『鳥さん?!』

窓を開けると一生懸命お外を見ます
リボン首輪も付けてますよ

レオンとマリー (2)

レオンくんとマリーちゃんが重なっているように見えませんか

レオンとマリー (3)

可愛い~後頭部のレオマリちゃん

レオンとマリー (4)

写しているとレオンくんが振り返りました

レオンとマリー (5)

まだまだ写してると今度はマリーちゃんが振り返ってくれました
「ママまだ写してるの」 

レオンとマリー (1)

可愛い~から撮りまくるぅぅ~~

時々、黒い鳥さんやセグロセキレイ?が飛んで行きます
そんな時はレオマリちゃんたちはハイテンション

昨日、酒々井アウトレットへ行きました
こちらは2年ぶり?
今は、木更津アウトレットより近い
初めて富士宮焼きそば食べたけど・・・
そして・・・パンだけ買って帰りました


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

後頭部フェチのiomocaにとっては
最高の写真です
ありがとう~~~\(^o^)/

りぼんもつけちゃって~カワ(・∀・)イイ!!
交互に後ろ振り向いてくれて
でも出来れば同時が良かったな
って~無理な話??
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

酒々井アウトレットも木更津も行ったことないな~
パン??美味しいのかしら??
どんなパンなのか?気になります

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうです・・iomocaさんの為に頑張って後頭部写しました
・・・なんちゃって(笑)
でも後頭部、本当に可愛い~ですよねっ
私も大好きです
ギュギュギュってしたくなります(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー

時折気まぐれでリボン首輪つけます(笑)
同時に振り返る( 'ω')?
多分無理かな(笑)

アウトレット・・・酒々井は私のお気に入りの雑貨屋さんがなくて
一応近いので2年ぶりに行きましたが、木更津アウトレットの方が好きです(´∀`)
パン屋さんは初めて入ったのですが、三菱地所のカード見せると10%OFFなので購入しました(笑)
まあまあ美味しかったです(^^ゞ

No title

お揃いのリボン首輪、やっぱり可愛いですね~。
レオンくんもマリーちゃんも、すごくお似合い。
縦列駐車みたいに並んでいるので
後頭部がまるで鏡モチのよう(´▽`*)

温室育ちのレオマりちゃんでも
鳥さんを見たらテンション上がるんですね。
狩りの本能でしょうか?
意外にワイルド!?

GWを楽しんでいらっしゃいますか?
アウトレットとか激込みでしょうけど
色々目移りがして楽しそうだなあ。

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ もんちゅちゅさんのコメント・・・縦列駐車
いい例えですね(^^)
鏡モチもピッタリ(笑)

普段はのんびり?してるレオマリですが・・・
狩猟本能はあるみたいです(笑)
マリーなんて少し離れた所に居ても鳥さんの声がすると慌てて、すっ飛んできますよ(^^)

前半にパパさんがお休みで後半は仕事なんです
なので中休み?の2日にアウトレットに行きました
そんなに混んでませんでした
高速も渋滞らしい渋滞もなくスムーズでした(^^ゞ
アウトレット・・若い方には見る所沢山あるかも?
私はお気に入りのフランフラン・ゴディバ等見て・・・
あとは、サクッと見て帰りには、いつもの幕張イオンに寄りました(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事