『ペアルック!? 』

レオンくんとマリーちゃんに可愛いリボンの首輪
3コインで見つけました
早速マリーちゃんがチェックに来ましたよ



「食べられるのかなぁ~

マリー (1)

「ママがまた可愛い~のを買ってくれたの」

マリー (2)

「ぼくちんもつけられちゃった」

レオン

やっぱり可愛いぃぃ~
ピンクはマリーちゃんのイメージカラーね
レオンくんスカイブルーもお似合いよ
今日も親ばか


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

またまた素敵なプレゼント、よかったですね。
レースっぽい感じのリボン、ですかね。
贈答用マリーちゃん、ということで
配達宜しくお願い致します。ww

レオンちゃん、「ぼくちん」!?
ぷぷぷ

No title

ビニール (^ω^)ペロペロ♪エルもやりますw
美味しいのでしょうかね〜(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ふたりともよくお似合いです♪
最近安くて可愛い商品増えましたよね!

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 可愛い~でしょう~~
お値段もリーズナブル(^^ゞ
一応・・・何でもふたついるので、お値段は大事ですね
ほかにも可愛い~のがあったので買いました・・・ラッキー
色々と遊んでみましたよ
おいおいアップしますね(^^)

贈答用にはピッタリです(^^ゞ
何故なら箱に入るの得意ですから・・・ぷぷぷっ

この時は・・・レオンくん「ぼくちん!」って感じだったの(笑)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

エルちゃんもビニールペロペロするのね
どんな味がするのかしら?(笑)

non☆(@'ω'@)たん さん、いつもレオンとマリー褒めて下さりありがとう~~

そうなんですよぉ~
恐るべし最近の100均と3コイン
今回は3コインで偶然見つけました(^^ゞ
何でもふたつ要るので、お値段がお手頃なのは助かります
以前は少々高くても可愛ければ購入してたのですが、お値段がお手頃で可愛い~のが出てきたのでお財布に優しいぃ~(^^)

師範です

 か、カワイイ!
めっちゃ、むっちゃ、なまらカワイイ!
そりゃあ、カワイイ子がリボンを付けたら
カワイイに決まってる!o(≧▽≦)o

『小〇原流・師範のマリーです。
礼儀作法教室へようこそ、レオンさん。』
『え、マリーちゃんが先生で、ボクは
生徒なの?』
『今ならモンプチ・クリスピーキッス1袋で、
3回のレッスンが無料で受けられます!』
『無料・・・じゃないと思うけど。』

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん、いつもレオ・マリ褒めて下さりありがとう~(^^ゞです

あぁぁ~その発想・・・全然浮かばなかったぁ~(^_^;)
さすが、ノエルママさん
その脚本頂こうかしら?( ..)φメモメモ

マリーはホントしっかりしてます
レオンが半分しか砂掛けしてない時、マリーがしっかり、きれいに砂掛けしています(笑)
面倒見のいいマリーです(^_-)

No title

あら可愛い(´▽`*)
マリーちゃんのイメージカラーはピンク、
女の子らしいマリーちゃんにはピッタリですね。
とてもよく似合っていますよ!!
レオンくんには男の子らしいスカイブルー。
モフ毛が豊か過ぎてちょっと隠れ気味だけど
うん、やっぱりお似合いです。
さすがチャチャママさま、
レオンくんマリーちゃんに似合うものを
いつもばっちりとお見立てなさってますね(´▽`*)

No title

綺麗な色ですね。
マリーちゃんもレオン君もお似合いですね。
ママは可愛い物を見つけるのが上手だね。
家のレオ君はボサボサだから首輪が見えなくなるから最近は着けてないな~

こんばんは♪

リボンの首輪、可愛いね〜(〃ω〃)
ふわふわの2ニャンによく似合ってますね!
3コインでこんなのあるなんていいなぁ〜
ウチは首輪が2ニャンともダメなの。。残念!(笑)

遅れましたが結婚記念日おめでとうございます!(*^^)v
優しい旦那様とニャンズとこれからも末長くお幸せに〜💕💕

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

もんちゅちゅさんレオンとマリー・・・
そして私までいつも褒めて下さりありがとう~~

お転婆姫マリーにはおんにゃの子らしいカラーにしないと大人しく見えません(笑)
レオンは一見おっとりなので(笑)パステル調のスカイブルーにしました(^^)

首輪しても見えないことが多いんですけどね(笑)
この首輪はリボン式なので結ぶだけです
サテンリボンだから暴れるとすぐにほどけます・・ぷぷっ

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオママさん、褒めて下さりありがとう~
偶然3コインの前を通ったら?目立つ前面に飾ってありました
そりゃぁ~買いますよね(笑)
2つ買っても、お値段もリーズナブルです

レオくんも首輪や、お洋服似合いますものね
また見せて下さいね(^^)

茶々ママ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

茶々ママ さん褒めて下さりありがとう~です(^^ゞ
ふわふわなので首輪隠れちゃうけど・・・付けたくなるんですよね(笑)

茶々ちゃんも、りんごちゃんも可愛い~から似合うでしょうね
でも首輪ダメなんだぁ~
今度、挑戦して欲しいな(笑)

結婚記念日のお祝いコメントありがとうございます
これからも、私らしくマイペースでパパさんと仲良く・・・と、思っています(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事