『これからが本番!?』

暖かくなってきたので
アジアンベッド、夏のクッションに入れ替えました
マリーちゃん寝てくれてます

マリー (1)

少し経って見たら
あらっ向きを変えてました

マリー (2)

やっぱりアジアンベッドはお気に入り
これからが夏だもんね
そろそろ他のケットも夏仕様かな


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

こうしてみると、
マリーちゃんが冬用の白いもこもこラグに見えてきますよ。
換毛期が終われば、夏用のすっきりラグに、
は、見えませんね~ ww
やっぱり、もふもふはもふもふです。

お気に入り

 アジアンベッドが登場する季節・・・
ん?越冬したんだった。( ̄▽ ̄;)

 見た目が涼やかで、あとは心地良い
そよ風が吹いてくれば、リゾート気分に
なれるのですが・・・。
今日も風が強い!(-"-メ

 マリーちゃん、気持ち良さそうに
寝ていますね。(´艸`*)
ノエルは、夏でもふわふわ派。
通気性とふわふわ感を兼ね備えたベッドを
探すのは一苦労です。(´д`;)=з
 涼しかろうと買ってあげたアルミマットは、
今ではノエルママのボンレスを
冷やすのに使ってます。( ̄∀ ̄)

shah-san さんへ

いつもコメントありがとうございます
励みになります(^^)

ふふふ 冬用の白いもこもこラグ
そうですね
冬場かなり気に入ってたフランフランのラグでしたね(^^)
そのラグより、もっと長毛フワモコですねっ(笑)
マリー自身が年がら年中フワモコですものね
暖かくなって、きてもほとんど変わり映えしない・・・ぷぷっ

夏用仕様にすると・・・お腹の下は少しでも涼しいでしょうから・・・(^^)

ノエルママさんへ

いつもコメントありがとうございます
励みになります(^^)

ぷぷぷっ・・・そうです
このアジアンベッド、ちゃんと越冬しましたよっ(笑)
大活躍です(^^ゞ
やっと本領発揮ですよ

そうですね・・昼からかなり強風になりましたね
午前中は、無料バスで、ららぽへ行って来ました(^^)
お外は心地よい感じだったのですが・・・

ノエルちゃんは夏でもフワフワ系
さすが「ノエル姫」
我が家のマリー姫は意外と寒がりなのでフワフワも好きだと思います
夏のフワフワ!って難しい?かも
ふふふ アルミマット・・・ノエルちゃんは使わないんですね
我が家はレオンもマリーも冷え板(アルミ冷え板)使ってくれます
前猫チャチャの時に買った大きな冷え板
チャチャは使ってくれませんでしたが・・・なんと、レオンくんは乗ってくれたんです
感動したぁぁ~~(笑)
乗る子と乗らない子・・・分かれるようです
レオマリちゃんたちは乗る子で良かったです(笑)
そろそろ「冷え板」の出番です(^^)

No title

涼しげですね〜(*´-`*)
マリーちゃんも快適そうですね♪
ウチの珍獣さんは・・・まだ布団に埋もれてますw
寝姿見てるとどうも
モフりたい衝動にかられます (o´艸`)クスクス

No title

夏日になりつつありますからね。
マリーちゃん、気持ちよさそうに寝ていて、和みます❤(^^)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

いつもコメントありがとうございます
励みになります(^^)

アジアンベッドというくらいですから、これからの夏が本番です
でも・・・お気に入りのマリーちゃん
冬仕様のラグを入れて越冬しました・・・ぷぷっ
年がら年中使えるから、しっかり元はとりました(^^ゞ(笑)

エルちゃんはまだ布団の中ですか・・・
レオンとマリーは布団に入ってはくれないんですよ
長毛だからかなぁ~??

都香ゲ ねこ さんへ

いつもコメントありがとうございます
励みになります(^^)

やっと暖かくなりましたものね
今年の春は寒暖の差が激しくて、中々暖かくなりませんでしたから
まだ冬仕様のケットも出したままです

アジアンベッドだけ、最初に付いてたクッションにしました
臨機応変にマリーは使ってるようです(^^)

No title

マリーちゃんは季節を先取りですね
さすがファッションリーダー(笑)
うちはまだホカペの上に寝てますよ(^▽^;)
iomocaともども・・寒がりです
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あっという間に夏がやってきますね
体調崩さないように、夏を乗り切りたいですね
って~まだちょっと早かったかな??(笑)

iomocaさんへ

いつもコメントありがとうございます
励みになります(^^)

ふふふ そう言って下さるとマリーも喜びます(笑)

確かに窓開けるとまだ涼しかったりしますね
夕方とかには、冬仕様のケットの上に居たりします
まだ完全に模様替えはしていません
私も毛布と薄い羽毛布団で寝てます(笑)
暖かいのか?涼しいのか?微妙な季節ですよね・・今年は特に
なので直りかけてると思っていた風邪・・まだ完治してません(汗)
鼻水も咳もまだ出ますね
長引いてます(-_-;)
iomocaさんは直りましたか?
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事