『レオン七変化!』

レオンくんも家に来て約7ヶ月

いろんな顔を見せてくれます

全部は無理だけど代表七変化公開します


家族になったばかりの不安そうなレオンくん

ここは何処?レオン

美味しい物を食べてペコちゃんレオン

ペコちゃんレオン

何に驚いたのか吃驚レオン

うぁーぉ!レオン

風呂上りのさっぱりレオン

シャンプーレオン

笑いレオン、何が面白かったの?

笑レオン

恐いよレオンくん、大あくびの顔

大あくびレオン

夜の帝王、ホストのレオン

ホストレオン

レオンくん七変化の巻でした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオンくん・・・おっとこまえ~!!!!
非の打ちどころがないわ~!!!
それにしてもレオンくんは何か月でお家に来たんだっけ、ずいぶん大きく見えるけど・・・願ちゃんは2か月で500gでした。
レオンくんはもう顔が出来ちゃってるもん・・・イケメン顔が!!
でも、これからどんどん距離が縮まってくるのが楽しみだね!
私と願ちゃんの距離はどんどん離れて行ったけど・・・(笑)

ねこまんまさん

レオンくんは7ヶ月で私たちの子供になりました(=^・^=)
先輩のチャチャは3ヶ月、妹のキティーは2ヶ月で家族になりましたよ
レオンくんが7ヶ月でうちの子になる物語。話しますか?
ながぁ~いですよ~。お付き合い下さいネッ、ねこまんまさん
語るも涙涙の物語、ハンカチをご用意下さい(=;ェ;=) シクシク

私たちとチャチャは悲しい時も苦しい時も乗り越えてきました(その話は更に長くなるので(-_-;)省きます)
そして、2011年3月11日あの大地震の時もチャチャがいてくれたので癒され乗り越えられました(揺れ症候群にもなりましたし(-_-;)心が落ち込んでました。皆さんそうみたいでしたね)チャチャに助けられたのです
なのに、今年の3月11日チャチャはキティーのいる魔法の国に帰ったのです(=;ェ;=) ウェ~ン
悲しい事は更に続き・・ド~ンと落ち込んでいました

時は過ぎ・・泣いてばかりの私たちに、レオンくんという可愛いぃ~王子様が現れたのです(=^∇^*= にゃお~ん♪)
そして、レオン王子は私たちの子供になったのです
レオンくんに出会えて本当に本当に救われました
今は悲しくても苦しくても、レオンくんに笑わしてもらい、癒されていますo(=ёェё=)o ミャー♪
そして、レオンくんを通じ、ねこまんまさんはじめ沢山の優しい素敵な、元気をもらえる方々に出会えたのです
感謝してもしきれないです
本当に幸せかみしめていますm(_ _"m)ペコリ

レオママさんに負けないくらい、ながぁ~い文章でしたね(^^;;
お付き合い下さりありがとうございました

No title

また、おばちゃん泣かすんか~!!!
トムくん話で号泣し・・・チャチャちゃん話でまた号泣。
ドンだけ私を泣かすんよ~!!!

実は私・・・チャチャママの前のブログが見たいけど、なんか涙無しでは見れないようで・・・無理です見れません。

それにしても、チャチャママって大震災にあってるんだね~大変だったね~(泣)って言っても、
私は地震の被害の及ばないところなので・・・あまり実感がないのが本音です・・・。ごめんなさい・・・。

でも、ハイマーねこまんまは皆さんを笑顔にするために、日々精進いたします!!!
こんな私でよかったらいつでも突っ込んで・・・ボケるから・・・(笑)

No title

こんにちは!
レオン君の七変化、
可愛さ盛りだくさんで元気モリモリになりましたよ!
涙目がまた愛らしいですね。

チャチャちゃんの事、
ブログを読ませていただきました。
本当に愛情溢れる記事の数々で
チャチャちゃんへの深い思いが伝わりました。
チャチャちゃんとトムは
お空で仲良く遊んでいることでしょう!!
そして可愛がってくれた人たちへの思いを
レオン君やマロンに託して・・・

今を元気に前向きに生きる事を
チャチャちゃんやトムに約束しましょうね!!



こんばんは

ねこまんまさんを泣かせるつもりではなかったのです
ごめんなさい

震災といっても、大きく揺れただけです(-_-;)
チャチャに助けられました。心身ともに・・・

チャチャのブログ、哀しいけれど、楽しい気持ちにもなれます(=^・^=)
ほっこりします

(またまた長文書いてたら消えたので(-_-;)短くしました)

こんばんは

シャシャシャさん、優しいお言葉ありがとうございます
誰でも乗り越えなくてはいけない試練ってありますね
先日、キ~ンと澄んだ冬の夜空、見上げたらとっても、お月様とお星様が綺麗で、あぁ~チャチャとキティーだって・・

そうですね、きっと、トムくんとチャチャも一緒に遊んでいるんでしょうね

これからも明るく元気でいましょうね
みなさん、よろしくお願いします

No title

チャチャチャちゃん、
遊びにきてくれてありがとう!!
チャチャちゃんの愛らしさや優しさ、
みんなみんな忘れませんからね。
トムに・・
家族みんな元気です。
笑顔の絶えない毎日を過ごしています・・と
伝えてくれませんか?
宜しくお願いしますね、チャチャちゃん!!

シャシャシャさん

泣け歌、ならぬ泣けコメント!(=TェT=) ゥワーン
昨日、今日と私の泉が枯れてしまいます、泣きすぎて・・・

No title

こんばんは。
会いたくて会いたくて・・
でも
会えなくて・・
大切な命とのお別れはつらいものです。
チャチャママさんが今流している涙。
その一粒一粒は悲しみの塊なのでしょう。
でも・・私は泣かないで・・とは言いません。
泣きたいときは泣いて良いと思います。
涙はいつか枯れます。
そして・・
周りを見渡してください。
チャチャママさんの笑顔を待っている存在がいるはず。
その時は、
とびっきりの笑顔を見せてくださいね。
そうすれば、
天国にいるチャチャちゃんも喜んでくれると思いますよ!!
きっと・・・

そうですね、シャシャシャさん

私も、とっくに涙は枯れ果てたと思っていたのですが・・
まだ、約9ヶ月なんですよね、たまに想い出してはウルッとなります
でもね、レオンくんがいるから元気元気にはなっていますよ
元々、落ち込むタイプなので、明るく楽しく、シャシャシャさんの好きな言葉でもある、「なんでもない日おめでとう」じゃないですけど、なんて事ない一日でも私にとっては一所懸命今日を生きた!と、感謝しているのです
健康で美味しいものを食べれる!そして空を仰いで歩くのが好きなんです

12月は、いつもより私の忙しい月なんです(笑)
これから、ケーキ作りに追われます
人に押し付けるのが好きなんです「食べてぇ~」って(爆笑)
シャシャシャさんの、毎日パン職人には負けますが・・・
寝れば、元の元気っ子になっていますよ(ファイト)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事