『日課です!?』

お外を眺めています
ふたり並んでます この時の後姿が好き

レオンとマリー (2)

「ママまた写してるの

レオンとマリー (1)

ママの大好きなレオンとマリー
可愛い~から写さずにはいられないの

レオン

だって、レオンくんイケメンなんだもん
写したくなるのよ
ママの親ばかはつづく・・・


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

レオンちゃん、マリーちゃん
ニャコムご苦労様です。
2人の活躍で、今日もチャチャママさん宅の平和は守られているのですね。
しかも平和に癒しの効果付き。
素晴らしいお仕事です。

3枚目のレオンちゃん、格好いいな~
締まった表情に、綺麗な、澄んだおめめ。
いいな~

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
我が家の平和はレオンとマリーに守られています(^^ゞ
窓を開けると必ずお外のチェック
時々飛んでる鳥さんにキョロキョロ(笑)
雨風もなんのその

レオン褒めてくれありがとう~~
いつもの事ですが、レオンの横顔はナイスです(^^ゞ
こんなに素敵な大人なアンニュイな表情が出来るレオンくんですが・・・
普段は大抵、童顔です(笑)

No title

そうそう~カワ(・∀・)イイ!!から
ついつい写真撮っちゃうんですよね~
カワ(・∀・)イイ!!って・・罪よね(笑)

私も後ろ姿好きです
もう~おちり・・つんつんしたくなっちゃう( *´艸`)
それが2個もあった~メロメロです(笑)

やっぱり猫って~罪作りないきものですよね
(ΦωΦ)フフフ…

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなのぉ~
もうもう可愛すぎぃ~
可愛い~って、ひとことじゃ足りないですよね(笑)チョー親ばか

私も後姿・・・後頭部大好きです
なんか・・ほっこりしますよね、見ているだけで(^^)
しかもレオンとマリー、ふたり並んでるのですから

No title

(*´艸`*)ムフフ♪下僕は皆親バカですよねw
振り向いてくれただけで脳内にお花畑が広がります(笑)
姿を目に入れただけでしあわせだなぁ〜って思えるのですw
案外ニンゲンはアホなのです (●≧艸≦)。+゚ クスクス

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホントですねっ
我が子いのち!(笑)
何していても、ほっこりしますものね
たとえ早朝に起こされたとしても・・・(笑)
嫌な事があっても、癒されて緩和できる(^^)
私も随分レオンとマリーに気持ち的に助けられました
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事