうございます!\(^▽^)/

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さんの記念日イブ・・・今時ですねっ
確かにクリスマスの時はイブの方が盛り上がりますが・・・
うちの子記念日は、やはり当日が一番盛り上がるかな?と・・・(笑)
なので前夜祭らしくレオンとマリーのツーショットでお祝い\(^o^)/

お祝い何にしようかなぁ~??
3日前にパパさんが甘やかして(笑)マグロのお刺身あげちゃったし・・・
レオンとマリーが喜んで食べるからって、パパさん甘々です(^^)

No title

お!明日は記念日ですか♪
フライングで、おめでとうございます\(*´∀`*)/
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
これからも仲良く元気にのんびりと過ごしてくださいね〜♪
今日明日はバトルもなく、ウマウマ三昧出来ますかね(*´艸`*)。+゚
お猫様の揃えたお手てって可愛いですよね〜♪

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん、一足早いレオンのうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
うちの子5周年!って・・・よく分かりましたね(笑)
そうです、丸5年です(^^ゞ
ふふふ ばれてましたね
レオンがうちに来た翌日に以前から予定していた旅行に行っちゃいました(笑)
ひとりぼっちで、どんな風に過ごしたのでしょうか?
帰宅した時駐車場で車止めた途端に鳴いたのが全てを語ってるかも?です(^^)

レオンの秘密の日記!
つけていたら私も見たいです(^^)
パパとママの子になれて嬉しいよ!とか
可愛い~お転婆な妹マリーが出来て日々楽しいよ!とか
書いてくれてたら嬉しいなっ(^^)

ノエルママさん、ご実家に帰省・・・いいなぁ~
ゆっくりして来て下さいね
そうですよぉ~先月入院されたのですから、ビールフェス魅力あるでしょうけれど我慢我慢!ですよっ(^^)
気を付けていってらっしゃい!です

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

フライングお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

どうでしょうかねぇ~?
大抵バトルはしていますので
昨夜も11時過ぎ頃にバトってました(笑)
昼間は寝だめして夜暴れます(^^)

そうなんですよ
お手手揃えてる姿も可愛い~ですよね(^^)

No title

明日がうちの子記念なんですね
今日の夜中から・・うちのお子達がぱーちーに
参加するって・・言ってますので
一緒に遊んでやってくださいませ
こうやって2人揃って~お出迎えしてくれるのかな?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

おめでとう!はまた明日💛

前の記事のカニさん!めちゃカワ(・∀・)イイ!!

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

うわぁ~ありがとう~イオマリちゃん♡
前夜祭から賑わいますねっ(^^ゞ
やったねっ!レオンくん
マリーちゃんも喜びます(^^)

マリーカニさん可愛かったでしょ!
何でも似合うマリーちゃんです
被せ甲斐がありますっ(^^ゞ(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事