『レオンくんが下の段で寝てる?!』

マリーちゃんが下の段に入りレオンくんが上の段に居る
2段ベッドでの可愛い~シチュエーション思い浮かべてたのに

レオンくんが下の段に 

レオンくん (2)

ママが写しまくるので起きちゃいました

レオンくん (1)

マリーちゃんは、いつもの位置で長くなって寝てました

マリーちゃん

いつかは2段ベッド上下での可愛い~写真撮りたいな


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

2枚目のレオンちゃんの
何だか不満げなお顔。
安眠妨害、反対! かな
せっかく二枚目のレオンちゃんなのにね。

2段ベッドにレオマリちゃん。
どっちが上で寝るかで、喧嘩する?

思い出

 2段ベッドか~。懐かしいなぁ・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・
子供の頃、お隣の家に遊びに行ったら、
兄弟の部屋に2段ベッドがあり、
羨ましくて仕方ありませんでした。

「欲しいー!お父さん、買ってー!!」と
毎日泣きわめき(>〇<、)、
買ってもらいましたが。

 あの時、4歳上の姉と、上段をめぐってバトルを
繰り広げた記憶があります。
レオン君とマリーちゃんは、どうかな?
上下段に、2ショットで収まるのも奇跡に近い?

 ノエルママの印象だと、マリーちゃんが
ベッドでくつろぎたいと思った時に、
レオン君が上段に居たら、追い出してしまいそう
だけど・・・。(>m<)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうです
私があまりにもカシャカシャ写しまくるので迷惑だったようです(笑)
下の段は時々入りますが、上の段で寝る事のほうが多いので珍しく寝てる・・・って(^^)

むかぁ~し上下で入ったような記憶があるのですが・・・
2段ベッドの上下使ってくれたら可愛いぃ~なぁ~と
中々そのチャンスは巡ってこないかな??(^^)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

2段ベッドって・・なんか憧れる時ありますよね
でも私は・・・ひとりで悠々自適に天蓋付きの大きなベッドで寝るのが今も夢です(笑)

このイケアの人形ベッドはブロ友さんちで初めて見て一目惚れしました
私も買いたいと購入場所を聞いて早速レオンくんお気に入り(^^ゞ
その時はレオンくん、一人っ子だったので一つでOK
マリーちゃんが家族になるとマリーちゃんがすぐにお気に入り
レオンくんの為にも2つ購入
パパさんが2段ベッドにしてくれました(^^ゞ
でも・・・ふたりで上下に入ったのは1度?あったかなぁ~???
ぜひ・・・レオマリちゃん上下で入って欲しいのです(^^)
いつになるかしら?(笑)

No title

なかなか思うようにいかないですよね(笑)
うちもタワーのハウスに上下で入ることって
滅多にないし~
やらせだったりするし(≧▽≦)ぷぷ

下の方が隠れ家っぽくてよいのかもね??
レオくん!男らしく~上で・・・
いやいや・・やっぱり姫を支えるという意味で
下がベストかな??
なので~マリーちゃん!上に乗ってあげて~!!
期待しているよん

レオンくんのフミフミ~カワ(・∀・)イイ!!

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
2段ベッドなので上下に入って欲しいな・・・と
まぁ~あせりは禁物ですね
やっと、猫団子的に近くで寝てくれるようになったのですから
少しずつ、ひとつずつ・・・ですね(笑)
強制すると嫌がりますからね

レオンくんのフミフミはいつ見ても可愛いのです(^^)親ばか(笑)

No title

レオン君の上目ずかいの目が気持ちを表してるね。
何処の子も毎日毎日カメラ向けて写されてるからウンザリって感じよ。
うちのレオも似たような顔で見るときあるよ。

マリーちゃんは白くて長くてフェレットみたいだね。(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよねぇ~(^_^;)
基本カメラは嫌みたいだけど・・・可愛い~から止められない(笑)
この時は特に爆睡してましたのでカシャカシャうるさかったようです

マリーはとお~くで寝ていたので写されても寝てました(^^ゞ

No title

男の子はカメラに敏感な気がします。
レオンくんの不機嫌そうな顔が・・・(^_^;)
そのデジカメ?・・・音は消せないのですか?
うちは音は消してるんですけど、近づくと気配で起きちゃいます(^_^;)

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうかも?知れないですね(笑)
女の子はモデルになるの好き?かも・・・ぷぷぷっ

音?ってシャッター音ですか?
分かりません
もう結構古いしお安いカメラなので・・・
そんな洒落た機能ついてないかも??(笑)

まず気配ですね
敏感です
時々チョー爆睡モードの時は何とか大丈夫だけど、ほとんど目を覚ましますね
忍猫?かもね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事