『遊んで欲しかった?!』

マリーちゃんが寝ていたレオンくんにチョイチョイ
遊びたかったのかそれとも 



暫くすると近くに居ました

レオンとマリー (2)

お気に入りが近くだといいねっ

レオンとマリー (1)

4/12 浅田真央ちゃん引退会見
フィギュアスケートの美しさ楽しさを教えてくれました
小さい頃から見てきた笑顔の素敵な真央ちゃん
私の秘かな楽しみでした
ギリギリまで挑戦する事も学びました
これからも天使の笑顔で幸せ見つけて欲しいです


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

マリーちゃんのちょっかいの出し方が、
隙間からかわいいおててでちょいちょいと。
PC椅子から見てたら、面白かったかも。

そんなかわいいおててで
チャチャママさんと読者の心を盗んだ怪盗マリーちゃんは、
タワーから屋根の上、ならぬ2段ベッドの上を駆け抜け、
路地に飛び降りて、
悠々と去っていくのでありました。ww

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 可愛い~でしょ
マリーもレオンに、ちょっかいかけるのね
と、思いましたよ
しかもチョイチョイと可愛いぃぃ~(^^)
ちょっかいかけて、仕掛けたのに逃げる・・・マリーちゃんらしい(笑)

さすがshah-san さん(^^ゞ
そうなの・・・心盗まれちゃいました(笑)

No title

いつもお兄ちゃんにちょいちょいされるから
今日はマリーちゃんからやってみちゃったんだよね
で、そのまま逃げる(笑)
でも最後は近くで寝んね
やっぱりそばにいたいのね~~(≧▽≦)ぷぷ
可愛いんだから!!

真央ちゃんは本当に良い子だよね~
みんな好きなんじゃないかな?
今のスケート選手がどうしても好きになれないのは
真央ちゃんのイメージが大きいからかな?
それだけ偉大な選手だったと思います
これからもいろんな所で頑張ってほしいですね
天使の笑顔!ほんとぴったりですね

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなのぉ~
いつもはレオンくんに、ちょっかい?かけられてますものね(笑)
たまには、お兄ちゃんを驚かそうと下から不意打ち・・・ぷぷっ
マリーちゃんらしく、ピンポンダッシュですね(笑)

フィギュアスケートに興味もてたのも、浅田真央ちゃんの演技見てからです
子供の頃から愛らしくて、笑顔に癒されてました(^^)
演技見られなくなるのは寂しいですが、違うシーンで活躍して欲しいです
そうなのよね
真央ちゃんが居たからフィギュア見てたので・・・(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事