『お外は見るだけでワクワク!』

完全室内飼いのレオンくんは

お外に出るのは

病院以外は今のところ有りません

お散歩やお出かけも連れて行きたいのですが

逆にレオンくんは迷惑かも・・・

今日もお外を興味津々で見ています


外には何が?

Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!

外には何が? (1)

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

外には何が? (2)

コッチコッチ~ (/^-^)/ (^^*)))おいで

外には何が? (3)

一人で楽しそうに見ています・・・

一人?一匹?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは!
昨夜、チャチャママさんにコメントを
作っているうちに眠ってしまいました・・・
遅くなってごめんなさい!!

パパさんと追いかけっこするレオン君、
それを優しく眺めているチャチャママさん・・
とても幸せな雰囲気がします。
お外に興味津々なレオン君は
後ろ姿にも
ご夫婦のたっぷりな愛情が感じられます。
大切に育てられているのが
とってもわかりますよ!!!

こんにちは

ぜんぜぇ~ん大丈夫ですよ~
だって、義務づけしている訳ではないのですから・・・(笑)本職でも無いのですから
それに何より、シャシャシャさんのパン職人の朝は早いのですから、夜更かしは禁物ですヨッ!
お忙しいのに・・ブロ友なんて二の次、三の次・・(笑)
ご自分の体調!ご家族!マロンちゃん、サンタちゃんが第一!で、大事なんですから・・・
お身体大切にしないと・・
私なんて寝るのも趣味ですから睡眠大事にしていますよ

レオンくん!ちょっと、いえ相当、過保護になっています(^^;;
過保護すぎはいけないカナ?と反省してみるものの(^^;;
可愛いぃ~からついつい甘やかしちゃうんですよネッ(; ̄ー ̄川 アセアセ

こんばんは~!!

レオンくんの楽しそう~!!!
うちの方々もこれから雪がはらはらし始めるとハイテンションになっちゃうよ~!!!手は届かないのにね~(笑)

12月になりましたので・・・またまた復活!!!
もしもシリーズ・・・アルプスの少女ハイジ編!パチパチパチ!!
やっぱり、シャシャシャさんがクララで、
チャチャママさんがハイジかな~。
そして、レオママさんはペーターかな~。
そして、私ねこまんまは、そう、ロッテンマイヤー先生!!!
渋い(笑)
私、一人で盛りあがってるけど・・・みんなが知らなかったらおばちゃんショック!!!!

こんにちは

ねこまんまさん
一人遊びしていますね(笑)

私も何か?考えてみます、もしもシリーズ・・・
あくまで独断と偏見!イメージですから想像するのは自由ですものね
盛り上がりましたよねぇ~
自然消滅したのかと?思っていましたよ
ネタが無くなったとか?(笑)

お外のチェック!レオンくんの、お仕事のひとつですo(=ёェё=)o ミャー♪

No title

チャチャママさん こんにちは。

昨日コメントいれたはずなのに無い?・・・

やっぱりハイマーなのかな?(ショック)

また、またねこまんまさんにつっこまれそうだわ~

ペーターじゃなくてクララのおばあさんとか言われそうね。

話はレオン君に戻りますね。

お外に出たいのでしょうか?

立ち上がり遠くを見てますね。

なんか子供みたいだね。v-10

家のレオはベランダには自由に出てますが玄関から出たがるので紐をつけて外に連れて行くと全く動こうともせずねころんじゃうだけで即お家にお帰りです。

散歩とか一緒に行けたら楽しいでしょうね。

こんばんは、レオママさん

ショックですよねぇ~
せっかく書いたコメントなのに(^^;;
分ります。私もレオママさんのブログに何度も書いては送信出来ず(^^;;後から原因は分ったのですが・・・
送信出来なかったらガッカリですよ(-_-;)心折れます(笑)でも、めげずに頑張りましたよ
ありがとうございました<(_ _)>送信出来てなかったコメントに・・・(笑)

レオンくん、お外の楽しさ知らないので・・
出たいとかは分らないのですが、何にでも興味あるみたいです(=^・^=)
鳥さん、近所の親子ねこちゃんたち等等、一所懸命監視しています
パパさんも、レオンくんお外に連れて行くとハリキッてヒョウ柄のリード買って、つけたんですが(-_-;)
チョー嫌がられて激しい抵抗にあいました(笑)
近所には、男の人がリードつけたアメショーのチョビちゃんを散歩させているし、チンチラシルバーの姫ちゃんは放し飼いで女の人が散歩させています
すごいですよねぇ~
レオンくんもレオくんも、ライオンの心には、程遠い小心者?でしょうかねぇ~

ねこまんまさんへ

もしもシリーズ
お姫様!!女子なら夢見るんじゃないでしょうか?

ディズニープリンセス

シャシャシャさん、王子様と舞踏会で踊っているシンデレラ姫
ねこまんまさん、白雪姫(毒リンゴも平気な?夜更かし姫(笑)これは、ねこまんまさんへの私の想像です。白雪姫とは何の関係もございませんので・・)
レオママさん、ベル姫(美女と野獣)ベルとはフランス語で「美しい」という意味だそうです
私は、オーロラ姫(眠れる森の美女)日の光のように輝く金髪、薔薇のような唇、長身でスリム(まるで私の理想のお姫様ではありませんか?願望を込めて)と自己評価しすぎましたが・・・

みなさん、お気に召しましたか??
自己申告、受け付けますよ
ご異存のある方は何姫が良いか?申告して下さい(笑)

No title

こんばんは!
トムの記事で悲しい思いをさせてしまったかも知れませんね。
チャチャママさんの優しいお気持ち、
トムに届いていることでしょう・・・
きっと。

もしもシリーズでまた遊んでいますね(笑)
ねこまんまさんの、毒でも平気な白雪姫には
笑ってしまいました!!
どんなストーリーになるのかしら(笑)
チャチャママさんは眠り姫のイメージ合っていますね。
レオママさんも。
私は・・・
アリスに出てくるトランプの女王さまかも(笑)
シンデレラ姫のイメージにはほど遠いですよ!!!

シャシャシャさん

誰でも乗り越えなくてはいけない事ってあるんですよね
泣くだけ泣いて、悲しい時は我慢しなくてもいいんですよ
ひとり、お風呂場で泣いたり、おトイレでも想い出して涙ぐんだり、
それで少しは気持ちが落ち着くんです
悲しい事が続いたりした事もあります。でも自分で乗り越えなくてはいけないから・・頑張り過ぎないでゆっくりでいいんです
すると、なんて素敵なことでしょう?
シャシャシャさん、ねこまんまさん、レオママさん、そしてレオンくんに会いに来て下さる優しい方々に巡りあい知り合えたんです
とても感謝しています(大袈裟でも何でもないです。素直な気持ちです)

さて、もしもシリーズです
シャシャシャさんは謙虚すぎるから・・
ぜったい、シンデレラ姫ですよッ!
ディズニーランドのシンデレラ城で踊っているあの綺麗な金髪の素敵なドレス着たシンデレラです
間違いないッ!私のインスピレーションは当たっているのですv(*'-^*)bぶいっ♪

毒も平気な白雪姫ですよ~

なんでなんでなんで~!!!
毒も平気な白雪姫????夜更かしはあたってるけど(笑)

私も考えてたのにシリーズだったのに~(泣)

私が考えたのは・・・シャシャシャさんはシンデレラ・・・OK!!
チャチャママはおやゆび姫(なんか小さくて可愛い感じがするから)、そして、ハイマーレオママが眠れる森の美女(眠っているとレオくんがおそってくるから)
そして、お待たせしました、私ハイマーねこまんまはそう人魚姫!!(男にだまされて、泡となってはかなく消える運命なのです・・・)

以上、お姫様シリーズ  by 毒も平気なねこまんまでした(^^)

おはようございます

ねこまんまさぁ~ん!
早い者勝ちですよ~(笑)
なんかぁ~ねこまんまさん、私をちっちゃくちっちゃくしようとしていませんかぁ~?(ーー;)可愛いは当たっていますが・・
じゃあ~、ねこまんまさんのプリンセスシリーズに、自己申告しまぁ~す(笑)
では、わたくしは、ラプンツェル姫(塔の上のラプンツェル)で、よろしゅうございますのよ(オーホホホホッ)庶民的な姫、冒険心が強い、そして何より好きな方が庶民の心の王子様ってとこカナ?知らない事を、わたくしに教えてくれる。。。
そして、ねこまんまさんは自己申告のアリエル姫(リトルマーメイド)人魚姫でいいですよ(理由が納得(笑))

私の毒も平気な白雪姫というのは、たくましい、失敗してもめげない毒なのですよ(ほんとは出来る女なのですよ)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事