『止まり木?!』

最近乗ってます 止まり木

レオンくん (1)

椅子の背もたれに上がっているレオンくん

レオンくん (2)

ちょっとカタカタ揺れながら移動します

レオンくん (3)

マリーちゃんは何処だ 分かるかなぁ~
PCの中で寝ているマリーちゃんじゃないですよ
2枚目から、ちゃんと出演しています

レオンくん (4)

わざわざそんな所から移動しなくても・・・
実は・・・大きな爪とぎで寛いでいたマリーちゃん
右端に、ほんの少しマリーちゃんが見えてますね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

レオンちゃん、狭いところに登ってますね。
背もたれいっぱいに広がった体、大きいですねぇ。
おかげで? マリーちゃんが見えません。
これぞ、マリーちゃんを探せ?

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

「マリーちゃんを探せ」というタイトルでも良かったですね(笑)
レオンくんにすっぽり隠れちゃって(笑)マリーちゃんのあんよと尻尾しか写ってませんが・・・ぷぷぷっ
あとPCの中での出演・・・タイミング良かったです(^^)

最近この背もたれに上がっている時があります
不安定なのでカタカタ揺れながら移ります(笑)

No title

マリーちゃんは背もたれの後ろかな?
最後はしっぽが見えてる??

うちには安定の悪いところがあまりなくて(^▽^;)
倒れないようにだいたい壁につけてるので
止まり木みたいなところ~あったらお子たちも
楽しめるのかな??
ちょっと壁から離してみようかな?(笑)
そんな事して~倒れちゃったら・・・
家が壊れそうだよね(≧▽≦)ぷぷ
なんせ~うちのマリンは激しいので!!

レオンくんはマリーちゃんが大好きなのね
逃げられちゃったみたい??だけど??

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうです
マリーちゃんは背もたれの後ろに見えています
大きな爪とぎの上で寛いでます(^^)
レオンくんは、その大きな爪とぎを取り返したくて、わざわざ椅子の背もたれから渡ろうとしているのです(笑)
タワーから行けばいいのに・・・ぷぷっ

椅子だから倒れることはなさそうですが・・・
レオンくんが足を踏み外したら落ちちゃうので(^_^;)それが心配?かな(笑)
ま、高さはあまりないので大丈夫でしょうけど
以前タワーの上から3段めで方向転換しようと落ちたことがあるので(笑)

No title

美夕についてご心配をおかけしました。

レオンくん器用に背もたれの上に乗っていますね。
カタカタ揺れてても勇気ある~!
小太朗ならぜったい無理だ・・・怖がってしまうと思います。
それなのにタワーから落ちたことあるのですか (◎o◎)
「猫もタワーから落ちる」って言うし(笑)
気をつけてねレオンくん

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
私も最初乗っているのを見た時は幅が狭いので大丈夫?って・・・
しかもわざわざ安定感の悪い背もたれから移動する(笑)
何としてでもお気に入りの爪とぎ場所に行きたかったのでしょう
それから何度か目撃してます(笑)
小太朗くんはあまり高い所に上がらないのですか?

レオンくん以前タワーの中腹から落ちました
しかもアルミ缶のごみ箱の上
お蔭でゴミ箱はへこみました(笑)
びっくりして、勿論レオンくんの身体確認しましたが大丈夫でした
それからは方向転換は上手になりましたよ(^^)
器用に狭くても順番通り(笑)降りられるようになりました
1度痛い目に合うと学習しますね(笑)
ひとつ賢くなりました・・・ぷぷぷっ

大変でしたね、美夕ちゃん
ご無事で何より(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事