『起きてます・起きてます!?』

起きてますよっ
レオンくんとマリーちゃん

マリーとレオン (1)

何をする訳でもなく
ボーっとしているだけですが

マリーとレオン (2)

真ん丸お目目のマリーちゃん
可愛い~~

マリー

いつものポーズのレオンくん
イケメンだねぇ~

レオン

今日も親ばか炸裂


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

おはようございます

今日は、レオンちゃんもマリーちゃんも、
締まった表情してますね。
面接試験前?
2人とも、そのかわいさなら絶対合格。
安心してリラックスした方がいいですよ。

No title

レオンくんもマリーちゃんも、
アイラインくっきりですね〜♪
お目々おっきく見えて可愛いです(*´-`*)

No title

こんにちは〜
お久しぶりデスッ‼︎

レオンくん〜マリーちゃんかわいすぎますッ(๑>◡<๑)
とっても仲良しニャンズでいいね〜
ろいすと一緒に遊んでニャンッ♪

shah-san さんへ

いつもコメントありがとうございます
励みになります(^^)

そんな感じですよね
たまには、キリッとしたいのかも・・・ぷぷっ
何か考えてる?のかな
オヤツの事かしら?(笑)
いつも、レオマリ褒めてくれてありがとう~~

non☆(@'ω'@)たん さんへ

いつもコメントありがとうございます
励みになります(^^)

チンチラちゃん特有のアイラインくっきりです
レオンくんとマリーちゃんは、くっきりハッキリ、アイラインが入っているので尚更お目目パッチリ・・とっても可愛い~のです・・・親ばか(笑)

non☆(@'ω'@)たん さん、レオンとマリー褒めてくれありがとう~(^^ゞです

maminさんへ

いつもコメントありがとうございます
励みになります(^^)

maminさん、お久しぶりぃぃ~(^^)
いつもレオンとマリー褒めてくれてありがとう~~

イイですねっ!
ろいすくんと一緒に遊んだら・・・
どっちが、ろいすくんなの?レオンなの?ってなりそうですね
ふたりとも可愛くてイケメンで、そっくりですもの(^^)

No title

ただただ・・そこにいるだけなのにね
可愛くて~しょうがないですよね~~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかりますぅ~~!!!

二人ともカメラ目線??ありがとう
あとはちょっと離れた団子で(笑)
ゆっくり寝んねしてね

iomoca さんへ

いつもコメントありがとうございます
励みになります(^^)

そうなんですよぉ~
寝ていても、起きていても・・・何していても可愛い~のです
ぎゅぎゅぎゅ!なのです
ホントにギュッとすると怒られるけど(笑)

私がカシャカシャ撮っていても動ぜず?カメラ目線までしてくれますっ(^^ゞ
本当に本当にいい子たちです
癒されまくってます
レオンとマリーが居るだけで幸せ(^^)

ふふふ 確かに離れた猫団子ですねっ(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事