『尻尾がツボ?!』

最近オモチャ買ってなかったので100均で買いました
レオンもマリーもネズミさんには興味ないのですが・・・ 2個入りです
尻尾が長いので遊んでくれるかも

マリー (2)

マリーちゃん、遊んでくれましたよ



やっぱり ツボは尻尾

今日から4月
早いですねぇ~


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

うちの子も・・・

 ネコさんは、紐状のピロピロ~としたものが
好きですよね。
マリーちゃんも、お手手でちょいちょい動かしたり、
お口にくわえてみたり・・・。
カッワイイなぁ~。・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・

 ノエルも、こんなふうに一人で遊んでくれたら!
たま~に遊ぶんですよ。たま~に。
急いでカメラで、その愛らしい姿を(←親バカ)
収めようとすると、既にその場から
立ち去っている・・・。(T〇T)

 さっき、もんちゅちゅ様のところへお邪魔しました。
今日はエイプリルフール。
もしや、チャチャママ様も、何か仕掛けているのでは!?
と用心してしまいました。( ̄▽ ̄;)
(昨年、もん様の記事に引っ掛かり、お宿の予約
コメントまで入れてしまった・・・。)

No title

おはようございます

仰る通り、しっぽがメインでしたね。
本体は、重し?
器用に細いしっぽを咥えても、
本体が重いので運びにくいようですね。
なくす心配が大幅軽減。 ww
誤飲もしにくい、安心設計。 ww
マリーちゃん、そういうわけで思いっきり遊んでね~

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~紐が好きですね
1個50円と安過ぎぃ?なネズミさんだけど・・・
紐が付いてたので買ってみました
紐が無かったら見向きもしなかったかも?(笑)
しかし・・・マリーには、ネズミ本体が重かった??

ノエルちゃんもたまに、ひとり遊びするのですね
でも、ノエルママさんが動画で収めるには時間が・・・
すでに立ち去る・・・分かります・分かります
私も「あら可愛いっ!」とか「まだ、そのままで居てよ」って思ってカメラ構えた時はすでに遅し・・・沢山あります(笑)
今のところ、そこそこいい場面やシチュエーションを提供してくれるレオンとマリーです(^^ゞ

ふふふ 去年のもんちゅちゅさんには、私も危うく騙される・・・
いえ、引っかかるところでしたよ
って言うか半分信じましたね(笑)
私が何か仕掛ける??
そんな文才も発想の転換も持ち合わせていません
なので・・・エイプリルフールも、ふ・つ・うです・・・ぷぷっ

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

尻尾がなかったら?マリー見向きもしなかったでしょう(笑)
ネズミのオモチャはことごとく失敗してますから(^^)

マリーちゃんにはネズミさん本体が重かったようです
何度も落としてましたものね
しかも紐がすべる(笑)

50円のオモチャにしては安全かも?
尻尾が良かったですね(^^)
今のところ無くしてませんし・・・(笑)

No title

マリーちゃんはしっぽが好きなのね~
遊び方も優雅だわ~
最後しっぽをくわえてどこかにもって行きそうだったけど
途中で辞めちゃった?
うちマリンくんだったら~いろんなところへもって行きそう(≧▽≦)ぷぷ

でもたぶん~うちのお子達はべろべろに舐めます(笑)
で・・・べちょべちょになります(;^ω^)
特にイオリはそういうタイプです(≧▽≦)ぷぷ
マリーちゃんはそんなはしたないことしないよね~
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

尻尾というか・・紐状のものがツボです(笑)
なのでこのネズミさんに紐状の尻尾があったので遊んでくれました(^^ゞ
尻尾がなかったら見向きもしてないと思います(笑)

尻尾がゴムなので、すべって上手く運べませんでした(^_^;)
途中で落ちたので諦めた?(笑)

イオリ姫がべちょべちょにする?安心しました(笑)
イメージでは「そんなもので遊ばないわ」って・・・ぷぷっ
べちょべちょにするのはレオンくんですかねぇ~?(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事