『取ったどぉ~!?』

レオンくんがマリーちゃんに近づいて来ました

レオンとマリー (1)

上を見てしらんぷり
何か見つけたの

レオンとマリー (2)

結局、お気に入りの爪とぎを奪いました



先日・・・虎視眈々と狙っていたレオンくん
あの日は奪いませんでしたが、この時は爪とぎに乗りたかったようです
5月ですね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

レオンちゃんが奪ったというか
マリーちゃんが譲ってくれたって感じですね。
抗議は一応してましたけど。 ww
力業に持ち込まなかったレオンちゃん、偉い。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですね、shah-san さんの見方もある意味正しい?かな(笑)
私はいつも見ている光景なので・・・レオンが無理やりマリーを退かしているのを・・・ぷぷっ

この時は優しいほうだったかも?(^^)
いつもマリーは、大人しくすんなり譲ってますね

No title

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ゆったりと・・・圧をあけてるレオンくん(笑)
さすがにマリーちゃんもプレッシャーだったのかな?
それとも~面倒になっちゃったのかな?
(≧▽≦)ぷぷ

うちではこういう光景は見られないな
実力行使ですもん(笑)
バシバシいっちゃいますよ~~
ま!そこがうちのお子達の面白いところだものね
レオマリちゃんはレオマリちゃん達のやり方があるのよね

レオンくんの勝ち誇ったお顔がまた良いわ~( *´艸`)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
この時はレオンくん実力行使ではありませんでしたね
マリーちゃんが一旦落ち着いたのに、やっぱり爪とぎの上に座りたかったのね(笑)
レオンくんの無言の圧力でマリーちゃん素直に明け渡しました

iomocaさんちのイオリちゃんとマリンくんが実力行使??
なんか、想像出来ないです(^^)

No title

このお二人さんは結局仲良しなんですね。
バトル始まりそうでもお互いに何となく譲り合ったりしてて。
マリーちゃんの後姿可愛い女の子ってすごく感じました。
レオン君の上を見てる目も可愛かった~

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

仲良しさん!だと思いますよ(笑)
レオンくんも一応マリーちゃんが女の子で自分より小さいと認識?してくれてるのかな??

レオママさん、いつもレオンとマリー褒めてくれてありがとうございます(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事